
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰の調子

お天気はいいのに、寒いですね(-Д-)

土曜日は更新できませんでした。
プー太が昼間行ってる保育園に、夜も預けて
久し振りに、夜の六本木に行ってました( ̄▽ ̄*)ゞ

土曜の夜なのに、以前より人波が減った気が・・・。
外人さんがやたらと増えた気が・・・。しました。

2009121923580000.jpg

帰りは午前様だったけど、プー太を迎えに行って
家でゆっくり寝ました♪

そして日曜の朝・・・。
お天気もいいし、布団でも干そうかなと思いきや・・・

2009122010470000.jpg

一度は目を明け、こっちを向いたんだけど
又目を閉じられてしましました( ̄▽ ̄;)

そのまま寝かせてあげましたけど。(´∀`*)ウフフ

お昼近くにやっと起き、窓全開で掃除してたので
お天気は良くても、気温が低い。

起きたプー太をブラッシングして、
暖かい洋服を着せましたが・・・

2009122011490000.jpg

それでもヒーターの前で温風を浴びてました(笑)

真正面が温まると・・・

2009122011480000.jpg


顔を右に向けたり・・・


2009122011480001.jpg

左に向けたりして、均等にあたるように工夫してます(笑)

腰が冷えるといけないので・・・

2009122014530000.jpg

お散歩も暖かいうちに♪

長く歩くのも今は厳禁なので・・・

2009122015450000.jpg

用が済み、少し歩いたら撤収です♪~( ̄ε ̄;)
クンクンが長いのは仕方ないけど。

なので、日曜日はとても調子がいいプー太でした♪
明日も調子がいいといいな(*^.^*)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/21(月) 00:33:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<音符マーク | ホーム | 温風待ち>>

コメント

あ~。母ちゃん夜中にプ~ちゃんを保育園に
預けちゃったんだ~~~。
そりゃ、昼までプ~ちゃんが起きなくても
クンクンが遅くても文句言えないね。

でも、寒かったのに腰の調子がいい様でよかったね。
  1. 2009/12/21(月) 09:10:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

六本木ですか~♪
たまにはイイですねv-410

プー太くんも調子が良いみたいで
良かったよかった。
明日も明後日も・・・順調だといいねv-91
  1. 2009/12/21(月) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、よい仔で待ってたのねe-2
夜の都会~~めっきり縁がなくなってしまったなぁ~e-490
お正月の夜に車で東京タワーを下から見上げに行ったり、
六本木辺りを回ったりする位かしらねぇ。

ぷ~ちゃん、実はママンさんを待っていて熟睡できなかったのかもしれないね!?
ママンさん、夜間のお預かりは割り増しですよぉーv-392
リフレッシュ!たまにはいいですよねe-2
  1. 2009/12/21(月) 15:24:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

六本木かぁ~良いですね♪
プーちゃんいい子でお留守番だったんですね!
でもやっぱりオネムだよね~(笑)
工夫してるの~カワイイv-10
腰の調子良くて良かったですね!!
このままの状態を保ってほしいですね!
  1. 2009/12/21(月) 20:50:27 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、お留守番お疲れさまでした。
寒くなってきたから腰冷やさないようにね。これ以上悪くならないようにムックが見守っているから大丈夫だよっ♪
私も、涙出そうなときはプ~ちゃんのイヒヒのお顔見て笑うの。そしたら涙も止まるし笑顔にもなれるの。ありがとね、プ~ちゃん♪
プ~ママンさん、温かいコメントありがとうございました。
  1. 2009/12/21(月) 21:37:30 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、夜中に預けちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
実家だったら、そのまま寝かせてお泊りできるけど
保育園ではお泊りした事ないし
チッコも我慢するので、迎えに行きました。
なので、お昼まで寝てても文句言えないね(笑)
  1. 2009/12/21(月) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

六本木・・・久々だったな~♪
たまにはイイよねv-353

プー太の調子は毎日変わるv-388
ブログには書いてなくても、
毎日なんだかんだと・・・v-390
この日は一日何事もなくて、珍しかった♪
  1. 2009/12/21(月) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私も、プー太がシニアになって
色々出てきてから、
めっきり何処にも行かなくなったv-356
だから久々だったけど、ワクワクしちゃうね、やっぱり♪

プー太は迎えに行くと、すぐ起きてきたの。
やっぱり私がいないと淋しいのね(〃▽〃)
  1. 2009/12/21(月) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

プー太は寝てたみたいだけど
迎えに行くと、すぐ起きてきました(´∀`*)ウフフ
ちょっと夜中だったから、可哀想でした(*_ _)人ゴミンネ
腰の調子は、毎日コロコロ変わるの。
さっきまで良かったのに、急変したりとか・・・。
このままの状態でいてほしいけどね・・・。
  1. 2009/12/21(月) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

よ~さん、辛い時に・・・ありがとう。
ムックちゃんの頑張り、優しさ、我慢強さ・・・
ムックちゃんの気持ちを思うと、涙がでます。
でもホントに勇気をもらいました。
ムックちゃんに感謝です。ありがとう!
プー太の事も見ててね。

今頃、お目目も見えて、お友達と元気に走り回ってますよ。

  1. 2009/12/21(月) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/933-8e056f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
