
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発作と好物

昨日の記事で、ピー子の背中にトントンして
ピー子に怒鳴られてしまったプー太(笑)

その場は大爆笑だったけど、その後すぐ
又一変する出来事が・・・。(引っ張るね~)

でも写真を撮ってないので、今日のプー太で・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

2009112621310000.jpg

ピーちゃんに怒鳴られてしまった後、座り直して
アイスのお裾分けを貰ってたプー太♪

ピーちゃんと、順番こであげてました。

2009112621360000.jpg

途中、急に顔を前に出さなくなったプー太。
でも大好きなアイスをもっと舐めたい♪と目で訴えてる。

なので、おくちに入れてあげようとしたけど・・・

2009112621350000.jpg

これはおかしい(;・∀・)
そのうち、徐々に硬直してきたのがわかりました。

あ~出ちゃった・・・発作が Σ(´Д`lll)

2009112621350001.jpg

それでも、アイスを舐めたかったのか
目はアイスから離れません( ̄▽ ̄;)

段々片手が上がり、硬直してきたので立ってられなくなります。
それでもアイスから目を離しません。

2009112621370000.jpg

アイスを見つめてたお目目も、そのうち
何処かにいっちゃいました( ̄◇ ̄;)カエッテコーイ!

発作中は意識はないようです。

しばらくして、発作が治まり
何事もなかったかのように、アイスを食べたプー太♪

2009112621330001.jpg

発作が起きても、アイスをあきらめられないプー太を見て、
何とも、切なくもあり、笑いもあり・・・胸がキュ~ンとしました。

大爆笑の後に、そんな事がありました( ´ー`)フゥー


さて、今日は何度目かのレーザー治療に行きました。

2009112621420000.jpg

ついでに、目の下の皮膚が赤くなってるので見てもらい、

予想外にチックンと注射を打ってきました♪~( ̄ε ̄;)

2009112621440000.jpg

いいよ♪いいよ♪

今日は多目にあげるから♪・・・
と、ついつい甘甘になっちゃうな~ヾ(≧ω≦*)オイッ!!


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/27(金) 00:11:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<妹の抱っこ | ホーム | 女は怖い>>

コメント

プ~ちゃん、また発作が出てしまってたなんて・・・笑っちゃったりしてv-388
暫く、落ち着いているのね!?  と思っていたのにねぇ・・・。
アイスに集中し過ぎちゃったの?
ママンさん!レメディー、レメディーe-4
ピ~ちゃんに叱られて落ち込んじゃったのかしら?
でもアイスは食べられて良かったね!
元気ってことだものねe-2
  1. 2009/11/27(金) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プー太くん発作は辛くないのかなぁ・・見てる方が心配になってしまいますね。。
ピーちゃんに怒られた!ピーちゃんどんなお顔でガオーってしたのかしら^^見てみたい!!
さぞ怖かったろうにプー太くん^^;
もうピーちゃんにトントンしちゃダメだよー^^
  1. 2009/11/27(金) 23:52:37 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

う~ん。笑っちゃいけないんだけど・・・なんというか・・・
その執着心はアッパレっていうべきか・・・笑えるv-408

おいおい、プ~ちゃん。
アイスより大事な、切羽詰まった状況だろうって
突っ込みたくなっちゃう。

  1. 2009/11/28(土) 01:09:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

段々発作にも慣れてきた・・・私♪~( ̄ε ̄;)
お陰様で、プー太の場合、
割とすぐ治まるので・・・。
発作が起きても、アイスを食べたい一心のプー太を見てて
ホント、切ないやら、可哀想やら、何か悲しいやら・・・
でも可笑しいやらで・・・複雑な気持ちでした(笑)
やっぱり急に寒くなったりで
気圧の変化があるのかな~。
レメディは毎日飲ませてるけど、
直接てんかん発作に効くわけじゃないのよねi-229
音響シャイには効果あると思うよ♪
以前よりは落ち着いてきてるんだけどね・・・。
  1. 2009/11/28(土) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

発作が起きてる時は、
見てる方が辛いv-409
実際、起きてる本犬は、意識がないらしいので
発作がおさまると、何?どーかした?・・・
てなかんじらしいの♪~( ̄ε ̄;)
でも、プー太が言ったわけじゃないから
わからないけど・・・そうみたいよ。

ピーちゃん、怒ると怖いのv-399
声もドスがきいてるし(笑)
プー太は目をまん丸くしてビビってた(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/11/28(土) 01:38:32 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でしょ・・・発作にもそろそろ慣れてきた私も
この状況に、なんとも複雑な気持ちだったけど・・・
やっぱり笑えた|ω・`)プッ♪
アイスをひたすら見つめ続けてたお目目が
いっちゃった時は、あ~ぁ・・・v-406ってかんじだったけど(笑)
長い発作じゃないのが、せめてもの救いかな(^ー^* )フフ♪
プー太にとっちゃ、発作よりアイスでしょ(笑)
  1. 2009/11/28(土) 01:46:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/910-2543dbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
