
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いもけんぴ

今日プー太は病院でレーザー治療をしてきました。
もう何回目だろう?

なので、とっても元気です♪

2009122222210001.jpg

ご飯もオヤツも食べ、デザートも食べたのに
まだ何か欲しそうにしてます( ̄▽ ̄;)

あきらかに・・・

2009122222190000.jpg

私が何か食べるのを待ってるかんじです(笑)

こうゆう時は、プー太の嫌いな物を食べるしかない!
って事で私が食べ始めたのは・・・

2009122222320000.jpg

「いもけんぴ」でした♪

いやしいプー太ですが、そんなプー太でも嫌いな物が、
「かりんとう」と「いもけんぴ」なのです。

2009122222310000.jpg

「いもけんぴ」だとわかると、もう匂いも嗅ぎません(笑)

だから「かりんとう」と「いもけんぴ」は
プー太の前で堂々と食べられます( ̄∇ ̄)ゞ

2009122222330000.jpg

私は両方大好きなのでラッキー♪☆・゚:

きっとプー太に合わない匂いなんでしょうね・・・

2009122222350001.jpg

顔をそむけ、もうあきらめたかな?

と、思いきや・・・

2009122222210000.jpg

ここであきらめないのがプー太です|ω・`)プッ♪

結局、他のオヤツ貰うまでガン見されてました。
堂々と食べれそうで、やっぱり気を使うのでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/23(水) 00:23:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<妄想で夢 | ホーム | 音符マーク>>

コメント

やっぱダメだよね~。元気に食べてくれるだけで嬉しいから
イケナイとわかってても最終的には嬉しくなっちゃうよね^^;

私もそれを反省して人間の食べてるものは貰えない教育をしたら・・・
おやつ貰い隊を結成されたけどね。

  1. 2009/12/23(水) 09:55:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん嫌いなものあったのね(笑)
クンクンしてちゃんとわかってるんだね♪
ママンさんのあげちゃう気持ち分かりますよ!
私もわざわざタッチの分用意しちゃうもん(笑)
満足そうにしてると嬉しいですもんね
  1. 2009/12/23(水) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

かりんとうといもけんぴが嫌いなの??
プー太くんにはプー太くんの趣味があるのね♪
ギルは刺身が嫌いなのv-356
この前、慌ててたらしく食べちゃってさ~
後からペっペっと吐いてたよ(笑)
  1. 2009/12/23(水) 18:20:57 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私もプー太にへんなくせつけちゃったから
夜のチッコは毎日大変( ̄▽ ̄;)
チビちゃんのように、ガセはないけど(笑)
夜も更けてくるにつれ、もう出ないのに搾り出してるし|ω・`)プッ♪
ま、それをやってるうちは、
元気だからいいけどね♪
  1. 2009/12/23(水) 23:46:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなの。
何故か、かりんとう系は駄目みたい(笑)
黒糖系が駄目なのかも・・・匂いが。
いもけんぴだって、いも系は大好きなのに
何故か匂いを嗅いで、いらないってかんじ(^ー^* )フフ♪
なんか・・・あるんだね(笑)
  1. 2009/12/23(水) 23:50:19 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

みんなそれぞれ、嫌いな物があるんだね。
でも、お刺身嫌いって・・・
もったいないね(笑)
プー太に、お刺身あげた事ないな~。
プー太食べるかな?
  1. 2009/12/23(水) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/935-272d42d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
