
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑いの我家

プ~太の心配をして頂き、ありがとうございましたm(__)m
みなさんの暖かいコメで、私もホントに励みになってます。

プ~太よりもっと辛い経験してる子や
シニアでも頑張ってる子のお話を聞くと
もっと頑張ろうって気持ちになります♪

2009121621090000.jpg

月曜日、病院でレーザーとチックン注射( ̄▽ ̄;)
火曜日も病院でレーザー。(ついでにてんかんのお薬も)

そして今日・・・プー太は元気ですヽ(´ー`)ノ

2009121621100001.jpg

これ以上悪くなったら、年を越せない可能性があるので(汗)
なんとか踏ん張って頑張ろうね、プー太♪~( ̄ε ̄;)

痛みがないと、いつものプー太に戻り・・・

2009121621100000.jpg

くれくれトントン炸裂です。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

辛そうなプー太の姿を見ると、こうしてトントンしてる時って
幸せなんだな~って改めて思います。

だからと言って、毎回あげられませんよ・・・

2009121620430000.jpg

あら、ナンテふてぶてしい顔( ̄o ̄)

そうは言っても甘甘な私・・・。
美味しい物食べた時のプー太の顔が見たくて・・・

2009121621110000.jpg

ついついあげちゃいます( ̄▽ ̄*)ゞ


日曜日の夜は親子で泣いていたプー太と私。
でも涙は悲しいね・・・。
やっぱり我家には笑いがないと!

そんな今日・・・。
ベッドでスリスリし終えたプー太が戻ってきました・・・

2009121621340000.jpg


ギャハハハ(≧▽≦)    だ、誰?  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ウケル

こんな笑いがずっと続きますよーに♪


いつも応援(人´・ω・`o)感謝してます♪アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/17(木) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ちょびヒゲ | ホーム | 涙のハンドパワー>>

コメント

プーちゃん、髪の毛がwww
ガビーンの顔はビール吹くところでしたw

本当に可愛くて大切な家族だから、いつまでも健康で居て欲しいですよねi-189うちも16歳の大台に乗りましたi-237来年も再来年も、じぃちゃんが居る未来を想像してますi-236

いつか本当にプーちゃんや、ママンに会ってみたい物ですi-175愛桜がプーちゃんのブログが大好きで「わんわん、可愛いねi-262」って親子で癒されてますi-237
  1. 2009/12/17(木) 01:08:45 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

これ以上痛くなって年が越せないのは・・・ママンさんのお財布?
ま、それだったら笑ってあげられるね。

今、うちのちびっこ達は毎日たくさん笑ってくれたかなって
思いながら寝るんだけど、去年までは今日も心細くなく
安心した一日が過ごせたかなって思ってた。
シニアになると、特別な楽しいことは苦痛になったりするから
本当に毎日穏やかに同じ毎日が過ごせることが一番だね^^
  1. 2009/12/17(木) 09:47:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ガビ~ンのお顔、最高ですね♪
トントンも炸裂して、元気な姿が見えてよかったです。
毎日毎日ゆっくりと時がたちますように…。
髪の毛のボサ加減もいいですね~っ
  1. 2009/12/17(木) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱりトントンのプーちゃんじゃないとね(´ー`)
元気になって良かった、でも油断はできないんですね・・・。
ママンさん頑張ってくださいね!!
笑顔が一番ですよね♪愛犬と楽しい事・嬉しい事感じるのって
一番の幸せですもんね!私もそうだし♪
ボサボサプーちゃん(笑)カワイィ~v-10
  1. 2009/12/17(木) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃんも辛いことあるだろうけど、ママンさんのたっぷりの愛情と
おいすぅ~い、おやつで幸せいっぱいになれるよねv-392
私もプ~ちゃんの幸せそうなお顔が見たいからいっぱい応援するよ!!
でもプ~ちゃん“ガビ~ン”って分かりやすいねぇe-350

ママンさん、“笑う門には福来たるe-257”ってねe-2




  1. 2009/12/17(木) 20:39:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

(´▽`*)アハハ i-53吹いちゃうとこだった?(笑)

じーちゃん、16歳おめでとう♪
色んな事をかかえながらも、頑張って長生きしてるね♪
プー太もじーちゃん見習わないとv-398
まだまだこれからも、元気でいてもらわないとね。

愛桜ちゃん、可愛いだろーな~v-346
早いね~。もう2歳になるんだもんね♪
抱っこしたいな~(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/17(木) 23:47:42 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あ、そうそう♪~( ̄ε ̄;)
わかっていただけたかしら?
年を越せないかもって言うのは・・・
まさにi-210の中身です(T∇T)
病院代がヤバイっすv-388
でもプー太の為、頑張らないと・・・。
頑張らなくても稼げる方法あったら教えて♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/17(木) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

これからは、ゆっくりと、
プー太のペースに合わせて
のんびりできればいいなって思ってます♪
あちこち連れて歩きたいけど
プー太にとっては負担になっちゃうしね。

スリスリすると、すぐこんなにボサボサに(笑)
  1. 2009/12/17(木) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やっぱり、トントンがない日って淋しい・・・。
あったらあったで、しつこくて・・・(笑)
でも、トントンできる事が
元気なことだからね♪
毎日笑っていたいものです!
  1. 2009/12/17(木) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

トントンされてるうちが、私も幸せかな♪
でも・・・しつこすぎがたまにキズ♪~( ̄ε ̄;)
いつ何があるかってわからないから、
毎日を精一杯楽しく過ごさせてあげたいね♪
’笑う門には福来たる’・・・
じゃ、宝くじ・・・買おうかな(笑)
  1. 2009/12/18(金) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

プー太はどぉ(>_<) ??
年内どぉのこぉの言わないで(--〆)
今世紀ケンチャナだよ(*^_^*)


わたくし・なんでだろぉ
なぜかとても
ママンに会いたくて会いたくて・・

と思ってたの
プー太だけなんだから・・わたくし(>_<)



  1. 2009/12/20(日) 03:54:30 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/930-05101c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
