
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音符マーク

今日もめちゃめちゃ寒かったです(-Д-)

仕事終わってプー太を迎えに行くと・・・
今日はうな垂れてました(っω・`。)

この寒さと気圧で腰痛出ちゃったみたいです。
家に帰ってご飯を出しても食べず・・・

2009122118430000.jpg

ずっと座ったまま動きません。
でもまだ顔が上がってるので、それ程でもないかな。

とりあえず毛布で温めました・・・

2009122119280000.jpg

たまたま毛布の柄が音符マークで、楽しさをかもし出してますが
プー太はちっとも楽しくない状況です( ̄▽ ̄;)

この状態で、痛み止めを大好きなオヤツに仕込んであげると・・・

2009122118560000.jpg

食べてくれました(* ̄ー ̄*) 

痛み止めは、よっぽど痛そうな時にあげて下さい・・・と
病院で言われてますが、早く痛みを取って楽にしてあげたい
と思うと、ついあげてしまいます。

そのうち・・・

2009122118580000.jpg


顔も上がってきて・・・


2009122118570001.jpg

真正面も見れるようになりましたヽ(´ー`)ノ

ご飯もいつものように食べ始め、
今日は復活が比較的早かった♪

良かった・・・ε-(*´ω`*) ホッ
もう大丈夫ね・・・

2009122119460000.jpg

やっと毛布の音符マークのように、楽しくなってきたみたい(笑)

この後、プー太の好きなリンゴを剥いてあげたり
マッサージしたり、抱っこしたりと・・・

尽くしまくりでした(´∀`*)ウフフ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/22(火) 00:12:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いもけんぴ | ホーム | 腰の調子>>

コメント

やっぱり最近寒いからなのかなぁv-388
プ~ちゃん痛みがよく出ちゃうみたいだね。

やっぱ、お部屋暖かくしてあげて~v-356
  1. 2009/12/22(火) 10:10:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

だんだん寒さが厳しくなってきてるから
プーちゃん大変だ(>_<)辛いでしょうね…
ママンさんに尽くされてプーちゃん幸せ者だ~♪
心配ですよね!お薬効くのが早くて良かったです!
動けないのは可哀想ですもん(>_<)
  1. 2009/12/22(火) 12:03:43 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、痛くて動けなかったのねぇe-351
背中で痛さを訴えてるって感じですものね!
やっぱり寒さは堪えるんだよねぇ。冷やさないのがいちばんv-219
私は冷えるときにはカイロを貼ったりするけど
プ~ちゃんはそうもいかないものねぇ!?
ママンさんのお手当てマッサージがいいねe-2

そして今夜も暖かくしておやすみなさいv-484
  1. 2009/12/22(火) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プー太くん痛い痛いなの。。
辛いよね。。
寒いとワンコも体に力が入るんですかね!?

ママンさんのマッサージ効いたんでは^^
♪さんがプー太くんの気持ちにも表れましたね^^
  1. 2009/12/22(火) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり寒いからみたいv-390
急に冷え込んだりすると出やすいね・・・。
人間と一緒( ̄▽ ̄;)

お部屋・・・ガンガンにヒーター頑張ってます(笑)
  1. 2009/12/23(水) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

うな垂れてる姿を見ると
やっぱり痛み止めを飲ませちゃいますv-390
我慢してる姿は見てて辛いし・・・。
これから、もっと寒くなるのが怖いな~v-388
  1. 2009/12/23(水) 00:26:01 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントに、うな垂れてる姿は
可哀想で見てられませんv-406
前足で支えるようにして、力が入ってるから
前足の筋肉が凝ってるみたい・・・
と、今日病院で言われたの。
だからマッサージしてあげてくださいって!
やっぱりマッサージっていいみたい♪
  1. 2009/12/23(水) 00:28:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

そうなんです・・・
寒いと力が入るみたい。
それで、ふとした体勢から
急に痛み出したりするの・・・。
人間の腰痛持ちと一緒(それは私です)w
二人して腰痛って・・・どーなの?♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/23(水) 00:31:17 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/934-0dd1650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
