
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背後の戦略

今日はずっと雨・・・。
いよいよ本格的な寒さもやってきました(-Д-)ヤダヤダ

さすがに今日はお散歩もできず、たいした運動も
してないのに、食欲は変わらないプー太( ̄▽ ̄;)

やっと眠りに落ちたプー太を見て、PCに向かうと、
オチリに何やら感触が・・・

右を見ても左を見ても、誰もいない( ̄▽ ̄;
思い切り腰をひねって、真後ろを見ると・・・

2009111400120000.jpg

いました・・・小さいオッサンが。|ω・`)プッ♪

寝てたはずだったのに・・・

2009111400140000.jpg

いつから背後に・・・( ̄◇ ̄;)

思い切り真後ろにいるから、わからなかったよ・・・

2009111400140001.jpg

それに、トントンしてる所は、私のオチリですけど・・・。
オチリの肉厚で気付かなかったのかしら♪~( ̄ε ̄;)

とうとう・・・

2009111400130000.jpg

立っちゃってるしヾ(≧ω≦*)オイッ!!

お散歩も行けず、あまり動いてないのに
プー太の胃だけは、活発に動いてるみたい(笑)

2009111400150000.jpg

今日は、背後で待ってたプー太に負けたと言う事で・・・。

どんな理由にせよ、負けちゃいますけど( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 00:08:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<マッサージ | ホーム | 起床待ち>>

コメント

プー太くん ほえないんですね。偉いなぁ^^
うちの14歳と2ヶ月になったシーズー犬アニーちゃんは何かほしいとなったら30分でも悲鳴のような声で
鳴き続けます。なんか年とってから余計なような気がします。太るからだめと無視してもそのしつこさに負けてしまうので学習したのかも。でもプー太くんみたいにとんとんされたらあっさりと負けてしまいそうです。可愛いなぁ。
  1. 2009/11/18(水) 07:04:26 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

背後に小さいオッサン・・・なんか妖精っぽくていいなぁv-10
その控え目な催促の仕方も・・・いいっv-218

・・・そっか~。ママンさんのチリは肉厚・・・ね。
e-395メモメモ・・・・え?
  1. 2009/11/18(水) 08:45:13 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさんにペッタリ♪
気づいてくれるの待ってたんですね!
お腹空いてると寝れないもんね~(>_<)プ~ちゃんの気持ち良くわかる(笑)
  1. 2009/11/18(水) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ママンさんが気付かない位にプ~ちゃん、最初はそぉ~っと見つめていたのねぇ。
いつもプ~ちゃんは健気で可愛いのよねe-2
ママンさんが振り向いてくれるのをずっと待っていたなんて・・・
最後はやはりプ~ちゃんの勝利e-271ですものね!
プ~ちゃんのビームは強しe-348
  1. 2009/11/18(水) 19:06:23 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

アニーちゃん、14歳で、30分でも
鳴き続けるなんて、まだまだ若いです♪
プー太は吠えて知らせる事はないけど、
ずっと無視してると、ニャンコみたいに、
鳴きます(笑)
本当はぬいぐるみを着た
猫じゃないかと思うくらい・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/18(水) 23:39:13 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホントに妖精だったらいいのにな~♪
この催促も、控え目な裏には
緻密な計算が・・・・って、プー太には無理だ(笑)

ちょ、ちょっと待った~!
そこんとこメモしなくていいですからv-414
  1. 2009/11/18(水) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

知らないうちに、そっといるから
ビックリしちゃうんだよね(笑)
横に来るならまだしも
真後ろにいられると・・・気付かないよね~ププッ ( ̄m ̄*)
  1. 2009/11/18(水) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの・・・。
最初はきっと、ただじーーっと見てるだけ。
それでも気付かないと、トントンって・・・。
それでも気付かない振りしてると
立ち上がり・・・
それでも無視してると・・・・
以前の動画のように喋り出します(笑)
トントンの時点で、気付いてるのに
たまに、ちょっと意地悪したくなっちゃうのよね(性格悪っ)♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/18(水) 23:48:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/901-7b0ad0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
