
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

違和感

昨日に 限って・・・ Σ(´Д`lll)

めったに 美容院なんて 行かない私が (長いのでほったらかし)
綺麗になって(髪の毛が) 帰宅!

プ~太 ごめんねぇ~。 遅くなっちゃってー!と私。
いつも通り 喜びの回転をしてて 
ふと プ~太の 顔を見ると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なぬっ? 

どーした?どーした? 
その お目目は どーしたんじゃー(大汗)


200709262103000.jpg
    うん。うん。へんだね~(汗) 確かにへんだ!


プ~太は 以前 角膜炎 になった事が あるんだけど
又 同じ目だし・・・(汗)

でも お散歩も 普通に 行って
ご飯も 普通に パクパク食べたし・・・

触っても 痛がらないし
でも 違和感あるよね~(涙)
右から 左へ 受け流したいよね~ (;^ω^)


とりあえず、目を 閉じさせて 寝かしつけた 
200709262121000.jpg
  別に うらめしや~って やらなくても・・・プッ♪


今日 朝一 病院だわ
会社は 遅刻する事に・・・(汗)


200709262122000.jpg
  とりあえず 違和感あっても へそ天って事は・・・


以前は 痛かったらしく 丸まって 寝てたから
少しは 安心だけど・・・


200709262313001.jpg


それにしても 違和感 全く感じさせない 寝方だけど プッ!
朝一で 病院へ レッツラゴー! して来ます。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとヨロピクね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/26(水) 23:36:15|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<検査結果 | ホーム | 異母兄弟>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/27(木) 12:00:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんはヾ(^▽^*
先日はコメントありがとうございます♪
プ~太くん、大丈夫ですか?眼は心配ですよね!
うちのルルベリーは右目が涙腺障害で涙が出なくてドライアイ状態・・・
そして、左目は白内障が進行しています・・・(泣)
現在は病院で調合してもらった 点眼薬が欠かせないようになっています
プ~太くん早く良くなことお祈りいたします☆

  1. 2007/09/27(木) 20:21:17 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ご訪問いただきありがとうございます
やっぱり8歳くらいになると、老犬の仲間入りで 色々出てきますね
プ~太も 病院行ったら 白内障にかかり始めてると言われましたぁ(泣)
初期発見だったから、とりあえず点眼で・・・。
先の事考えると ちょっと不安・・・
お互いに 同じ年なので がんばりましょうね v( ̄Д ̄)v
  1. 2007/09/28(金) 00:00:31 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/93-06fe7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
