
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白髭サンタ

クリスマスですね~♪

なんとイヴの今日、会社でケーキのプレゼントがありました♪
一人4個入り(4種類のケーキ)ヾ(・∀・*)ノ

ケーキを買わなくてよくなりました!
3個は昼間預けてる保育園(?)の家にあげて
1個だけ持って帰り、プー太と食べました(プー太はチョットね)

せっかくクリスマスなので・・・

2009122420040000.jpg

サンタの服を着てもらいましたが、ノリが今いちです( ̄▽ ̄;)

でもモッコリボサボサのプ~太なので・・・

2009122420080000.jpg

ちょうど首の下の毛が、まるでヒゲのよう♪

まさに白ヒゲのサンタさんじゃないですか(´∀`*)ウフフ

2009122420060000.jpg


そして、プ~太に私からプレゼント・・・


2009122420050000.jpg

それはね・・・ふふ♪

大きな、大きな、大きな・・・ だよ(*´▽`*)

2009122422170002.jpg

あ、プ~太的には食べ物が良かったかもね。
でもケーキちょっと食べたじゃない♪(貰い物だけど)w

今年はこれにて終了~!ヾ(^-^;) ゴメンネ

゚・*:.。. .。.:*・゜☆メリークリスマス☆゚・*:.。. .。.:*・゜


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/25(金) 00:11:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無償の愛 | ホーム | 妄想で夢>>

コメント

あはは♪ホントだ~!!
可愛いプーちゃんサンタさんだv-290
我が家もサンタとトナカイのお洋服を着せたんですけど、シーちゃんって何故か胸の毛が立派なんですよねv-411
プーちゃん、サンタ服すっごく似合ってるよv-344可愛いe-266
↓宝くじの時のママンさんの文章に大笑いしちゃいましたv-408
実は私も22日に年末ジャンボを買おうって思ってたんですけど、忘れちゃってて昨日気付いたんですv-406
確かに買わなきゃ当たらないですもんね…。
私は妄想でヨーロッパ辺りに行ってこようかな(笑)
  1. 2009/12/25(金) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

☆メリークリスマス☆
ホントだ~白髭サンタサンみたい(笑)
赤も似合ってカワイイ(^w^)
プーちゃん 良いクリスマスプレゼントだね♪
ママンさんから沢山の愛のプレゼント♪
でもプーちゃん的にはオヤツ…ですよね~(笑)
  1. 2009/12/25(金) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

そうそう。大きな愛が一番のプレゼントだよね~。
ワンコはきっとわかってくれないけど( ̄3 ̄)~♪

ママンさんはサンタさんに何貰うのがうれしいのかな?
私は・・・v-426こーいうジェスチャーであらわすもの^^
  1. 2009/12/25(金) 10:20:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス~♪♪
プー太くんサンタさんだぁ~♪
素敵な愛のプレゼント^^やったね~!!
どんなプレゼントより愛!が一番でうよね~^^
  1. 2009/12/25(金) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんサンタさん!e-489
立派なお髭でなかなかお似合いじゃぁないですか!
私はクリスマスプレゼントe-144久しく縁がありましぇ~ん。
プ~ちゃんには勿論、美味しいオヤツとママンさんのおっきな愛だよねe-2
私はマロとe-239でメリーX’masv-315
  1. 2009/12/25(金) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

見ましたよ♪
サンタとトナカイ・・・超カワユスだったv-10
胸の毛、結構立派だよね(笑)
ホントにヒゲのようだった|ω・`)プッ♪
↓あらら、ママさんんも忘れちゃったのね。
妄想で世界一周でもしましょうかね(笑)
  1. 2009/12/26(土) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ね!白髭サンタみたいでしょ(笑)
今年はプレゼントはナシだったけど
愛があればね(^ー^* )フフ♪
でもプー太がオヤツ欲しかったみたい♪
オヤツはいつものようにあげましたけど(笑)
  1. 2009/12/26(土) 01:12:12 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でしょ、大きな愛が一番♪
プータにはウザいだろうけど(笑)

私が何を貰いたいかって・・・
そりゃ~v-426v-426v-426v-426v-426無限に・・・(爆)
  1. 2009/12/26(土) 01:14:44 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

愛のプレゼントしても
プー太はオヤツの方がいいんだもん♪~( ̄ε ̄;)
きっと愛はわからないかもね(笑)
でもケーキちょっとだけお裾分けしたから
満足だったんじゃないかな?(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/26(土) 01:17:12 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私もクリスマスプレゼント・・・
貰う方に縁がありません♪~( ̄ε ̄;)
今年は貰い物のケーキでクリスマス♪
でも楽しかったからいいの(^ー^* )フフ♪
来年はどうなってるかな~♪
・・・何も変わってなかったりして・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/12/26(土) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/937-9ab6fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
