
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

片足開脚

また夜な夜な帰ってきて、こんな時間に( ̄▽ ̄;)

昨日は雨で寒かったです。
お散歩にも行けず、プー太と妹宅へ♪

昨日はいつもより早い時間に行ったせいなのか
比較的落ち着いてました。

オヤツの催促してる時や、座ってる時・・・

2009120521320000.jpg

常に右足が伸びてました(´∀`*)ウフフ

この体勢のまま・・・

2009120521330000.jpg

コテンと前屈状態で寝てしまいました。
右足だけ伸びてるけど、これで左足も伸びてたら凄いよね!

でも開脚の姿は何度も見てるけど、開脚したまま
寝てる姿は見た事ないな~・・・

2009120521360000.jpg

ワンコって体が柔らかいのね。

私も昔は柔らかかったんだけどな~♪~( ̄ε ̄;)
今はベッタリつかなくなった。
あちこちピキピキしてきて、もうムリムリってかんじです(笑)

そんな事を思ってると、プー太は・・・

2009120521410000.jpg

パタンと横倒れになりました。

やっぱりこの体勢の方が寝やすいのかな(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

※ちょっとご訪問遅れますねm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/06(日) 02:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<寝姿の変化 | ホーム | 忘年会>>

コメント

ε=(>ε<) プッー!

あの、開脚のまま 寝ちゃうのv-361
かわいすぎ~~~~~~~v-344
初めて見たわ(笑)
よっぽどオネムだったんだねv-291
可愛いぷーちゃんにポチッとしていくねv-291
  1. 2009/12/06(日) 06:03:36 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

ホントにその開脚、うらやましいv-10
私も子供の時はそんな態勢でテレビ見てて
家族に気持ち悪がられたもんだ・・・え?
  1. 2009/12/06(日) 09:21:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/06(日) 11:22:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プーちゃん柔らかいね(^w^)
開脚姿可愛い(*^o^*)足がピンとしてる!
しかもそのまま寝ちゃうなんて(笑)
私には絶対無理だな…。
  1. 2009/12/06(日) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃんったら赤ちゃんみたいで可愛いe-257
居眠りしててコテってね!
腰、大丈夫なのかしらねぇv-236
足の関節が柔らかいんでしょうね!
“カチンコチンの私とは違うんです”ってことね!
眠い時はどんな格好でも寝られちゃうもんですものね!?
  1. 2009/12/06(日) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

プリンちゃん、こんな足しない?
プー太はよくやるんです(笑)
両足開脚で寝てたら、もっと凄いけど
さしがにそれはないけどね|ω・`)プッ♪
  1. 2009/12/06(日) 23:55:53 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まぁ、子供の頃は柔らかかったのねv-391
ワンコって体柔らかくて
うらやますぃ~よね(笑)
  1. 2009/12/07(月) 00:01:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

足を伸ばしたまま寝れるって
やっぱり柔らかいよね(^ー^* )フフ♪
私もこれなら昔できたんだけどな~♪~( ̄ε ̄;)
今はムリ(笑)
  1. 2009/12/07(月) 00:02:37 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

足伸ばしたまま、よく寝れるよね。
関節が柔らかいんだね♪
マロマァマさん、カチンコチン?(笑)
私も今はそうだけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/07(月) 00:05:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/919-1c9fe8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
