
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狭い所

早いもので、もう12月なんですね。
今年最後の月になっちゃいました。
師走になると、気持ちばかり焦ってきます。なぜだか・・・。


さて、お話は変わり、以前も書きましたが、
我家のティッシュケースはワンコになってるのです。

大きさは・・・

2009120123090001.jpg

こんなかんじです(´∀`*)ウフフ

全体的に見ても・・・

2009120123100000.jpg

ティッシュケースのワンコの方が、若干大きいです。

プー太は、たまにこの上で寝る事があります。
つい先日撮った写真ですが・・・

2009112900500000.jpg

あきらかにはみ出してるけど、乗って寛いでます(笑)

このワンコの上を、何度もスベリ落ちながらも
くるくる回って、座りやすい位置を見つけるのです。

座った後は・・・

2009112900510000.jpg

満足気♪
顔が疲れて見えるのはスルーで・・・|ω・`)プッ♪

オチリとかはみ出しているものの・・・

2009112900510001.jpg

下には着いてなく、ちゃんと乗ってるのが凄い♪~( ̄ε ̄;)

そしてこのまま・・・

2009112900510002.jpg

ウトウトし始めます。

何もわざわざ、こんな小さく狭い所で寝なくても・・・
と思うのですが、プー太は好きみたい(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`o)アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/02(水) 00:12:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<不明な震え | ホーム | 恩を仇で>>

コメント

あははv-290プーちゃん、可愛いv-344
ティッシュケース踏んで寝ちゃってる姿なんて最高にかわいいぞ~v-415
なんだか落ち着くのかな~??
ゆめも何故か小さい物の上で寝るのが好きで、寝てる姿とか見ると思わず笑っちゃいますv-411
それにしてもティッシュケースのわんこちゃん。可愛いですね~v-343
私も家にあるものは、犬に関係してる物が多くて、ちょっとでもわんこが付いてるとついつい買ってしまいます…v-392
だってわんこって可愛いんだも~んv-398
きっとママンのおうちも一緒なんだろうな~v-291

ふわわの手術の時には、気にかけていただいて本当にありがとうございました!!
凄く心強かったです♪
もう手術はこれで最後になるといいなって心底思います!!
プーちゃんもゆめふわわも元気いっぱいで過ごして欲しいですねv-392
本当にありがとうございましたv-436
  1. 2009/12/02(水) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

なんだかさぁ、ワンコってどうして?っていう危ういところ、好きだよね。
その計算してないのに絶妙なところが
笑わせてくれるんだけどね♪ 

プ~ちゃん軽いからティッシュの箱はつぶれないのかな?
  1. 2009/12/02(水) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うちの3ワンコもみんなせまーーいとこで
何とか乗っかって寝ています。
時にはギルの上にハロが・・・(笑)
ハロの上にギルというパターンは
絶対ありませんがv-11
コロサレルしねv-40
  1. 2009/12/02(水) 14:45:51 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

大きいティッシュケースですね!
プーちゃんのお気に入りの場所の一つなのね♪
上手に乗っかってて可愛い(^w^)フワフワするのかな?
今日は私もタッチのお気に入りの場所をアップしたんですよ(笑)
  1. 2009/12/02(水) 17:44:17 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

うわっe-2 プ~ちゃん、こんなに小さかったの~e-350
ティッシュケースのワンコさんより小さいだなんて・・・
小ちゃくて可愛い~とは思ってたけど、もしかしてマロの1/3・・・?
おやつもしっかり頂いちゃってるのにねぇ~e-348

ワンコさんもプ~ちゃんのお気に入りなのね!!
  1. 2009/12/02(水) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ティッシュケースのワンちゃん、つぶれて少しかわいそうな気もするけど、それよりもプ~ちゃんが、かわいすぎます♪
でも、やっぱり寝るには狭いから、すぐ起きたのかなぁ~?いやいや、プ~ちゃん、爆睡したかしら??
今日もかわいいプ~ちゃんに、ポチっとです♪
  1. 2009/12/02(水) 21:30:11 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

ふふ、同じ同じ♪
ワンコの物見ると、欲しくなっちゃうんだよね~♪
で、なぜかこの上に乗りたがる(笑)
何度も落ちながらも、このワンコの上で
くるくる回ってるのが笑えるの(*≧m≦*)ププ
ゆめちゃんもそうなんだね♪
不思議だよね~(^ー^* )フフ♪
ゆめ&ふわわちゃん、そしてプー太も
元気に過ごしてもらいたいね♪

  1. 2009/12/03(木) 00:54:08 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホントにそうだよね・・・。
なんでこんな所で・・・って事多いし(笑)
ティッシュの箱は、くるくる回ってる時に
微妙につぶれてると思うよ(笑)
  1. 2009/12/03(木) 00:59:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱり、狭いとことか好きだよね♪
ハロさんの上にギルちゃんはない・・・
だよね~(*≧m≦*)ププ
そんな事したら、大変!大変!
ギルちゃんは、あくまでも下ね(笑)
  1. 2009/12/03(木) 01:02:20 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

なぜか、この上に乗りたがります(笑)
寝てても、段々オチリが
ズルズル落ちてきちゃうのに・・・
それでも、しがみついて寝てます|ω・`)プッ♪
  1. 2009/12/03(木) 01:04:13 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プー太小さいけど
マロちゃんの1/3って事はないよ~(笑)
昔、まだプー太が若い時は
このワンコの上に乗って
ティッシュを何枚も出すだけ出してたけど
今は乗るだけになったの(^ー^* )フフ♪
それも年だよね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/03(木) 01:08:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

たまに爆睡してる時もあるけど
寝てるうちに
オチリがズルズル落ちてきちゃったりするので
そうすると起きちゃいますけどね(笑)
でも、何か安心するみたいね~(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/03(木) 01:11:03 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/915-531a74d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
