
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペース

今週は、益々寒くなるそうです。(-_- ;))
風邪やインフルに気をつけて下さいね。

さて、書きたい事があるのですが
とりあえず、日曜日の事を書きます♪~( ̄ε ̄;)

日曜日、ピー子がいる実家へ♪

2009121314310000.jpg

あら♪ピーちゃん♪
じーちゃんカットからやっと解放されたのね(´∀`*)ウフフ

そんな可愛くなったピーちゃんが珍しく・・・

2009121314310001.jpg

私におねだりポーズしてます(*´▽`*)

ピーちゃんの頼みなら聞かないわけにいきませんね。
じゃ、何かあげようかな・・・と思いきや・・・

2009121314410001.jpg

プ~太が気付き、すかさずピーちゃんの前に( ̄▽ ̄;)

トリミングしたばかりのピーちゃんと一緒だと、
プ~太のボサボサが目立つね( ̄◇ ̄;)

顔もデカイし、リボンなんてブラ下がっちゃってる(笑)

でもいくらプー太が前に出てきて・・・

2009121314400000.jpg

顔が大きくても、ここはピーちゃんをたてないとね!
ピーちゃんから先にあげましたよ♪

それから、ピーちゃんはお休み体勢に・・・

2009121318310000.jpg


寝てるピーちゃんの側で、なぜか立ってるプー太。


2009121315230000.jpg

プー太の目線は・・・台所です|ω・`)プッ♪

ピーちゃんも寝たことだし、プー太も寝たら?

2009121315230001.jpg

そこで頑張ってても、もう何も出ないよ( ̄ー ̄)

すると、そこで寝る体勢に入ったプー太ですが・・・

オチリむけ

ピーちゃんが起きてしまいました。
プ~太がオチリを向けたからでしょうかね~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

どんな時でも、マイペースなプー太です(*・艸・)♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/15(火) 00:10:15|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<涙のハンドパワー | ホーム | 神社で満喫>>

コメント

ピーちゃんカワイイ(*^o^*)
長い毛の中にこんなに可愛いお顔が隠れてたんですね♪
ママンさんが言うようにプーちゃんお顔が大きい(笑)
頂戴アピールしてますね(^w^)真剣な眼差しだ~!
2ワン可愛い♪(≧∇≦)♪
  1. 2009/12/15(火) 08:47:10 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^プーママンさんv-291
ピーちゃん、綺麗にカットしてもらって、美人になったねぇ~v-291
ちょっと、毛が伸びると、シーズーってほんと顔がでかくみえちゃうんだよね~v-356
ちょっと前のプリンがああでしたv-355
プーちゃんの、何倍もありそうな大きなお顔だったよ~v-292
今は、なんとか見れるけど(笑)
ぷーちゃんなんてかわいいものwwww
2ワンってやっぱりいいよねぇ~^^

  1. 2009/12/15(火) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

ピーちゃん、すっかりお嬢さんになったね~。
えーと、プ~ちゃんは・・・v-313・・・頭頂部長いよi-229
いっそのこと、じいちゃんカットお願いしてみたらぁv-413~♪

  1. 2009/12/15(火) 10:39:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あれv-236ピ~ちゃんのこんなにカメラに近づいたお顔を
見たの、初めてですわ!
ピ~ちゃんもなかなかの美人(犬)さんじゃありませんかぁ!? 可愛いe-2

それにしてもプ~ちゃん、すかさずピ~ちゃんの前に出るところは
しっかり者だわね!!
尻尾も上げ上げで楽しいひと時だったのねe-348
  1. 2009/12/15(火) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ
ピーちゃんのおねだりポーズすごいですね。
ついつい、あげたくなっちゃう♪
プ~ちゃんが前に出てきてる時の2ワンのお顔、とってもカワイイ♪
今日もプ~ちゃんに癒されて幸せでぇ~っす。
ポチっと!
  1. 2009/12/15(火) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チーさんへ

ピーちゃん可愛いだなんて、ありがとう♪
じーちゃんカットだと
こんな顔だなんてわからないでしょ♪~( ̄ε ̄;)
やっぱりワンコも髪型で変わるよね(笑)
プー太の顔が、とっても大きく見えちゃって(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/12/16(水) 00:39:13 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

まぁ♪ ピーちゃん美人だなんて、ありがとう♪
ピーちゃんと一緒にいると
余計に顔のデカさが目立っちゃって(笑)
カット前はピーちゃんの方が大きかったのに ( ̄m ̄*)プッ
2ワン一緒にいるの見てるといいですね。

  1. 2009/12/16(水) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ピーちゃん、カットしたら変わったでしょ(^ー^* )フフ♪
それに比べて・・・プー太・・・|ω・`)プッ♪
オモシロすぎ~i-237
でも、まだじーちゃんカットよりましだわ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/16(水) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ふふ、ピーちゃん美人だなんてありがとう♪
ピー子に伝えておくね。喜ぶから(笑)
ピーちゃん、とってもカメラ嫌いなので
こんなにカメラ目線するのは珍しいの♪

オヤツとなると、
すかざずすっ飛んで来るプー太でした(笑)
  1. 2009/12/16(水) 00:56:00 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

このピーちゃんのおねだりポーズ、
プー太はできません。
ピーちゃんは、トントンもできるし
とっても芸達者♪
プー太は・・・オヤツには目ざといよ(笑)
男の子と女の子って違いますね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/16(水) 00:58:58 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/928-9c4b2c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
