
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足の間から

日曜日、ピー子のいる実家へ♪

行くたびに、じーちゃんカットで・・・

2009112217270001.jpg

顔形が変わってるピーちゃん♪~( ̄ε ̄;)

一見、可愛いかなと思いきや・・・

2009112217280000.jpg

よく見ると、ギザギザ(人の事は言えませんが)^_^;
頭も、ヘルメットを被ってるみたいになってました|ω・`)プッ♪

でも、ピーちゃんって目が綺麗☆
プー太と異母兄妹で同じ年だけど、白内障になってないし。
このままでいられるといいね。

そんな中、プー太はと言うと・・・

2009112218510000.jpg

上を向いて、おねだりしてる姿ばかりです(笑)

一通り食べ終わり、寝てたプー太ですが
ちょっとカサッと音をたてると・・・

2009112217400000.jpg

ひょっこりテーブルの下から出てきました(笑)

でも、やっぱり眠かったのか・・・

2009112218390000.jpg

途中で力尽きてしましました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんな様子をピーちゃんは・・・

2009112218490000.jpg

じーちゃんのお股・・・いやいや足の間に挟まって見てました(笑)

顔の置き場をちょっと移動しましたが・・・

2009112218570000.jpg

足の間にすっぽり入り、寝てしまいました。

いつもツンデレタイプのピーちゃんだけど
たまに笑えますヾ(≧∀≦*)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/23(月) 00:33:11|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<午後起床 | ホーム | 夜の楽しみ>>

コメント

そうそ。血縁があるからって似ないのよね~。
我が家じゃアレマとめい見てると思うんだ。

お股…男性のは恥ずかしい…かな。
  1. 2009/11/23(月) 03:36:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ぴーちゃんとプー太くんは異母兄弟!
似てますね^^ピーちゃんファンのちるねえもピーちゃんの真っ黒なお目目キレイだと思います♪
プー太くんは天然でピーちゃんはツンデレ~いいコンビですよね~^^
じいちゃんカットいけてますよ!!
  1. 2009/11/23(月) 20:05:09 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

昔はピー子の方が体弱かったりしたけど
年を取ってきたら、プー太の方に色々と・・・。
ピー子は今の所とても元気♪
異母だから、やっぱり違うのかもね。
  1. 2009/11/23(月) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ちゃんとトリミングすると、よく似てる♪
今はピーちゃん、じーちゃんカットだから
ちょっと似てないけど♪~( ̄ε ̄;)
ピーちゃん、ホントに真っ黒オメメで可愛いの♪
プー太はすっかり白くなってきてるから
兄妹でも違うんだな~ってかんじです(゚ー゚*)
  1. 2009/11/23(月) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/906-5418e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
