
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の不調

今日は12月とは思えないほど
無風で暖かくて、ホントに気持ち良い日でした♪

朝から掃除、洗濯をしてバタバタしてても
もちろん起きてこないプー太。
お休みの日は、だいたいお昼まで寝てます。

でも珍しく早く起きてきました(と言っても11時)w
そしてチッコを済ませた後・・・

2009121211010000.jpg

外を確認。(´∀`*)ウフフ

そして掃除機をかけ始めると、
プー太のおトイレに非難してました。

いつもなら、あちこち非難場所を変えるのですが
掃除機かけ終わるまで、おトイレに立ってました。

ちょっとおかしいなと思いながらも、お薬タ~イム・・・

2009121211360001.jpg

あ、話は変わりますが、この銀色は保湿シートです。
カーペットの下に敷いてありますが、これが暖かい♪
あるのと無いのじゃ、全然違います。(それにとっても安い!)

で、話は元に戻ります( ̄▽ ̄*)ゞ

2009121211350001.jpg

お薬を全部騙されて飲んだプー太( ̄ー ̄)

全部飲み終わった直後くらいから・・・

2009121211360000.jpg

この状態のまま、動けなくなってます(;・∀・)

ありゃりゃ・・・

2009121211350000.jpg

ちょっと硬直してきちゃってます。

目はいっちゃってないけど、
これも発作の一種だと言われたばかり。(っω・`。)

とりあえず静かに抱き上げ・・・

2009121211420000.jpg

ベッドに移動させたけど、顔を下ろすまで少しこの状態でした。

硬直が解けたのか、やっと顔を下ろし・・・

2009121212470000.jpg

これから1時間半ほど寝てしまいました。
暖かかったけど・・・やっぱり毛布かけちゃいました( ̄▽ ̄;)

休日に、起きて早々不調なんて珍しいです。
早く起きすぎたのだろうか・・・>ヾ(ーー )それはないよ。

でも起きた後は、とっても元気♪
元気な様子は次回ね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/13(日) 00:22:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<神社で満喫 | ホーム | 先に寝ます>>

コメント

でもさぁ、ホントにいいタイミングで保育園で面倒見てもらえるようになったよね。
発作が起きた時に何もしてあげられなくても
誰かがそばにいてくれるだけでプ~ちゃんが安心できるもんね。

  1. 2009/12/13(日) 11:07:13 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

朝からかわいそう…
プーちゃん困ったお顔になちゃって(T_T)
ママンさん居て良かったですね!
プーちゃんも安心したんじゃないかな♪
ゆっくり寝て元気になって良かった!
  1. 2009/12/13(日) 14:23:44 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プー太くん発作おきちゃったの・・?
ママンがいて良かったね~
保湿シート暖かいんですね^^んで安い!買ってみよかな!
プー太くん起きたら元気になってたんですね!良かった~^^
  1. 2009/12/13(日) 17:16:55 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

発作も寒暖の差とか関係あるのかな?
色々負担がかかってくるのかも
しれないよね・・・v-356

起きた後に元気が戻って良かったv-410
  1. 2009/12/13(日) 21:51:22 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホントにナイスタイミングだったよ。
もし保育園行ってなかったら・・・
と思うと怖いもんv-388
病気がちの子を、長時間のお留守番って
何が起こるかわからないもんね・・・。
  1. 2009/12/13(日) 23:41:01 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

急に固まりだしたから
おかしいな~と思ったら、
やっぱりおかしかったv-409
でも良くなったから安心しました♪
  1. 2009/12/13(日) 23:43:07 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

> 多分、発作の一種だと思うの・・・v-406
> でもすぐ良くなったから安心しました♪
> この保湿シート・・・
> ホントにいいよ♪
> 2畳くらいの大きさで500円くらい♪
> 安いでしょv-426
  1. 2009/12/13(日) 23:47:56 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

うん。寒暖の差や気圧の関係で
なるんだと思うよ。
腰痛もそんな関係があるのかもね。
最近、てんかんなのか腰痛なのか
わからなくなる事も・・・v-406
でも良くなったから安心♪
  1. 2009/12/13(日) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/926-1d959641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
