
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔の印象

今日は底冷えするくらい寒かった~(-Д-)

でも、まだヒーターつけずに頑張ってます。
頑張る必要ないけど、灯油入ってないし♪~( ̄ε ̄;)

さて、オヤツの催促に来たプー太を見て
思わず大爆笑してしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ

だって、なぜか・・・

2009111922330000.jpg

頭が伸びてる・・・ていうか、毛が立ってる|ω・`)プッ♪

顔と手足はちょこちょこ切ってるけど、
頭の毛は切ってないから、こんなに伸びてました。

いつもは毛が寝てるから、気付かなかったけど・・・

2009111922340000.jpg

今日はやけに立ってる(* ̄∇ ̄)ノ

せっかくなので、前髪をたらしてみると・・・

2009111922090000.jpg

帽子になっちゃいました(*≧ε≦*)ノ

その状態で前を向くと・・・

2009111922110001.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい 顔が濃すぎだっちゅーの(爆)

何で?何で?前髪があるだけで・・・

2009111922080000.jpg

何でこんなに、顔が濃ゆいの?ヾ(≧ω≦*)プッ!!

笑いが止まらない私をじっと見てたプー太は・・・

2009111922020000.jpg

もらい笑いしてました・・・ってそれはないか・・・( ̄▽ ̄*)ゞ

頭を撫でて、毛を寝かせてあげると・・・

2009111922140000.jpg

ほら♪ 元通り♪

毛で顔の印象って変わるんですね。

でも、濃くてもサッパリでも、
どっちもプー太だから・・・・・・好き(〃▽〃)♪

いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/20(金) 00:11:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<進歩 | ホーム | マッサージ>>

コメント

あははは~v-411
私もPCの前で笑ってしまいましたv-398
だって、プーちゃん可愛いんだもん♪
前髪を作ると本当に顔が変わりますね!!
私は濃い顔のプーちゃんよりもあっさりさわやか系のプーちゃんのお顔の方が個人的には好きです~v-344
でもどっちもプーちゃんだものねv-392
どっちもカワユスですよ~v-344
そろそろ頭の上のカットもママンさんの出番ですねv-290
楽しみにしてますよ~v-415
  1. 2009/11/20(金) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

はじめまして!pecheと申します。
プーちゃんとっても可愛いですねv-238
楽しくブログ拝見させて頂きました!

我が家にもシーズーのモモという子がいるんですが、
内の子も前髪が伸びるとひさしのようになります(笑)
シーズーはそういう毛並みなんでしょうか?!
またちょくちょく遊びに来させていただきます!
よろしくお願いしますv-20
  1. 2009/11/20(金) 02:56:14 |
  2. URL |
  3. peche #OvgtWFFY
  4. [ 編集]

そういう笑いは我が家にはないな。
伸びてくるとそんな風になるんだぁ。
伸び途中で頭が伸びてるの、本犬は絶対に気づかないけど
ふと見ると笑っちゃうね。

笑うんだったら何かくれ。
ってトントンされそうだけどぉ~( ̄3 ̄)~♪
  1. 2009/11/20(金) 07:59:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの“おもしれ~”のお顔はホントに笑っちゃいましたよ~e-2
前髪下ろすといつもの“ほんわか”とした穏やかなプ~ちゃんとは一転して
“キリリッ”と濃~い味のお顔になっちゃいましたねぇ~!!どっちも可愛いねe-266

私もマロの毛が伸びると今時の男子の“ツンツン”頭にして
楽しんじゃってますよ!テヘッe-446
  1. 2009/11/20(金) 17:28:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ふふふっ♪笑っちゃいました!!
前に降ろすとお顔変わりますね(笑)
新鮮!笑っちゃうけど、この時のプーちゃんも可愛いよぉ~
タッチにもやってみようかな♪
  1. 2009/11/20(金) 20:31:58 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

前髪たらすと、変わるよね(笑)
私も、どっちかというとサッパリプー太がいいかな(^ー^* )フフ♪
頭のカットは難しいよね・・・。
ママさんにカットしてもらいたいくらい♪
  1. 2009/11/21(土) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

pecheさんへ

初めまして♪
遊びに来て頂き、ありがとうございます♪嬉しい♪

モモちゃんもやっぱりひさしのようになっちゃいます?(笑)
カットの仕方にもあるんでしょうけどね・・・。(^ー^* )フフ♪
また気軽に覗きに来て下さいね。
こちらこそ宜しくです♪

  1. 2009/11/21(土) 10:37:44 |
  2. URL |
  3. pecheさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうよ・・・ロン毛のこの笑いはないでしょ(笑)
ロン毛ならではの笑いは何だろう?
今度、わらかして(^ー^* )フフ♪
この後、トントンはされたけどね( ̄▽ ̄;)
  1. 2009/11/21(土) 10:40:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

おもしれ~顔はおもしれ~でしょ(笑)
マロちゃん、ツンツンヘアーで遊んでるのね。
プー太の毛、ツンツンできなくて・・・。
静電気だったら、ツンツンになるけど|ω・`)プッ♪
これ以上伸びてくると、静電気がすごくて。
  1. 2009/11/21(土) 10:43:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

前髪おろすと変わるでしょ(笑)
もう少し伸びてくると、色々できるけど(笑)
タッチ君も、やってみて♪
新しい顔が発見できるかもよ( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/11/21(土) 10:46:42 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/903-03e1708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
