
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

基準は何?

中々目の下のデキモノが治らないプー太です(;^ω^)

2009121021550000.jpg

けっこう赤く腫れてるのに、全く見えないのが凄い(;・∀・)

毛がペロッてめくれるだけで見えるんですけど・・・

2009121021580000.jpg

うまい具合に隠れてるんです♪

さて、そんなプー太ですが(どんな?)w
夜のオヤツタイムでは・・・

2009121022130000.jpg

私にピッタリくっついてました(´∀`*)ウフフ

食べ終わると背中を向けたので、寝てるのかと思いきや・・・

2009121022180000.jpg

念入りにお手手をペロペロしてました。
猫っぽいです|ω・`)プッ♪

その後は恒例の・・・

2009121022200000.jpg

ドームに入って、ホリホリ♪スリスリ♪
それがしっくり決まった時は、このままドームで寝ます。

でも、しっくりこなかったようで・・・

2009121022220000.jpg

隣のベッドに移動して、更に激しくホリホリ♪スリスリ♪

今度はしっくりいったようで・・・

2009121022230000.jpg

とりあえず、此処で寝るようです。

しっくりの基準って何なんだろう?・・・

2009121022230001.jpg

不思議ですね~。

座っても、あ、やっぱり違う・・・ってかんじで
何度も何度も回転して、座り直す事もあります(笑)

今日は此処で落ち着いてるので・・・

2009121022240000.jpg

しばし、そこで寝ててね♪

あ・・・前髪がおりてるヾ(≧ω≦*)プッ!!


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/11(金) 00:11:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<先に寝ます | ホーム | うつる眠気>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/11(金) 01:01:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

基準、なんだろうね?
座り心地なのか、掘り疲れ具合なのか、
ワンコにしかわからない何かなのかな。

そんな不思議な基準が笑かしてくれるんだけど・・・聞いてみたい~v-411
  1. 2009/12/11(金) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
  1. 2009/12/11(金) 12:13:40 |
  2. URL |
  3. エミリー #-
  4. [ 編集]

タッチも良くやります(笑)
なんででしょうね?
プーちゃん一生懸命ホリホリしてますね(^w^)
ホリホリしすぎて前髪おりちゃった!?
  1. 2009/12/11(金) 13:01:52 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんも座る場所を決めるのにクルクル回るのね!
マロも座り心地悪いと何回もまわってるe-257
きっと拘りが有るんだろうねぇ~。

お目々のとこのできもの早く良くなるといいね!
お薬も効果が出るまで、ある程度飲まないとならないのかしらねぇ?
プ~ちゃん、今日もホリホリでおやすみなさいe-261
  1. 2009/12/11(金) 21:28:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

なぜホリホリするんでしょうね~^^ちるもやりますよ!クルクル回りながら、フーンって鼻を鳴らしてやっぱりちがうでち!みたいな^^;
プー太くんもお目目のイボ早く治るといいですね。。
前髪伸びると顔にかかるんですよね^^またそれも可愛いですが^^
  1. 2009/12/11(金) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
もう一度ちゃんと診てもらって来ます。
とても嬉しかったですm(__)m
  1. 2009/12/12(土) 00:04:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホリ疲れはないと思うんだけど(*≧m≦*)ププ
座った時の感触とか、しっくりくる位置とか・・・?
何かあるんだろうね。
ホント聞いてみたいよね(笑)
  1. 2009/12/12(土) 00:07:17 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ホリホリもするけど
スリスリもするので、それをすると
髪の毛がぐちゃぐちゃに(笑)
ホリホリも右手と左手、交互に使ってるから
それも面白い(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/12(土) 00:10:17 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんも、やっぱりそうなのね♪
プー太も中々座り心地が決まらない時は
まだ回ってるの?ってくらい回ってる|ω・`)プッ♪

お薬も今は朝晩飲んでるの。
でも少し良くなってきてるかんじ♪
  1. 2009/12/12(土) 00:12:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ちるちゃんも回ってるんだね(笑)
ホリホリは何でするんでしょうね?
スリスリもそうだけど。
ワンコはみんなしますよね?

前髪下ろすと、別ワンになっちゃうの(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/12/12(土) 00:15:05 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/924-d2579f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
