
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょびヒゲ

以前からブロ友の『あれままさん』から、
プー太の鼻ってマッシュルームみたいと、よく言われてました(笑)

確かにマッシュルームみたいなんです。

普段は気にしてなかったのですが、
今日写真を撮ってると、光の当たり具合なのか
何なのか、やたらと・・・

2009121522520000.jpg

鼻が目立つ( ̄▽ ̄;)

マッシュルームの形に見えますが、私が気になるのは
鼻の下のチョビひげに見える黒い所|ω・`)プッ♪

そこだけ見てると、尚更気になって・・・

2009121522550000.jpg

ホントにヒゲみたいに見えるヾ(≧ω≦*)プッ!!

何で今日はこんなに目立つんだろう・・・

2009121522430000.jpg

何枚撮っても、ちょびヒゲが目につく~ヾ(≧∀≦*)ノ

まるで・・・

2009121522540001.jpg


海苔を切って貼り付けたみたい(笑)


2009121522430001.jpg

改めてそこだけ見てると、他のワンちゃんもあったっけ?
と、わからなくなっちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

今日はいつもより黒々してるから、目立つのかな?
何だか妙にウケてしまいました(笑)

2009121522410000.jpg

一度気になると、そこだけ見ちゃいますよね。

だからと言って、これからちょびヒゲだけ見ないでね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`).☆アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/18(金) 00:08:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<温風待ち | ホーム | 笑いの我家>>

コメント

出た―!マッシュルームちょび髭(笑)。
ちびっこ達もよく見るとちょび髭あるように見えるけど
そんなに目立たないから気にならないんだと思う。

やっぱ、プ~ちゃんのチャームポイントだね^^

  1. 2009/12/18(金) 08:36:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

確かにマッシュルームぽい…。
ちょび髭も、今日のお写真は特に目立つというか。
今まで、私、全然気がつかなかったです。でも、これからついつい見てしまいそう。
イヒヒのお顔、大爆笑ですっ。思わず、声出して笑ってしまった・・・。何回見ても笑えるので、今度悲しい時はこのお顔みて元気出します!かわいすぎる・・・♪
  1. 2009/12/18(金) 10:17:06 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

マッシュルームと言われるとそんな感じ(笑)
ちょび髭と言われるとそう見えてくる(笑)
いつもは気にならないですよ(^w^)
でも言われると気になっちゃう(≧∇≦)
イヒヒのプーちゃんカワイイ
  1. 2009/12/18(金) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

ホント!! マッシュルームになってるねぇ~v-392
マッシュルームを縦割りにしたところ、ソノモノだよねe-2
でもその上、チョビヒゲだなんてe-257可愛い~!
でもね、私はもう一つ。プ~ちゃん、下唇が白くなってるよ~ん!
マロもよくなってるんだけど、これが好きで←唇フェチの人?
v-414ブチュ~ってしたくなっちゃうの!←やっぱり危ない人v-286
  1. 2009/12/18(金) 19:23:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう、他の子達も見てみたけど
あまり目立たないというか
気にならないよね・・・普通は(笑)
やっぱりプー太・・・目立ちすぎv-408
しかも、ちょびヒゲが四角過ぎ(笑)
  1. 2009/12/19(土) 01:15:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

> でしょ(笑)
> マッシュルームの断面図だよねv-408
> ちょびヒゲも、なぜかとっても目立ったこの日(笑)
> 普段は気にならなかったのに
> この日は、すご~く気になって、
> 写真撮るたびに笑ってました(^ー^* )フフ♪
> イヒヒの顔も笑えるよねヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2009/12/19(土) 01:20:05 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そう言われると、そう見えてくるでしょ?(笑)
この日は、いつもより何故か目だって見えて
ちょびヒゲが、どーしても可笑しくてv-408
何枚写真撮っても、
マッシュルームとちょびヒゲだけ
集中して見ちゃいました(笑)
  1. 2009/12/19(土) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

でしょ、マッシュルームの断面図だよね(笑)
その上、ちょびヒゲはチャップリンみたいだし|ω・`)プッ♪
あ、下唇が白くなってるの気付いた?(^ー^* )フフ♪
私も以前、これにツボって
この下唇の毛をアップに
ブログ書いた事もあったよ(笑)
これも面白いよね~v-411
  1. 2009/12/19(土) 01:30:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/931-58e9bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
