
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージ

先日、プー太だけの 『アロマオイルとレメディ』 を作って頂き、
それ以来、毎日マッサージをしてます♪

アロマオイルを手につけて伸ばし、
まず、プー太の耳元から背中にかけてマッサージ!

それから・・・

2009111722270000.jpg

仰向けになって、お腹とか手足をマッサージ♪

プー太も気持ちエエようで・・・

2009111722260000.jpg

このままの状態で動きません(´∀`*)ウフフ

写真を撮る為、手を休めても・・・

2009111722290000.jpg

動きません。|ω・`)プッ♪

部屋には、アロマの癒される香りが漂い
プー太と共に、私もウットリ・・・♪

マッサージ後は・・・

2009111722320000.jpg

オイルで毛もシットリに・・・。

ブルンブルンすると、また香りが広がります♪
部屋中、ブルンブルンしていいよ!ってかんじ(笑)

2009111722350000.jpg

プー太も気に入ってるし、とてもリラックス状態になるので

これからも続けて行きますよ(*^.^*)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚ありがとう♪♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/19(木) 00:09:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<顔の印象 | ホーム | 背後の戦略>>

コメント

ペットのマッサージの本も出てるくらいだから
やっぱり気持ちいいんだろうね^^
肉球にクリーム付ける時にめいがうっとりするから
それも気持ちいいんだろうな。
アロマのマッサージ・・・うちでやったら
待ってるワンが騒がしくてリラックスできなさそうだけど・・・
殿様は毎日マッサージしてもらって極楽気分味わってね♪
  1. 2009/11/19(木) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くん、本当に気持ち良さそう!
ルフィも大好きで
ギルのを少しお裾分けして
やってあげていますv-410

っていうか・・・
私もやってもらいたい(笑)
  1. 2009/11/19(木) 11:10:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

アロママッサージ、本当に気持ち良さそうにしてますねぇe-2
これならプ~ちゃんリラックスできそうだしスキンシップにもなるし
効果倍増じゃありませんか!?
マロも寝る時に足を摩って伸ばすと気持ち良さそうにしてるv-286
アロマの香りが更に良いんでしょうねe-2
痩せるマッサージってないのかなぁ~v-433
  1. 2009/11/19(木) 21:55:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

2ワンいても、
ほらっ♪あれままさん得意の
手と足で2ワン同時にマッサージできちゃうでしょ?(笑)

体を撫でられるのって、気持ちいいみたいね♪
誰か私にもマッサージを・・・( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/11/20(金) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

もっと慣れてきたら
このアロマの香りだけで
マッタリできちゃうかもね♪
ルフィ君もやってあげてるんだね♪
嬉しいだろーな~(^ー^* )フフ♪
毎日マッサージしてる私は、肩こりが酷い♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/20(金) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントに気持ちいいみたいよ♪
やっぱりスキンシップって大事だよね。
アロマオイル始めてから、
今まで以上に、スキンシップの時間が長いから
絆が深まってるかんじ(^ー^* )フフ♪
マッサージは、痩せると思うよ。
だって、体が温まって、新陳代謝がよくなるじゃない♪
マロちゃんも是非♪
  1. 2009/11/20(金) 00:21:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/902-2d1add2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
