
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恩を仇で

今、私が会社に行ってる間
保育園(?)で預かってもらってるプー太。

長年、長時間のお留守番をしてたプー太でしたが
今年になって、心臓弁膜症やてんかん発作と、
病気がちになった矢先、見ててくれる人ができたのです♪

ホントにタイミングよくて、感謝感謝です♪
私もプー太も安心です(*´▽`*)

2009112621160000.jpg

そんな今日の事!

たまに数時間だけお留守番してもらう時があるそうですが、
念の為に、外でチッコとウンピをさせて出かけるそうです。

まだ早い時間だったのか、ウンピはちょっとしか出なかったけど、
長い時間じゃないし、大丈夫でしょって事で出かけたそうです。

2009113021440000.jpg

それに普段、自分の家じゃないから、気を使ってるのか
保育園ではしません。

今日は寒かったので、プー太が寒くないように
ホットカーペットをつけたままで出かけたそうです。

そして、家に戻ると・・・.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

2009113021440001.jpg

リビングが大変な事になってたそーな・・・( ̄◇ ̄;)

普段しないのに、ウンピをし、更にそれを踏んづけて
その足でリビングを歩き回ったらしい(・ω・;A)

カーペットはまだ新品だったみたいで・・・(T∇T)

2009113021490000.jpg

いいえ、わざとです( ̄^ ̄)凸
わざととしか考えられません。プンプン

私が迎えに行った時は、まだ掃除中でした人( ̄ω ̄;) スマヌ

カーペットは拭いても中々落ちず(泣)、近くの
コインランドリーの大型洗濯機で洗ってきました。

とりあえず、元通りに綺麗になりましたε-(*´ω`*) ホッ
明日干して乾かすそうです。

2009113022130000.jpg

大変だったねじゃないよ!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

恩を仇で返すようなことしてくれちゃって。
もう預からないって言われたらどーすんの・・・

2009113021470000.jpg

あら♪ 反省してエライね~♪・・・・・って、こらっ!(-∀ー#)

きっと一人にされたのが淋しかったのでしょうか。
保育園の先生(?)も、怒ることもなく
しょーがなかったんだよね~と優しい言葉を( ;∀;)

きっとプー太も反省してる・・・と思う( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/01(火) 00:12:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<狭い所 | ホーム | 毛布と供に>>

コメント

優しい預かりさんでよかったね~。カーペット綺麗になってよかったね~。
ま、きっとわざとだね( ̄^ ̄)b

でも、一応反省のポーズ・・・ってそれ・・・
おやつくれって言ってるだけやん!

  1. 2009/12/01(火) 08:39:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

クーもそのてんはしっかりしている方でしたが、やってくれました。
3日前の夜中、なんかこそこそやっているな?とはおもったのですが、睡魔には勝てずに朝を迎えてビックリ!どうも「みかん」がいけなかったとしか思えませんが、ウンピをし、その上を丹念に歩き回ったらしく、4っつの肉球もウンピまみれ、お部屋のカーペットは敷き込みであとかたずけに1時間。その後、マンションのバスツアーにすっ飛んで行きました。そして、家族からはメールが何度も・・・・。「クーは落ち着いて眠っていますと」やれやれ(泣く)
  1. 2009/12/01(火) 11:17:31 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

きっと寂しかったのね。
プー太くん・・・。
保育園の先生もとっても優しい方で
良かったね♪

今度はわざとしちゃダメだよ~v-392
  1. 2009/12/01(火) 11:44:23 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

アチャ~プーちゃんやってくれましたね(笑)
預かってくれてる方も帰ってビックリだったでしょうね…
でもホント優しい方で良かったですね(^O^)
カーペットも綺麗になって良かった良かった♪
  1. 2009/12/01(火) 14:10:44 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ありゃりゃ~!? プ~ちゃん、やっちまったぁ~。って
こればっかりは・・・きっと保育園の先生がお出掛けする=ひとりでお留守番
って思ったら緊張して出たくなちゃったんじゃないのかしらねぇv-236

でも預かりさん(先生)が優しい人で良かったねぇ!
ぷ~ちゃんも“反省ワンコ”したもんねe-2
  1. 2009/12/01(火) 16:22:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

絶対にわざとなのv-414
たまにそんな事があるからね♪~( ̄ε ̄;)

反省のポーズ・・・あ、くれくれポーズって
バレた?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
  1. 2009/12/02(水) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

えー、クーちゃんも最近そんな事が・・・v-405
敷き込みのカーペットじゃ・・・大変でしたね♪~( ̄ε ̄;)
その後にバスツアーがあったなんて(^ー^* )フフ♪
でも落ち着いて寝てたから良かったですね・・・i-229

幸い、プー太がやったのは洗えたから良かったけど。
プー太も肉球に詰まりまくってたそうですv-399
私がお迎えに行った時
お風呂場で洗われてました(笑)

  1. 2009/12/02(水) 00:13:37 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

きっと一人になるのは、もう嫌なんだね。
絶対にわざととしか思えないしv-414
踏んでなければ、なんてことない事なのにね~。
カーペット・・・白に近いアイボリーだったの( ̄▽ ̄;)
でも綺麗になって良かった♪
コインランドリーの洗濯機って凄いんだね!
初体験♪
  1. 2009/12/02(水) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

帰って、ドアをあけた時にわかったみたい( ̄▽ ̄;)
カホリで・・・(笑)
何も踏んづけることないのに~ってかんじです。
でもカーペットも元通り綺麗になって
ホントに良かった♪
  1. 2009/12/02(水) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

お留守番のトラウマかしら?(;・∀・)
今まで、長時間のお留守番の時に
何度も怖い目に合ってるから(雷雨とか)
もう一人になるのが怖いのかもね・・・。
多分緊張して出ちゃったのかも。
ただ・・・踏まなきゃ良かったのに~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/02(水) 00:25:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/914-99ac8e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
