
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙のハンドパワー

昨日は、日曜日にピーちゃんのいる実家に
行った事を書きました。

マイペースでいつものプー太でしたね(´∀`*)ウフフ

2009121421030000.jpg

そして、毎週楽しみにしてる「JIN」を見る為
それに間に合うように帰りました。

ちょうどドラマが始まろうとした時、
それが起こりました・・・。

2009121421040000.jpg

急に動きが止まったプ~太。
発作が出ちゃったかな、と思ったけど目がいってない・・・。

最近、固まる動作が、てんかん発作と腰痛の区別が
つかない時がありんす←JINの影響?w

しばらく様子を見てましたが、これは発作ではありません。
腰痛に間違いないと思いました。

2009121421060000.jpg

とりあえず、ベッドに移動させましたが
座りこんでうな垂れたまま、微動だにしません(っω・`。)

急いで、痛み止めの薬を潰してお水に溶かし、
それをスポイドで吸って、プー太に飲ませました。

前足で全体重を支えてるようで、力が入ってる為か
背中の骨とお肉が異常に膨れてました。

2009121421030001.jpg

これは、かなり痛いと思いました。
それでも下を向いて、うな垂れたままじっと耐えてるプー太(泣)
見てるのも辛く、何とか寝かせてあげようとしたら、
プー太・・・「痛いよ~」って泣いたんです(´;ω;`)ウッ…

何とも切なく弱弱しく、悲しい声で・・・一声でしたけど。
痛くても泣かないプー太なのに・・・。
私も思わず泣きそうでした・・・じゃなく、泣いてしまいました。
痛い時はナデナデも嫌だろうと思って
ずっとプー太にハンドパワーを送ってました♪~( ̄ε ̄;)

2009121421070000.jpg

そんな力はあるわけもないけど、とにかく念を込めて
涙を垂らしながら、ずっとハンドパワーで全身に手をかざしてました。
痛みが取れますように・・・と呪文のように言いながら。

そして1時間・・・やっとプー太が動き出しましたε-(*´ω`*) ホッ

涙のハンドパワーが効いたのでしょうか・・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いえいえ、痛み止めが効いてきたみたいです。

2009121222400000.jpg

やっと横になる事ができて、眠りに落ちました。
寝てる間、力が入って盛り上がってた背中を
マッサージしてました。(筋肉が硬くなってました)

実家では元気だったのに、いきなり急変するから怖いです。

私も落ち着きを取り戻し、ふと気付くと・・・
「JIN」・・・とっくに終わってるでありんすよー(T∇T)エーン

2009121421050000.jpg

ま、そんな事はどーでもいいんです(再放送で見るもん)

気候、気圧の変化でなりやすい腰痛と発作・・・。
まだまだ油断できません。
痛い姿を見るのは辛いので、
痛みが出ないようにもっと気をつけるね、プー太!

ハンドパワー、もっと磨きをかけなくちゃ!ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/16(水) 00:38:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<笑いの我家 | ホーム | マイペース>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/16(水) 00:48:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

痛くて鳴いちゃうのとかって、去年の姫さま思い出しちゃうv-409
私の中であの時の時間って凍りついたような何とも言えない空気感が
心の中に残ってて・・・

ハンドパワーってあるみたいだよ。
訓練すればできるようになるって(犬バカじゃない)整体師さんが言ってたよ。
毎日両手でまぁるい気の玉を作る練習するんだって。
そうすると、あったか~い空気玉が作れるようになるんだって。

ママンさん!練習してっ!
そうしていつの日か私の痛いところも治して^^
ウソウソ。プ~ちゃんの痛いところ楽にしてあげて~。

  1. 2009/12/16(水) 09:43:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

大変でしたね。読んでいて涙がでました。プーママンさんの必死の様子がとっても伝わったから・・・。
クーも12日の血液検査で看護婦さんに動かないように上から押さえつけられたら今まで聞いたこともないような声で必死で叫んでいましたよ。クーの声を聞いたのも久しぶりでしたが、あの弱弱しい叫び声は聞いていてもとってもつらかったです。抑えられたのが怖かったのでしょうね。
動物ってとっても我慢強いですよね。なのでなおさら可愛そうになっちゃいます。プー太君の腰痛が早くおさまりますように・・・・・(祈り)
  1. 2009/12/16(水) 13:49:17 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プーちゃん、辛かったんだねぇ~
プーチャンの辛さを考えたら涙が出てきちゃいますv-292
ホント ハンドパワーってあればいいのにね。
プーママンさんの辛さを思うと、私も泣けてきますv-292
なんとかしてあげたいのに、何にもできないって辛いと思うよ・・・・・
腰痛が早く楽になるといいね。
  1. 2009/12/16(水) 16:08:43 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

わんちゃんが痛がるときって、人間だと気絶するくらいの痛さだそうですi-241
以前じぃちゃんがヘルニアになった時、夜通し泣いて見てるこっちが泣けてきたことがありますi-227
先生じゃないから、何もしてあげられないけどタッチセラピーは効いてるはずi-194何よりプーちゃんは落ち着くし、薬より何倍も効果があるはずですよi-178

何もお役に立てませんが、プーちゃんの体調が崩れないことを願ってますi-228
  1. 2009/12/16(水) 17:14:23 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

相当痛かったのね。プー太くん・・・。
可哀想に・・・。
でもハンドパワーって効いてると思うv-421
何より気持ちがこもってるもの。
痛みだけは何とかしてあげたいよねv-406
ママンさん、ガンバレ!!

JIN、観てるでありんす。
  1. 2009/12/16(水) 17:53:46 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、痛かったんだね~っ…。
そんな、大変な時にママさん、私を励ましてくれてありがとうございます。私としたことが…。反省…。
うちのムックもヘルニアもちで何度も歩けなくなったことがあります。
プ~ちゃん、痛かったけど、ママさんの愛のパワーとハンドパワーで寝れたんだよねっ。
どうか毎日ママさんのハンドパワーと愛のパワーが伝わりますように。
お大事になさってください。
  1. 2009/12/16(水) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

そんな事になってたなんて・・・
今までにないほどに痛かったのねぇe-259
動けないってことは相当に痛いんでしょうねぇ。
傍で見ているママンさんもどんなに辛いか・・・
何か少しでも痛みを緩和できればねぇ、“お手当て”って言うくらい
手を当てるだけでも何か力が
加わるって聞いた事が有るから気功だって有りだと思うの。
“気持ちの気”というのも有るかもしれないし・・・
ママンさんの良くなって欲しいって気持ちも伝わるじゃないのかしらねぇ!?

これから寒くなるからプ~ちゃんには辛い冬になってしまうのかしらねぇv-388
とにかく、少しでも良くなってくれます様に祈ってますv-286
  1. 2009/12/16(水) 21:05:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん大丈夫??泣いちゃうくらい痛かったんですね・・・。
見てるママンさんは辛いですよね
プーちゃん可哀想v-409
ママンさんの愛情たっぷりのハンドパワー効いたんですよぉ♪
これからもっと寒くなるけど・・・良くなるよう祈っています!!
  1. 2009/12/16(水) 22:35:32 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あれままさんが、あの時・・・
どんなに辛かったかと思うと苦しくなりますv-406
自分がそんな経験すると、尚更気持ちがわかるね・・・。
凍りついた何とも言えない気持ち・・・すごくわかる・・・。

ハンドパワー、訓練してみようかな(^ー^* )フフ♪
あったかい空気玉が作れるの~?v-405スゴイ
それで痛いの治ったら、そんないい事ないよね♪
  1. 2009/12/16(水) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

ありがとうございます。
私もプー太のそんな声を聞いたの、初めてでした。
ホントに辛いですよね。
クーちゃんの、そんな声を聞いてるのは
ホントに辛かったでしょうね・・・。
普段は我慢強いから、もっと弱音を吐いていいんだよ・・・
って言いたくなりますもんね。
だから余計に愛しくなるんだけどね・・・。
  1. 2009/12/16(水) 23:10:17 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

ありがとうございます。
あんなプー太を見たのは
初めてだったので、私もかなりやられちゃいましたv-406
よっぽど痛かったみたい・・・。
できるなら変わってあげたいくらいですよね。
ハンドパワー・・・ホントに効くように訓練しようかな(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/16(水) 23:13:04 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

ありがとう♪
ちょっと私もプー太の声を聞いて
動揺しちゃいましたv-406
じーちゃんにもそんな時があったんだね。
みんな何かしら乗り越えてるんだもんね。
まだまだプー太も頑張らないとね♪
じーちゃんも(すっかり私もじーちゃんって呼んじゃってるし)汗
寒さに負けず、今年も乗り切ってね♪
  1. 2009/12/16(水) 23:17:48 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ありがとう♪
痛いのだけは、与えたくない事だよね。
あんな弱弱しい声を出したのは初めてだったし、
その時の時間がとっても長く感じた・・・。

JINは見れなかったけど(笑)
来週いよいよ最終回だねv-409
どーなっちゃうんだろーv-391
  1. 2009/12/16(水) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ありがとうございます。
そんな、反省することないんですよ~!
私もあんな事があったからこそ余計に、
よ~さんの気持ちが痛いほどわかって・・・。
私だって、ムックちゃんにどんなに励まされてるか・・・。
ムックちゃんもヘルニアで痛い思いしたんだね。
ハンドパワーに磨きをかけて
遠くからムックちゃんにも送ってあげるね(笑)
  1. 2009/12/16(水) 23:29:25 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ありがとう♪
多分、最近じゃ一番痛かったみたいv-406
どうする事もできなくて、悲しかった・・・。
でも痛みが治まったから、ホントに良かったけど。
あのまま続いてたら、
ベッドごと病院に行ってたかも。
やっぱり寒さは人間と一緒で
腰に負担かかるしね・・・。
そんな私も痛いんだけど・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/16(水) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうございます。
我が子の弱弱しい声を聞くのって
ホントに辛かった・・・v-406
見てるの辛いけど、プー太が一番我慢して辛かったんだよね。
手から念力が出るように鍛えなくちゃ(笑)
そうすれば、痛みもすぐ取れるのに・・・。
  1. 2009/12/16(水) 23:38:22 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/929-cd5fd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
