
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会

昨日、私は忘年会でした♪(* ̄0 ̄*)ノ口 

プ~太は、昼間行ってる保育園(?)で延長保育です。

2009120500260000.jpg

いいえ!違います( ̄^ ̄)

あ、でもチョット合ってるとこもあるかも(笑)

2009120500260001.jpg

イイエ!違います( ̄^ ̄)

でも当たってない事もないかな・・・(;^ω^A

忘年会ってね、その年の苦労を忘れる為の宴会なんだよ♪

2009120500300001.jpg

大丈夫♪ プー太が今年苦労した分まで
ちゃんと飲んで来たから(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!

2次会に行く気満々だったんだけど、すでに時間は12時近く。

何度か電話でプー太の様子を聞き、落ち着いてるよと
言われたけど・・・

2009120500310000.jpg

やっぱり心配で帰ってきちゃいました( ̄▽ ̄;)

チッコも我慢してるだろうとか、眠れないんじゃないかとか、
発作は起きてないだろーかとか・・・etc・・・

2009120500300000.jpg

でも私の心配とはよそに、落ち着いて寝てました。
なんだ、2次会行けばよかったな・・・♪~( ̄ε ̄;)ヘヘ

夜な夜な家に連れて帰ると早速・・・

2009120500320001.jpg

プ~太が待ってたのは、私ではなく・・・
オヤツでしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

もう夜中だし、寝るよ~

2009120500320000.jpg

そりゃそーなんだけど・・・
今年一年苦労した事を忘れる為に、プー太の分まで食べてきたから!
だから、もう寝るよ・・・。

・・・・・そんな事、通じるはすもなかった・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


※ごめんなさい・・・ちょっとご訪問遅れます・・・。

いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/05(土) 02:05:12|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<片足開脚 | ホーム | デリケート>>

コメント

忘年会の意味・・・深いなぁ~v-411

プ~ちゃんの保育園、深夜まで延長ありなんだ♪
もうなんだか殿様のためなら・・・ってカンジ?

もう今年の嫌なこと忘れちゃったんだから
また身を粉にして・・・え?
  1. 2009/12/05(土) 08:29:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

今年も、もう忘年会の時季ですねぇ~!?
ママンさん、朝は起きられたのかなぁe-446
プ~ちゃんもママンさんも色々、大変な一年だったものねぇ。
今度はプ~ちゃんも一緒の忘年会を盛大にだねe-2
ママンさんも心置きなく飲めるe-401ものね!!
プ~ちゃんも」何事もなくいい子で待ってられてよかったねe-348
  1. 2009/12/05(土) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

忘年会…早いですよね一年って…。
遅くなる時って気になりますよね
私もタッチの事気になりますもん!
プーちゃん ちゃんとママンさんを待ってたんですね♪偉いよ~(^w^)
  1. 2009/12/05(土) 22:24:37 |
  2. URL |
  3. #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プー太の保育園、延長ありだけど
さすがにお泊りはないので心配で・・・。
お泊りの時は、やっぱり実家かな♪~( ̄ε ̄;)

2次会行ってたら、帰りは朝だったし( ̄▽ ̄;)
翌日に、5時まで飲んだとメールがあったよ(笑)
  1. 2009/12/06(日) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

もうそんな時期なんだね~早いな・・・i-229
外に出てても、ずっとプー太の事が気になって
あまり飲まずに帰ってきたの。
心おきなく飲むには、自宅で忘年会しないとだね( ̄▽ ̄;)

  1. 2009/12/06(日) 01:54:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やっぱり心配になっちゃうよね。
最近、発作も頻繁にあったから
余計に心配で・・・。
私がいない時に限って・・・
って事になるの嫌だったしね(;^ω^)
  1. 2009/12/06(日) 01:58:04 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/918-29053a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
