
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温風待ち

寒さが身にしみる今日この頃です(-Д-)

地震もあったりして、不安な夜を過ごされてる方も
たくさんいるでしょうね。
何事もありませんように・・・。


さて、昨日の夜はプー太と妹宅へ♪
夜な夜な帰ってきて、家に入りすぐヒーターをつけました。

お部屋が暖まるまで、そのままで待っててね・・・

2009121823280000.jpg

我家のヒーターは、かなり年期が入っていて(笑)

スイッチを入れてから、温風が出るまで・・・

2009121823240000.jpg

長い( ̄▽ ̄;) 長すぎる( ̄◇ ̄;)

あまりにも寒い日など、待ってる間に・・・

2009121823250000.jpg

凍りつきそうです(|| ゚Д゚)

そんな寒い中でも・・・

2009121823250001.jpg

オヤツを欲しがるプー太|ω・`)プッ♪
帽子もズリ落ちてきちゃってます。

そしてやっと温風が出始め、2、3分しかたってないのに、
いきなり、バスン・・・とヒーターから鈍い音が・・・

2009121823260000.jpg

ナント・・・切れてしまいました( ̄▼ ̄|||) ウソダベ?

長い間やっと待って、やっと温風が出て、
これから暖まるって時に・・・(T_T)

とうとうヒーターの寿命かしら?こんな寒い日に限って(泣)
仕方なく、又しばらく待つ事に・・・

2009121823260001.jpg

そして待つ事数十分・・・ヒーターまさかの復活ヽ(´∀`。)ノ
ありがとう♪ヒーターちゃん♪(こんな時だけちゃん付け)w

やっと暖まってきたので、
プー太のジャンバーを脱がせましたが・・・

2009121823290000.jpg

ジャンバーの下にも、もう一枚着せてました。
過保護な私です( ̄▽ ̄*)ゞ

だって、プー太寒がりだし・・・

2009121823290001.jpg

腰も冷やしちゃいけないしね♪~( ̄ε ̄;)

でもヒーター壊れなくて良かった♪
じゃ、ヒーター消してもう寝ようか・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いつも応援アリガト~!(´▽`)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/19(土) 01:19:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<腰の調子 | ホーム | ちょびヒゲ>>

コメント

今プーちゃんの着てる上着?の青を、うちのじぃちゃん着てますi-237デザイン可愛いんですよねーi-190
そしてじぃちゃんも、2枚着てますw
腰冷やすの人間もよくないし、やっぱり同じ立場で考えて接しちゃいますよねi-233

本当に寒くてヒーター無いと無理ですよね^^;うちは今年寒すぎて、新たにファンヒーターを迎え入れました♪
暖房だと動かせないけど、ヒーターは動かせるし便利ですよねー。
しかし、地震が多くて寝不足ですi-230昨夜は横浜良く揺れて、寝たそばから起きてを繰り返してましたi-229早く地震収まって、無事に2010年迎えられますようにi-182
  1. 2009/12/19(土) 01:43:20 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

あの~。ヒーターちゃん、そろそろ寿命なんじゃ・・・
万が一点かなくなったらプ~ちゃんの腰に良くないので
できれば買い替えてあげた方がよろしいかと・・・
あ。エアコンあるならヒーターちゃんご臨終になっても
しばらくはしのげるか。

寒がりのプ~ちゃん、冬のトリミングはあきらめて~!
  1. 2009/12/19(土) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

それは寒かったでしょv-12ブルブル
ひんやりの部屋に入った時は悲しいもんだわねぇ~v-393
プ~ちゃんの為にも壊れない様、大事に扱ってあげてね!ヒーターちゃんe-266
これからまだまだ寒くなるものねぇ。
プ~ちゃんも重ね着してるのね! マロは重ね着したら固まってましたv-389
因みに私はヒートテック活躍してま~す。ワンコさんにも有ったらいいのにねe-2
  1. 2009/12/19(土) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/19(土) 22:17:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヒーター寿命ですか…
うちのヒーターも調子が悪いんです…。
どうにかこの冬を乗り越えて頂きたいです♪
プーちゃん帽子がすごくお似合いねっ!
舌をチョロッと出してるショット…キャワイイ
  1. 2009/12/20(日) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

知ってるよ♪
このジャンバー着るたびに
ロッキーちゃんと一緒だ~っていつも思う(^ー^* )フフ♪
やっぱり2枚着てるよね(笑)

新しいヒーターいいな♪
私も取り替えたいけど、壊れそうで壊れなくて(笑)
でも新しい方が燃費も良さそうだし
暖まるのも早そう♪
  1. 2009/12/21(月) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなんだけどね・・・
壊れそうで壊れないから、変えられないの♪~( ̄ε ̄;)
エアコンあるけど、リモコンの電池が・・・(入れればいい事だけど)w
なんだかんだと、今回の冬もこのヒーターで過ごしそう(笑)
ら、来年こそは・・・買うぞー!

トリミング・・・ふふふ・・・あきらめないわ♪~( ̄ε ̄;)

  1. 2009/12/21(月) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ヒンヤリの部屋って・・・悲しいよねv-395
ヒーターがホントに壊れちゃったら
迷いもなく新しいの買うけど、
壊れそうで壊れないので、中々捨てられなくて♪~( ̄ε ̄;)
もう少し頑張ってもらわないとね。
マロちゃん、重ね着は駄目なのね(笑)

ヒートテック・・・やっぱりいいよね♪
私も離せない(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/21(月) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

もう寿命は寿命なんだけど、
中々ちゃんと壊れないの♪~( ̄ε ̄;)
ここまで来たら、もう少し頑張ってもらわないと!
チーさん宅のヒーターも
なんとかこの冬を頑張ってもらいたいね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/21(月) 00:48:34 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/932-f7c62a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
