
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先に寝ます

朝から雨で、とても寒い一日でした(-Д-)

プー太の目の下のデキモノを心配して頂き
色々アドバイスも頂き、感謝感激雨アラレです(TдT) アリガトウ

抗生物質の薬が効いてるのか、赤みが取れ痛そうな感じは
なくなりましたが、ポコッと出てるのは
中の膿を出さないと引っ込まないのでは?ってかんじです。

自然に膿が出るのか、このまま消えるのか・・・
また来週診てもらってきます。

2009120920480000.jpg

吹き出物や、脂肪が溜まってるのを見ると、
ついつい出したくなっちゃう私ですが(笑)
さすがにプー太のは怖くてできません。>ヾ(・・;)やっちゃダメだよ!


さて今日は寒い中、妹宅へ♪

今日は何だかタイミングが悪く、あちこち出かけるたびに
寝てるプ~太を起こして連れまわしてました( ̄▽ ̄;)

夜遅く帰ってきて、ヒーターをつけると灯油切れ( ̄o ̄)
急いで灯油を入れ、部屋に戻ると・・・

2009121122460000.jpg

もうお休みになられてました。
マブダチくまさんと一緒に♪(´∀`*)カワユス

まだお部屋も暖まってないのに・・・。
暖まってたとしても・・・

2009121122470000.jpg

すぐ毛布をかけたがる私です♪~( ̄ε ̄;)

どんなカワエエ顔で寝てるのかなと、前から見ると・・・

2009121122480000.jpg

そうでもなかった・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
顔が潰れてました(笑)

でもきょうは疲れたみたい・・・ごめんね。
いい夢見てゆっくり寝てね(*´▽`*)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/12(土) 00:12:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休日の不調 | ホーム | 基準は何?>>

コメント

そういえば昔姫さまの尻尾の付け根に何かできて、
『化膿なら、数日うちに膿がでます。』って言われて
腫瘍じゃないといいなぁって毎日いじってたら
ピュー―――って膿が飛んで・・・
いつまでもジクジク汁が出てくるから次の日病院行ったら
『ちゃんと消毒してあげないと最悪尻尾腐って落ちちゃうよ』ってv-399

ま。姫さまは我慢強い子だったので、大きく開いた
傷の穴に綿棒突っ込んで消毒させてくれたから
先生もビックリする速さで治ったけど、
膿がでて終了~じゃないから(傷口が大きかったら・・・ね)。

今日も酔いつぶれて(・・・え?)先に寝ちゃった(小さい)おっさんに
毛布をかけてあげて・・・甲斐甲斐しくて涙が出るよ・・・v-408
  1. 2009/12/12(土) 10:40:51 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ちょこっとご無沙汰でした
昨日から雨続きで
金沢もと~っても寒いです・・・・

プーちゃんできものが出来ちゃったんだ
お薬が効いて 膿が出てくれればいいね
次々に いろんな事が出てくるのは
年齢と共に抵抗力や免疫力が落ちてきてるから
だと思います
ドンも2年ほど前からおできのようなものが出来るようになってきました

 
マブダチ君と先に寝ちゃったプーちゃんかわいい♪
寒くなってきたから ママもあったかくして
風邪など引かないようにしてくださいねv-222
  1. 2009/12/12(土) 19:19:25 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、徐々にお薬が効いてきたみたいね!
膿も自然に出てくれるといいのにねぇ。
一つ何かある毎にすごく心配になっちゃうよねぇ~v-388

プ~ちゃん大好きなクマさんと仲良く夢の国へ~可愛い寝姿・・・
ホッとするひと時だねe-2
プ~ちゃん、また明日ね! 
  1. 2009/12/12(土) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

赤みが引いたんですね!!
良かった!でもまだ膿がとどまってるんですね・・・
綺麗に出てくれると良いなぁ!
私も出したくなるタイプです。
さすがにプーちゃんのは出来ませんよね×××
クマさんと同じ格好(笑)疲れちゃって
ママンさんの事待ってられなかったのね~
可愛いなぁ♪
  1. 2009/12/12(土) 22:44:58 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! 尻尾の付け根に?
ピューって膿が出たんだね。
傷口に綿棒って・・・
キャー!考えただけでも痛いv-399
姫様、我慢強かったね~v-406
姫様に色んな事に比べたら
プ~太はまだまだだねv-414
そんな殿様に、甲斐甲斐しく仕えてます(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/13(日) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

やっぱり抵抗力や免疫力が落ちてきてるんですね・・・。
次から次と、色々起こりますi-230
オデキみたいのも、できやすくなってくるんですね。
ドンちゃんも頑張ってるから、プー太も頑張るぞ!i-179
レコママさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。
  1. 2009/12/13(日) 00:18:20 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ずいぶんデキモノの状態が良くなってきてます♪
後は膿が出てくれればね・・・。
自然に出なかったら、切るしかないのかな~。
それは避けたいけどv-388
クマさんもちょうど、うつ伏せになってたので
思い切り写せました(笑)
  1. 2009/12/13(日) 00:21:25 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなんです。膿がとどまってる・・・。
チーさんも、出したくなるタイプ?(笑)
自分だと、出す事に燃えちゃいますけど|ω・`)プッ♪
さすがにプー太のは出来ませんねi-229
たまたま、くまさんと同じ格好だったの(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/13(日) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/925-2caae78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
