
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不明な震え

昨日は暖かい日でした♪

プー太が昼間預かってもらってる保育園(?)でも、
お天気のいいうちにお散歩に行ったそうです。

いつもと変わりなく元気で、オヤツも食べてたそうな!
私が迎えに行くと、必ず部屋から出てきて(ゆっくりだけど)w
おかえり~♪と言ってくれます。

でも昨日は出てきませんでした(;・∀・)

そして部屋に行き、プー太ただいまー♪と側に行くと、
寝てたプー太は、起きたんだけど・・・おかしい。

この体勢のまま・・・

2009120222450000.jpg

ブルブル震えだしました。(この写真は後で落ち着いてから撮りました)
顔も下を向いたまま、動きません。

でも目がいっちゃってるわけじゃないので、発作じゃないんです。

2009120222420001.jpg

もしかして、また腰が痛み出したのかな?
触診してみたけど、痛がる様子もないし・・・。

ご飯をあげると食べたので、ちょっと安心しました・・・が、

2009120222390000.jpg

そっくりそのまま出てしまいました (;´Д`)
まだ胃に到達する前に出ちゃったかんじです。

これはマズイ(;・∀・)
病院間に合うかな・・・と思いきや・・・

2009120222420000.jpg

こんな日に限って、お休みなんだよね(T∇T)
とりあえず、腰の痛み止めの薬を飲ませて様子を見る事に。

固まったまま震えが中々止まりません・・・

2009120222520000.jpg

この写真は落ち着いてから撮ったのに、尻尾下がってるし(汗)

ずっと抱っこしてたりして、やっと震えも治まってきたのが
もう11時近くでした( ̄▽ ̄;)

ご飯も全部出てしまったので、お腹空いてる事に
気付いたようで・・・

2009120222400000.jpg

やっといつものプー太に戻りました♪

お腹空いてると思うけど、一応少なめにあげました。

2009120222580000.jpg

テーブルを物色する程、元気になりました♪
やっぱり腰が痛かったのかな・・・。

やっと落ち着いて・・・

2009120223130000.jpg

寝場所に移動しました。

まだ食べ物が気になるようで・・・

2009120223140000.jpg

何度も私の方をチラ見してました|ω・`)プッ♪

やっとあきらめ・・・

2009120223080000.jpg

眠りに落ちました・・・。

毛布をかけると顔を上げましたが・・・

2009120223150000.jpg

寝てました・・・オモローな顔で(笑)

でも・・・良かったε-(*´ω`*) ホッ
オモローな顔で一日が終わって・・・一安心です。

明日は病院かな・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/03(木) 00:53:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<デリケート | ホーム | 狭い所>>

コメント

心配ですよね。うちの子も立ち上がる時後足がもつれるようになったりびっこひいたりとときどきなります。
痛み止めを飲ませるとおさまるのですが先月は3日続けて飲ませると今度は薬で胃がやられたのか、嘔吐が始まって一週間吐き気が続きました。もう良くなって
一月たっても、なんか不審な音がしたり行動をすると
わたしの心臓がどきどきします。愛しい子だからこそ
心配も何倍にもなりますよね。プー太くん、その可愛い
お顔でいつもニヒッって笑ってられますように。
ママさんの心配が減りますように。
  1. 2009/12/03(木) 06:58:16 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

休診日だと余計に焦るよねv-388
オモローな顔で一日を締めてくれても
やっぱり心配だよね。

でも、こんな時は保育園の存在がすごく嬉しいね。
プ~ちゃん、幸せなシニアだね♪

原因がわかって取り除いてあげられますようにv-421
  1. 2009/12/03(木) 08:09:55 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

寒くなるとやっぱりプ~ちゃんも腰が痛くなるのかしらねぇ?
そう、気持ち悪くなちゃったの!? 何日か前、マロも食べてすぐに出ちゃって・・・
気持ち悪くて危ない時って一点を見たままじっとしてるから
大体分かる様になったかな?
プ~ちゃん、何でもないといいねぇv-388

毎日、一喜一憂。これも生きている証ですよねe-2
  1. 2009/12/03(木) 15:35:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

腰が痛かったのかな・・・?
それにしても心配ですね。
どうしたんだろv-390

今日は雨だし寒いです。
気を付けて病院に行って来てね。
  1. 2009/12/03(木) 15:42:39 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーちゃん 大丈夫ですか??
心配ですね・・・。しかも休診日・・・
なおさら心配になっちゃう。
なんともないと良いですね!!
今日は病院行ったかな?
  1. 2009/12/03(木) 17:01:14 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プーちゃんどうしたのかな
原因が分からないのって1番不安ですよね
今日は病院に行っていると思いますが
なんでもないといいですね!
  1. 2009/12/03(木) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

一週間も嘔吐だなんて・・・辛かったねv-406
それこそ、体力も消耗しちゃうよね・・・。
良くなって良かったです。
不審な行動や音がすると
心臓がドキドキするの・・・ホントに良くわかります。
私も全く同じ(;・∀・)
ドキドキしたり、バクバクしたり
私の方がやられそうになっちゃいますv-388
毎日笑える日でありたいと願ってるんですけどね~。
一寸先は闇ですわ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/04(金) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

休診日とか、夜中とか・・・
そんな時に限って色々あったりするよね。
夜になって元気になって良かったけど
ずっと心臓バクバクでしたv-404
急変でもしたらどーしよーって・・・。
保育園なかったら、今頃どうなってたんだろう・・・
そう思うと、怖いv-399
そしたら仕事辞めるしかないかな・・・。
でも生活できなくなるし・・・
あれままさん、なんで生活できてるの?(笑)
今度教えてよ~v-391
  1. 2009/12/04(金) 01:07:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

寒くなると、力が入るから
やっぱり腰にも負担がかかってるのかな~?
プー太の事言えないほど、
私もかなりここ最近腰がヤバイですv-12
でも自分だったら、気をつけようもあるし
痛いとも言えるけど・・・
ワンコは気をつけようもなく、
痛いとも言わないもんねv-409
毎日一喜一憂・・・ホントにそうだねv-356
  1. 2009/12/04(金) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

腰ではなかったっぽい・・・。
でも多少は痛いのかも・・・。
急に気温が低くなったり
気圧が変わると、プー太の場合出やすいんだね、きっとv-409
暖かかったり、寒くなったり
ワンコも温度調節するのが
ついて行けないのかもね。
  1. 2009/12/04(金) 01:16:24 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ありがとうございます。
休診日に限って
何かしらあったりするから怖いですv-388
病院行ったので、結果を見てください。
でもちゃんと検査したわけじゃないけどね(;^ω^)
  1. 2009/12/04(金) 01:18:48 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

そうですね・・・
原因がわからないって、一番気になりますね。
震えにも色々あるから
ちゃんと突き止めるには
検査が必要になるんだけど・・・。
今見たところ、脳に何かできてる可能性は
極めて低いということで
よっぽどの事がない限り、検査は見送りました。
お薬で落ち着くのを見守るしかないですね( ´ー`)フゥー
  1. 2009/12/04(金) 01:22:04 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/916-6b7b3052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
