
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園ラン

昨日の続きになります( ̄▽ ̄*)ゞ

昼間、暖かいうちにノリノリでお散歩に行ったプー太♪
その割には・・・

2009112313250000.jpg

トコトコ歩きですけど|ω・`)プッ♪

近くの公園に行き、人もあまりいなかったので
端の方でリードをはずしました♪

真夏じゃないし、心臓に負担がかからない程度に
たまには走ってごらん♪
暖かい太陽の下で、思う存分走るがよいヽ(´∀`)ノハハハッ

ほれ♪どーぞ♪・・・

2009112315140000.jpg

Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・走るどころか動きません。

じゃ、ママと競争しようか♪

2009112315150001.jpg

一緒に走るよー♪

いくよー!ヨーイ、ド━(゚Д゚)━ ン !!!
タッタッタッタッ・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ←私

あれ?プー太は・・・

2009112315110000.jpg

あれれ、やっぱりそうなっちゃいます?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何度か行ったり来たり、走って往復したのは・・・
私だけでした♪~( ̄ε ̄;)

ま、仕方ないですね。走らないのがプー太ですから(笑)

お天気のいい日は、日向ぼっこしに公園に行こうね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援εεε(〃・ω・)o゚・:*アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/25(水) 00:05:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<女は怖い | ホーム | 午後起床>>

コメント

ま。それもアリだね。
ママンさんがいい運動になったし♪

  1. 2009/11/25(水) 04:24:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君って本当におとなしいのね。プーママンさんを追いかけないんですね。クーでは考えられませんがそれもプー太君の個性ですね。最後のトボトボ歩く姿は何ともいえない哀愁が漂っています。
  1. 2009/11/25(水) 10:39:25 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プーちゃんらしさが伝わってきます♪
ママさんお疲れ様でした(笑)
天気の良い日の公園は気持ちが良いですよね!
公園で日向ぼっこは最高です(*^o^*)
  1. 2009/11/25(水) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

リードをはずされたプ~ちゃん、どうすればいいのか
戸惑っちゃったのかしらねぇe-3
ママンさんが走るのを見物(?)いや、見学してたのかしら・・・e-348
プ~ちゃんのペースですものね!ゆったり、おっとりがいいのね!

因みにマロだったら、きっと何処かへ突っ走って行くと思いますよe-282e-443
  1. 2009/11/25(水) 16:10:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

走らないのは仕方ない♪
ハロさんも・・・プー太くんよりかは
走るかな??v-392
のんびりゆっくり、お散歩楽しんでねv-410
  1. 2009/11/25(水) 18:19:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ぷっ・・・確かに、私がいい運動になったよ(笑)
一緒に走りたいけど
もう無理だね・・・。
これもアリでしょ(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/25(水) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

全くもって、行動が遅いプー太です(笑)
呼ぶと来るけど、走りはしない♪~( ̄ε ̄;)
歩いてる姿は、ほんとにおじーちゃんです(笑)
クーちゃんの方が若いですよ♪
  1. 2009/11/25(水) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

のんびりしてるでしょ(笑)
たまには一緒に思い切り走ってみたいけど
それは絶対ないな~♪~( ̄ε ̄;)
公園では、日向ぼっこに徹します(笑)
  1. 2009/11/26(木) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

いつも、お散歩の後半はリード外しちゃう事が多いの。
あまりにも立ち止まったりして遅いから
リード外して、私が先にとっとと歩いて行くと・・・
歩きだしたりするから(笑)
マロちゃんは、まだ突っ走る元気があるんだね♪
プー太は、何処でリード外そうが、
私の側でまったり、のんびりです|ω・`)プッ♪
  1. 2009/11/26(木) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

走らないのは仕方ないけど、
この先も、もう走る姿は見れないだろーな~♪~( ̄ε ̄;)
ハロさんの方がまだ走るよね♪
プー太が、ギルちゃんのように、宙を舞うように
走る姿を見てみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/26(木) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/908-83fefb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
