
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

短いお散歩

今日は暖かい日でした♪

なのでお散歩も暖かいうちに・・・

2009122615270000.jpg

最近めっきり視力が落ちたプ~太。
検査したわけじゃないけど、普段の様子を見ればわかります。

お散歩で歩く時も、慎重になるせいか・・・

2009122615340000.jpg

とっても遅いです♪~( ̄ε ̄;)
たまにテンポアップする事もありますけどね。フフ

相変わらずクンクンは長いけど・・・

2009122615370001.jpg

またそんな、顔に刺さりそうな危ない所で!Σ(゚д゚lll)

で、クンクンが終わると・・・

2009122615380000.jpg

いきなり方向転換( ̄◇ ̄;)

でも長い時間歩いてはいけないので(腰痛の為)
もう帰りましょ♪(50mくらいしか歩いてない)w

2009122615360000.jpg

この帰りのたった50mが、とっても長い時間かかりました(笑)

帰ってから、ちょっと腰痛出ちゃいました。
クンクンが長すぎたのがいけなかった?( ̄▽ ̄;)ゞ

でも痛み止めを飲むほどでもなく、
なんとかマッサージで復活しました(*^^)v

2009122321020000.jpg

そういえば先月『ペットのアロマセラピスト』の方に
プ~太だけのレメディを作って頂きましたが、
またリピートしました♪

今回は今までのに、更に解毒作用のある物も
お気遣いで入れてくれました♪ありがとうございました♪

レメディがあると、私も何となく安心です。
以前より落ち着いてる時間長くなったのと・・・

2009122321310000.jpg

抱っこで寝る時間も長くなりました(´∀`*)ウフフ

でもこれは・・・

2009122321230000.jpg

ただ単に、甘えん坊になってきたのかな(*・艸・)ウフッ♪


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/27(日) 01:02:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寒い時は羊 | ホーム | 無償の愛>>

コメント

姫さまの時に思ったんだけど、見えなくなるから触れていると安心するのかな?って。
きっとワンコは年老いて色々と不具合が出て来てるとか
そんな感覚はないんだと思うけど、『なんだか前とは違うけどママンといれば安心だもん♪』って
思ってくれれば万々歳だよ。
  1. 2009/12/27(日) 09:09:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

抱っこでネンネ、カワイイ~っ♪
ワンコも、歳をとって赤ちゃん戻りするって
言われたことあります。
プ~ちゃんが赤ちゃんになったら、どんなにカワイイだろう・・・。

  1. 2009/12/27(日) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

プーちゃんママンさんに抱っこしてもらって
気持ち良さそうに寝てますね(^w^)
安心してるんですね~♪
甘えられたら嬉しいですもんね(^O^)
私もタッチに甘えられたら嬉しいです(笑)
  1. 2009/12/27(日) 12:02:41 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんスヤスヤ、気持ち良さそ~におやすみしてるねぇv-398
甘えられると可愛い~って“ギュッ”としたくなっちゃうよねe-2
今までマロはべったりと甘えることがなかったのに、ここ最近は寄り掛かったり
足の上に乗っかって来たりして“お~、よしよし”なんてほんわかしてますよ!
これもお歳のせいなのかしらねぇv-286

お散歩、寒くて応えるねぇ~e-350
  1. 2009/12/27(日) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
人間と同じで、わんこも年をとってくると、色々ありますね。でもプーママンさんと一緒なら、プー太君も安心だと思う♪
あんな格好で甘えられちゃったら、抵抗できませんね(笑)
  1. 2009/12/27(日) 18:09:40 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も思った・・・。
見えなくなってきてるから側にいたいのかも。
最近めっきり視力落ちてるもんv-406
かなり見えてないと思う。
きっと私の事もボヤケテ見えるのかなって思うと
ちょっと悲しくなるね・・・( ;∀;)
  1. 2009/12/28(月) 00:16:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ワンコも赤ちゃん返りするんだね・・・。
抱っこで寝るのは、私も嬉しいけど
動けなくて、足がいつもしびれる(笑)
起こさないように気を使って
とっても疲れるの・・・でも嬉しいの(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/28(月) 00:20:16 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

最近は特に甘えてくるようになったの。
きっと目がかなり悪くなってるかんじv-409
だから抱っこが安心なのかも♪
タッチ君も甘えるんだね♪可愛い♪
  1. 2009/12/28(月) 00:22:57 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太もここ最近だもん。
妙に甘えん坊になったのは(*´▽`*)
目が見えなくなってきてるから不安もあるのかな。
抱っこしてる時間が長くなって
私の手足や腰がヤバイってかんじ(笑)
でも甘えられると、ほんとに可愛いよねv-398
  1. 2009/12/28(月) 00:25:58 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

Sette さんへ

ホントにワンコも年と共に
色々故障が出てきますね( ̄▽ ̄;)
長生きしてもらう為に
頑張ってもらわないと・・・私が(笑)
男の子の方が甘えん坊さんが多いかも(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/28(月) 00:30:08 |
  2. URL |
  3. Sette さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/939-92eb9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
