
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹の抱っこ

昨日の夜は恒例の妹宅へ♪

プー太も行く前は、大はしゃぎ♪
早く行こ!行こ!と言う割に、いざ着くと・・・

2009112719240000.jpg

何ですか・・・その丸いオチリは・・・(;一_一)
尻尾は何処に隠しちゃったの?ワラ

でも今日はレメディ持参だもんね( ̄ー ̄)v
早速、数滴おくちにピュッ♪~

2009112721040000.jpg

ありゃ・・・ま、そんなすぐには・・・ね♪~( ̄ε ̄;)

しかしこの後、落ち着いたわけではないけど
なぜか、クゥ~ンと甘ったれた声を出し妹に抱っこ♪

2009112720080000.jpg

頭がポワポワだね|ω・`)プッ♪

妹は立ったまま、ユラユラ揺れてると・・・

2009112720080001.jpg

オモロすぎる顔で寝てしまいました(*≧ε≦*)ノ

いくらプ~太は軽いと言っても、さすがにずっと抱っこしてると
腕も疲れてきたようだし、夕飯の支度もあるのでおろしました。

すると次のターゲットは・・・

2009112721070000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます?(笑)
私は私で色々やる事があり、抱っこしてる暇はないけど・・・

仕方ないね・・・ハイおいで~♪

2009112721570000.jpg

て、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい・・・それはないだろ。

もういいと言うので下ろすと・・・

大丈夫

ふふ♪ 尻尾が立ってるじゃないの~♪

そっか~たまには妹に抱っこしてもらいたかったのね。
毎日、同じオナゴじゃあきちゃうもんね・・・て、ヾ( ̄o ̄;)コラコラ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/28(土) 01:38:28|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寝顔 | ホーム | 発作と好物>>

コメント

や~い。プ~ちゃんの浮気者~。
ま、私も浮気続きだけどね^^;

・・・少しでも若い女子がいいのかしらね~( ̄3 ̄)~♪

あ。レメディの効果・・・っていうのかしらん?
  1. 2009/11/28(土) 03:30:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

妹さんの腕で気持ちよさそうね(^w^)
寝顔見てププッって笑っちゃった♪
ちょっと気分を変えたかったのかしら(笑)
尻尾も復活(^_^)v良かったね!
  1. 2009/11/28(土) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

まぁ~、プ~ちゃんったら妹さんに抱っこされて
お顔がテレ~ンってなっちゃって、かっわいいーe-2
ご満悦のお顔してる! やっぱり抱っこがいいのねぇ。 
妹さんの抱っこも癖になっちゃう~ かもねe-2
  1. 2009/11/28(土) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

何て顔で寝てるのかしら・・・(笑)
おもろいv-410
下がっていた尻尾も完全に上がったねi-184

ハロギルさんは抱っこすると寝れないらしいから・・・ξ
土から離れては寝れないのよ!らしいi-278
  1. 2009/11/28(土) 21:58:30 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

( ^∀^) 少しでも若い方がいいみたいよ(笑)
毎日同じじゃつまらん・・・と。

人間もワンコも同じかしらん?♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/29(日) 01:06:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ウケるでしょ、この寝顔|ω・`)プッ♪
プー太の寝てる顔って
なんでこんなにオモローなんだろ(笑)
抱っこして寝られちゃうと、下ろせなくなるよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/29(日) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

寝顔・・・笑えるでしょv-408
頭の毛がポアポア立ってるから
余計面白くて(笑)
毎日私の抱っこも飽きるのかな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/29(日) 01:10:58 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ホント、オモローな顔で寝てるでしょ(笑)
プー太は抱っこすると
すぐ眠くなるらしい(^ー^* )フフ♪
しかも座ると起きるし・・・。
まるで人間の赤ちゃんみたい♪~( ̄ε ̄;)
ハロギルちゃんは、土の近くが落ち着くんだね♪

  1. 2009/11/29(日) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/911-ffb46bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
