
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上下関係

週末は 恒例の ワン友 ケンケン 宅へ 

あっ! ママンが 何かたべてる!
と、早速 プ~太が やってきました
 

200709242141000.jpg
        すでに 目は獲物を 追ってます (笑)


そこへ ケンケンが やって来ました(汗)


200709242140000.jpg
(プ~太の気持ち) ・・・ ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ


ケンケンが来ると プ~太は ちょいビビッてしまうの (;^ω^)
急に ガブッって されちゃうから・・・(汗)


200709242143000.jpg
        早くも 逃げ腰の へっぴりプ~太(笑)


どーでもいーけど ケンケン 目がすんごい たれて見えるよ!
プ~太 逃げなくて いーんだよ!グリーンだよ!

二人とも あげるから!
200709242139000.jpg
       笑顔に なった プ~太さん |ω・`)プッ♪ 

ケンケンは 二本足で まっつぐ 立ってるんです。
プードルって 得意ですよね
二本足で かなり 長く 歩く事もできます ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!!

残念ながら プ~太は おすわりしか できませんが(汗)

調子に 乗ってきた プ~太は 年上らしく 
一歩リード・・・


200709242138000.jpg
   ケンケン・・・顔が 面白い ヽ(≧▽≦)ププッ!


あまり 調子に乗ると 若いケンケンに
オッサンは ガブッ! とされちゃうので このへんで!|ω・`)プッ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もクリックお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくです !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/25(火) 00:49:08|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<異母兄弟 | ホーム | 笑える寝顔>>

コメント

プ~た~ん!若いケンケンちゃんにオサレ気味かな?( *´艸`)
プ~たん落ち着いてるもんね(さすが年の功(笑
一歩リードしたや~ん♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ← プ~たん応援団(笑
↓ネムネム顔可愛い~♡こういう寝方してたモモチも・・・(*v.v)
  1. 2007/09/25(火) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

ぷー太君の行動に大ウケi-179
ぷー太君、お座りできるだけでイーンダヨi-239グリーンだよっi-233
  1. 2007/09/25(火) 14:06:36 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そーなんです!毎度ケンケンにオサレっぱなしi-229
ケンケンのエネルギッシュな行動に、全くついていけてません(笑)
↓モモチ君も こんな寝方してたんだぁ~i-237
可愛いですよね(o→ܫ←o)♥♦
  1. 2007/09/26(水) 00:24:56 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

イーンダヨ!グリーンダヨ!でOKですかi-184i-237
なんせ、芸がないもんで・・・i-229

  1. 2007/09/26(水) 00:28:18 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/91-3a024868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
