
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリケート

バタバタもたもたしてるうちに、こんな時間に。( ̄▽ ̄;)

先日はプ~太の様子に、ご心配頂きありがとうございます。
昨日、病院に行ってきました。

特に検査したわけではないけど
固まって震えてるのは、てんかん発作の一種ではないか?と・・・
発作が起きる前兆の状態が、続いてしまったのでは?と・・・

2009120323300000.jpg

そう言われてみれば、目はいっちゃってなかったけど
首から肩にかけて、硬直してたかも・・・。

とりあえず、しばらくてんかんの薬を毎日飲む事に。

2009120323320000.jpg

仕方ないよ~治る為には飲まなきゃね( ̄▽ ̄*)ゞ

昨日は、レーザー治療と、心臓の薬、腰のチックン注射、
そして又予定外に、二つ目のチックン注射(;・∀・)
ご飯出ちゃったから、一応吐き気止め・・・念のためにね。

2009120323340000.jpg

それは痛かったね~(;´∀`)
お財布も痛いよ~(泣)

注射もしたし疲れたようで、昨日は落ち着いてました。
でも・・・

2009120323310000.jpg

夜の食欲は落ち着かず、何もない空中でトントンしてました|ω・`)プッ♪

これ以上、発作が頻繁に起こるようなら
薬を変えなければいけません・・・。

やっぱり雨が降る前とか、気圧の変化がある時に
なりやすいのかも・・・。

プー太ってデリケートなのね・・・

2009120323310001.jpg

そう見せかけといて、実は色々考えてるんだよね。
あ、考えてると言うか、察知するんだよね♪~( ̄ε ̄;)

どーかこのまま落ち着きますように(人゚ω゚)。o○(お願ぃ)

ついでに宝くじ当たりますように・・・ってまだ買ってもないし_( ̄▽ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/04(金) 01:04:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忘年会 | ホーム | 不明な震え>>

コメント

良くはないのかもしれないけど、対処法があってよかったね。
身体が落ち着いたら食欲が落ち着かなくなったか・・・
プ~ちゃんは、やっぱりそうじゃなきゃ♪

ママンさん、とりあえずはよかったね^^
  1. 2009/12/04(金) 09:21:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

注射2本痛かったでしょうね…。
お薬も毎日か~可哀想(ToT)
でも少し落ち着いてるみたいで安心しました♪
ホントこのまま落ち着いてくれると良いですね!
ブーってやってるプーちゃん可哀想(*^o^*)
  1. 2009/12/04(金) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ありがとう・・・。
やっぱり、てんかん発作だったか・・・ってかんじ。
食欲があるうちは
元気だから、とりあえず安心♪
でも薬代がね~♪~( ̄ε ̄;)
もっと身を粉にしろって事?( ̄◇ ̄;)
  1. 2009/12/05(土) 02:04:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

注射2本は痛いよね~v-409
心臓の薬は絶対に毎日飲まなくちゃだけど
てんかんの薬も、しばらくは毎日ですね~( ´ー`)フゥー

  1. 2009/12/05(土) 02:07:51 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/917-0b77eabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
