
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進歩

おはようございます♪・・・って時間でもないか(*^.^*)エヘ

昨日はプー太と妹宅へ♪
夜な夜な帰り、更新しよと思ったのですが・・・。
うちのパソちゃん、今時ヒカリじゃないし
電源入れて立ち上げるまで、すご~く長いんです( ̄▽ ̄;)

立ち上がるの待ってる間に・・・・夢の中へ(ρw-).。o○


さてさて、昨日妹宅でのプー太・・・

2009112019330001.jpg

珍しく尻尾が立ってます♪

そして、なんということでしょう・・・

2009112020080001.jpg

ウロウロする事もなく、固まる事もなく
寝てるじゃありませんかヽ(´ー`)ノ

妹宅での、こんなプー太は久しぶりです。
やっぱり、レメディ、アロマ効果ですかね・・・(´∀`*)ウフフ

2009112019330000.jpg

長い時間寝てたわけじゃなく、後はいつもと同じでしたけど
少しでも落ち着けるようになった事が進歩です♪


さて、今日はお天気がいいです♪
早く布団干したいのですが、殿がまだ就寝中┐(´ー`)┌

2009112109480000.jpg

毛布に埋もれ、髪も乱れまくって・・・爆睡してます(笑)

もう少し寝かせてあげましょ(*´▽`*) フフ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/21(土) 10:41:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜の楽しみ | ホーム | 顔の印象>>

コメント

ホント!!尻尾が上がってる~♪
レメディ・アロマ効果ありですね!!
進歩ですよ!良かったです!

毛がボサボサ(笑)気持ち良さそうに爆睡中ねっ♪
寝てる姿ってホント癒されちゃうなぁ~v-10
  1. 2009/11/21(土) 17:38:50 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、なかなかいい感じじゃないですかぁv-392
妹さん宅でもリラックスして寝ているプ~ちゃんを見ると
“おぅ~、良かったねぇv-409そこまで良くなったのね!?”
って安心しましたよ。
プ~ちゃん、この調子で尻尾、ブンブンになるといいねe-2
  1. 2009/11/21(土) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

効果が出てるのかな??
良かったね~v-424
ぜひとも効果の程や気がついたことを
レポートしてあげて下さいv-410
少しの時間とはいえ寝ることが出来るなんて
凄いことだね~♪
  1. 2009/11/22(日) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

妹宅に行って、落ち着いて寝てる姿を
何ヶ月か振りに見た気がする♪
やっぱり効果あるのかも♪
まだ時間は短いけど
これからもっと落ち着く時間が長くなるといいな♪
  1. 2009/11/22(日) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホント、これが偶然じゃない事を願ってる・・・。
でも確実に、家にいる時も
落ち着いてる時間が増えたと思う。
音に反応しても、ウロウロしなくなったりとか・・・。
ま、長い目で見て、ゆっくり見守りたいと思います♪
  1. 2009/11/22(日) 01:08:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

なんか効果出てる気がする~♪
少しずつでも、落ち着く時間が出来るんだから
これから、もっと増えてくれればいいな♪
もうちょっと観察して、報告しますよ~♪
こりゃ、レメディ手放せないかもね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/22(日) 01:12:17 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/904-ce6983be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
