
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無償の愛

クリスマス・・・終わりましたね。
今年は会社で貰ったケーキを食べただけでした。

ケーキなら、ホントは我家にイッパイあるんです。

不景気と言うケーキが・・・あ、アハ・・・(T∇T)アハハ
(オーイ、山田クン座布団一枚!)笑

プー太に何も買ってあげられなかったけど、
私の大きくて重い愛をあげたので、喜んでるかな?

2009122523170001.jpg

重い愛は、たまにウザくなる時もあるかもしれないけど、

ありがたいと思う事もあるのよ(*・艸・)ウフ♪

そうかな?

そうよ・・・ちょっとオッサンにはわからないかもね|ω・`)プッ♪

でもいいの。
プー太に見返りを求めてるわけじゃないから・・・

2009122523110000.jpg

親が子供を思う気持ちと一緒で、
ただただ、プ~太が幸せであってくれればいいのよ♪

どんなに我が儘で、オヤツくれってしつこくても・・・

2009122523140000.jpg

プ~太の喜びは私の喜び♪
プー太が楽しく幸せに毎日を過ごしてくれれば、それでいいの(*´▽`*)

それが無償の愛っつーものよ!( ̄∇ ̄)ゞ

2009122523170000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、それとこれとは別なの。
決して甘やかすって事じゃないからね・・・

なんて言いながら、やっぱり甘甘かな♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/26(土) 01:06:26|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<短いお散歩 | ホーム | 白髭サンタ>>

コメント

私も姫様に
『愛情は足りなくて悲しいよりもたくさんすぎて
捨ててしまうほど貰った方がその逆よりも
ずっと幸せなんだよ』
って言ってたよ^^

・・・で、姫さま大きなため息とともにそのなで肩から
母の愛を滑り落とす・・・みたいな?・・・v-406
  1. 2009/12/26(土) 08:51:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

残念ながら私もケーキは食べておりませぬ。
チキンを頬張ることで一生懸命に
なっていましたv-356

おやつであれ、何であれ
食欲旺盛ってのは幸せなことだよねv-352
プー太くん、しっかり体重管理してるみたいだから
安心してオヤツ貰っちゃえ!!(笑)
  1. 2009/12/26(土) 18:28:58 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

今晩は。私も大甘です。「いつかは食べられなくなるのだからね」
などど言いながら開き直っています。
お互い食欲があるのは健康のバロメータですものね。
食べられるうちは食べましょうよ!
でも、適度な運動は必要ですよね!
因みに私はやっていますヨ(笑)
  1. 2009/12/26(土) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

なで肩から、滑り落ちても
きっと愛は伝わってたね♪(^ー^* )フフ♪
プー太もわかってるのか?
  1. 2009/12/27(日) 00:56:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

お話全然違うけど
「JIN」の最終回・・・
どーなの?あれって?
あれは、ないでありんすよね?(笑)
ちょっとショックだったな~v-395
  1. 2009/12/27(日) 00:59:42 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

やっぱり年々甘くなってる気が・・・
でも満足してるプ~太を見ると
ついついね~♪~( ̄ε ̄;)
でも、適度な運動はしないとですよね。
最近は運動どころか
マッサージを毎日してます♪
マッサージしてる私が凝ってるのに・・・(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/27(日) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/938-33bf139f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
