
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女は怖い

やっとヒーターをつけました♪
これで、プー太もぬくぬくです(´∀`*)ウフフ

そう言えば、先日実家で、とてもオモローな出来事が
ありました。
でも写真を撮ってなかったんです・・・_| ̄|○

なので、今日のプー太の写真を添えてお話します( ̄▽ ̄*)ゞ

2009112421090000.jpg

私がアイスを食べてると、珍しくピーちゃんが来ました♪

当然プー太も来ましたが、ピーちゃんの方が前でした。
(写真は違うけど、こんなかんじで・・・)

2009092018130000.jpg

プー太はピーちゃんのすぐ隣の、ちょっと後ろにいました。

先にピーちゃんに、アイスを舐めさせてあげてると、
いつものプー太のくれくれトントンが・・・

2009112422220000.jpg

トントンはいいんだけど・・・・
ナント、ピーちゃんの背中にトントンしてたんです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

するとピーちゃんは、ビックリしたのか、
プー太に触られて嫌だったのか(笑)
いきなりプー太の方を向き、可愛い顔を豹変させて
怪獣のようにプー太にガオーッって言ってましたヾ(≧∀≦*)ノ

2009112422190000.jpg

偶然その様子をみんなで見ていて、
可笑しくて可笑しくて大爆笑でした(*≧ε≦*)ノ彡☆オモシロスギ♪

プー太の怒られてる時の顔ったら・・・
写真がなくて残念なくらい|ω・`)プッ♪

2009112422230000.jpg

ちょっと、トントンする所間違えちゃったねヾ(≧ω≦*)プッ!!

実家に行くたびに、一度はピーちゃんに怒鳴られるプー太(笑)

2009112421080000.jpg

プー太の方が、ちょっぴりお兄ちゃんなのにね|ω・`)プッ♪

やっぱり、どんくさいプー太です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


【おまけ】

今日、お風呂に入ったプー太♪
又、顔だけ半乾きのまま寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

2009112522590000.jpg

いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/26(木) 00:06:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<発作と好物 | ホーム | 公園ラン>>

コメント

これで的を考えずにトントンしてるのがばれちゃったね~。
でも、もしかしたら一番トントンしちゃイケナイ場所だったりして・・・v-399
  1. 2009/11/26(木) 04:31:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ワンちゃん達も女は怖いんですね(笑)
人間と一緒!
ピーちゃん可愛いお顔して怒ると怖いのね(^w^)
プーちゃんビックリだったんでしょうね(笑)
その時のお顔見たかったわ~♪
  1. 2009/11/26(木) 13:08:24 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ハロも最強王者健在です。
ルフィは果敢にもケンカを売り
歯をむき出しにしながら軽くやりあいますが
結局ハロの勝ちi-221

どこの世界もオナゴの方が強いのですね(笑)
  1. 2009/11/26(木) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、なにゆえにピ~ちゃんにトントンしちゃったのかしらねぇe-3
何だかプ~ちゃんがピ~ちゃんに怒られてる光景が目に浮かんじゃって、
プ~ちゃんには悪いんだけど(≧∇≦)ゞ
ピ~ちゃんにしたら“いきなり、なによ!!”ってことだったのかしらねぇ!?
プ~ちゃん、災難だったわねe-2
今度は気を付けてね!   
  1. 2009/11/26(木) 20:41:01 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんいつもの癖で
ついついトントンしちゃったけど
 ピーちゃんの背中はまずかったねv-395

ピーちゃんいつもはあんなにかわいいのに
どんな顔でプーちゃんにガオッツ~~って言うのかな
プーちゃんもどんな顔でブルブルしてたのか
見たかったな^^
  1. 2009/11/26(木) 21:14:36 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの。
何処かに触って、トントンすれば
気付くと思ってるみたいで(笑)
でも、ピーちゃんの背中はまずかったね~♪~( ̄ε ̄;)
地雷踏んじゃったかんじだったよ|ω・`)プッ♪
  1. 2009/11/26(木) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ふふ、ホントにプー太はへたれです(笑)
ピーちゃんにいつも怒鳴られてるv-408
ピーちゃん、凄く機嫌が悪い時は
プー太が側に来ただけで、顔がヒクヒクするの|ω・`)プッ♪
面白いよ~♪
  1. 2009/11/26(木) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

凄いね、ルフィちゃん・・・。
ケンカ売ったんだーv-405
最初はわからないから、知らぬが仏で
立ち向かえたんだね(笑)
もうハロさんの強さわかったから
きっと従うでしょう(^ー^* )フフ♪
オナゴは強しv-91
  1. 2009/11/26(木) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

たまたま、トントンする位置に
ピー子の背中があったってかんじかな(笑)
トントンされてビックリして怒ったピーちゃんだけど、
もっとビックリしてたのはプー太だった(爆)
えーなんで~?ってかんじでv-408
見てるとオモローなプーとピーです(笑)
  1. 2009/11/26(木) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

ピー子の背中はまずかったよねv-408
ピーちゃん、顔も怖いけど
声もドスがきいちゃってるの(笑)
ダブルで怖いよ(*≧m≦*)ププ
プー太は目をまんまるくして、ただただビビってた(笑)
そんな姿が動画で撮れたらね~(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/26(木) 23:53:39 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/909-047425de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
