
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想で夢

みなさん、宝くじは買いましたか?
22日が最終日でしたね。

残り物には福がある・・・て事で、
最終日に買おうと決めてました。

そして22日、仕事終わって家に帰り
プー太のご飯やら何やらしてから買いに行くと・・・

宝くじ売り場・・・閉まってましたー(∀・∀)アヒォォ!!!!!
うそー?と思い、あちこち回ってみたけど
全部閉まってました・・・_| ̄|○ ガックシ

2009122321040000.jpg

残り物には福どころか、カスにもならず(T∇T)

あ~買えば当たってたかもしれないのに・・・(笑)

2009122321030000.jpg

当たった時の使い道・・・色々考えてたのに( ̄▽ ̄*)ゞ

プー太の治療代だって、いくらでも出せたのにね~

2009122321060000.jpg

色んな夢を描いていても、宝くじ買わなきゃ意味ないっつーの。

やっぱり妄想で楽しむしかないのね・・・

2009122321010000.jpg

そうだね♪
妄想で夢を見ましょう(´∀`*)ウフフ

プー太も妄想でオヤツ一杯食べてね・・・

2009122321100000.jpg

うふふ・・・妄想ってステキ♪|・ェ・`)ノ ィョゥ

私も妄想で、ハワイに行ってきま~す♪( ̄o ̄;)ダイジョウブカ?


いつも応援(人´∀`o)アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/24(木) 00:12:24|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<白髭サンタ | ホーム | いもけんぴ>>

コメント

私も妄想で3億円の使い道考えてたよ。
ファーストクラスで世界一周とか、いくらのマンション買えば
死ぬまでの維持費も3億で賄えるか・・・とか。

・・・勝ったことないけど( ̄▽ ̄)~
  1. 2009/12/24(木) 09:43:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーママンさんこんにちは。私は10枚だけ買いました。
ほんと、あれこれ使い道を考えている時が一番楽しいですよね。
でも、それも買わないことにはね(笑)
来年を期待しましょう!!
お腹がいっぱいのプー太君の笑顔とっても可愛いですね。
  1. 2009/12/24(木) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

宝くじって妄想が楽しいのよねぇ~v-291
1億使ってもまだ2億~~~~~ってv-291
うちの娘の妄想はすっごくリアルだったv-356 家のローンの残りを払って・・・・etcってv-355
でも、ああしたいこうしたいって、只今妄想中v-354
  1. 2009/12/24(木) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

私は迷って…買わなかった(笑)
妄想(笑)私も良くする!
当たったら、あーしてこーしてって考える(笑)
買ってないくせにね(^w^)
プーちゃん ペロリ♪カワイイよぉ(*^o^*)
  1. 2009/12/24(木) 16:03:09 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

ママンさ~ん! 宝くじ、買い損なっちゃったのねv-388残念~
な~んて、私も迷った末・・・買わなかった組です。
もしも買っていたら、なんて思いながらちょっと後悔。
半分は夢を買うって感じですものねe-440
今までに当たった最高当選額、千円ですぅv-394
また、来年に期待しましょe-2(福)
プ~ちゃんのおいす~ぃ、笑顔のためにね!!
  1. 2009/12/24(木) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

買わなくても、使い道は考えるよね(笑)
私も、めちゃめちゃリアルな内訳とかしたし|ω・`)プッ♪
そんな時が一番楽しいんだよねv-426
  1. 2009/12/24(木) 23:05:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

私も10枚買うつもりだったのに・・・。
今回は当たりそうな気がしてたんだけどな~v-397
買えなくて残念。
来年に期待しよう♪~( ̄ε ̄;)
でも想像してる時が一番楽しいですね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/24(木) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

みんなやっぱり考えるのね(^ー^* )フフ♪
私の妄想もかなりリアルです(笑)
内訳とかも考えてたし。
そんな風に妄想してるうちは
当たらないのかな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/24(木) 23:14:16 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

迷って、買わなかったんですね。
買ってたら当たってたかもしれないのに~(^ー^* )フフ♪
でも妄想は楽しいね♪
それが現実になったら・・・
どうなっちゃうんだろう( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/12/24(木) 23:17:06 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロマァマさんも買わなかったんですね~。
確かに夢を買うってかんじだもんね。
でも買わない事には
夢も見れないってことだよね~♪~( ̄ε ̄;)
来年、また夢を見ようかな。
ずっと妄想だけだったりして(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/24(木) 23:22:31 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/936-7d527b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
