
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔

いつも私がお休みの日は、遅くまで寝てるプー太。
でも珍しく昨日は早かった(10時だけど)w

窓を全開にして掃除、洗濯などをしてるけど
動いてるから私は暑い。

寝起きのプー太にしてみれば、それは寒いよね。
すぐ洋服を着せてあげましたが・・・

2009112810350000.jpg

またベッドに行き、寒いと背中でアピールしながら
思い切り身を縮めて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

なので毛布をかけてあげました・・・

2009112811310000.jpg

よく見ると、顔面が下向き。
横から見ても、隙間がありませんでした(;・∀・)

いくら鼻ペチャだからって、それは苦しいでしょ?
息は確認しました(笑)

少しして見ると・・・

2009112811410000.jpg

顔出してました|ω・`)プッ♪

やっぱり苦しかったのね。
ホントに可愛いんだから・・・(*´▽`*)

と、寝顔を撮ると・・・

2009112811420000.jpg

怖かった・・・( ̄o ̄;)

プー太の寝顔って、面白いか怖いかだよねヾ(≧ω≦*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/29(日) 01:11:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<毛布と供に | ホーム | 妹の抱っこ>>

コメント

ホントかウソか知らないけど、あればばが
『白目剥いて寝るのはリラックスしてるから』
なんだって。
そんなこと聞いたら愛おしくなるはずなのに
やっぱ、笑っちゃうよねv-411

これからは窓開けるときに毛布掛けてヒーターを
つけてさしあげないと・・・ねv-392
殿だから・・・
  1. 2009/11/29(日) 06:27:19 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ホントだ~プ~ちゃんも苦しそう(笑)
すっぽりお顔が埋まってて
見てるこっちも苦しくなっちゃう(^w^)
完璧リラックスモードだから
お顔も緩んじゃうんでしょうね(笑)
  1. 2009/11/29(日) 13:09:00 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

白目剥いてる~~~e-350
せっかくの可愛いお顔が
台無しだよ~v-356
・・・でもオモロイv-218

今日は寒かったね~。
プー太くん、午後まで睡眠コースだったかな?
  1. 2009/11/29(日) 18:33:51 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

じゃ、リラックスしてるのかな~♪
リラックスの顔って、癒されるはずだよね?
プー太の場合、怖いかオモローだよ(笑)
でも、その顔が癒されるんだけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/29(日) 22:41:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ね、苦しそうでしょ(笑)
きっと多少の隙間で息はしてたんだろうけど
見てる限りでは、苦しそうだったv-408
  1. 2009/11/29(日) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

白目剥いてる時、多いな~(笑)
今日はお天気は良かったけど
気温が低かったね~v-356
プー太、ゆっくり寝るのかと思いきや
結構早く起きましたよ♪
  1. 2009/11/29(日) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/912-b0982a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
