
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

起床待ち

日曜日の朝のことです・・・。

久々にいいお天気でした♪
絶好の洗濯、布団日和(´∀`*)ウフフ

お天気の悪い週末が続いてたので、
これはもちろん、布団を干すしかないでしょ♪

いつも遅くまで寝てるプー太だけど、この日は
ちょっと起きてもらわねば・・・と様子を見に行くと・・・

2009111509290000.jpg

∑(´◇`*)エェッ!? まじっすかー!・・・。

そんなヘソ天で、気持ち良さげに寝てるの見たら・・・

2009111509290001.jpg

さすがに、起きて!とは言えないじゃない・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、何でうまい具合に・・・

2009111509270000.jpg

毛布半分かかってるの?|ω・`)プッ♪

この状態で、いつまで寝る気なのかいな?
早く布団干したいのに・・・。

起きてくるのを待つしかないね・・・

2009111509280000.jpg

なので、このまま少し寝かせてあげました。

しばらくしてやっと起きて来ましたが・・・

布団は干せましたヽ(´ー`)ノ♪
そんな日曜の朝でした♪

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/17(火) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<背後の戦略 | ホーム | 袖付き洋服>>

コメント

家のベランダ、東向きだから朝逃すと太陽当たらない。
プ~ちゃんには優しくない環境だね。

うちの子たちは、姫さま含んで布団掛けない子ばっかだから
ちょっとうらやましい。
あ。三吉はベッド禁止だったからわかんないけど
こたつ好きだったから・・・一緒に寝てくれたのかなぁ?
  1. 2009/11/17(火) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

気持ちよさそうに寝てますね(^w^)
これじゃ起こせないですよね…!可愛い寝顔♪
  1. 2009/11/17(火) 13:33:04 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

こんなに気持ちよさそうに寝てたら起こせないですね!

寝てる時とおやつの時間が1番幸せなプーちゃんでしたv-346
  1. 2009/11/17(火) 15:52:33 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

気持ち良さそうに寝てるねv-408

こりゃ~、起こせないわな(笑)

布団を干す時間は10-14時の間がいいらしいから
その間に干せれば良しとしましょうv-392
  1. 2009/11/17(火) 17:11:56 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

うんうん、そのまま、そのまま(*ノノ)i-178

プ~たん見てたら・・・

眠くなってきたv-395

いい夢みれそうだわv-75

  1. 2009/11/17(火) 22:32:43 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、絶対に起きたくないでしょうねぇ。
まだまだ夢の中って感じですものねe-2

私もプ~ちゃんみたいに“クカァ~”って寝てみたいなぁv-395
の~んびり日曜日ですものね!
  1. 2009/11/17(火) 23:14:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

姫さま含め、チビッコ2ワンも
ロン毛だから、布団はいらないのかもね。
プー太なんて、トリミングしただけで
ブルブルですから♪~( ̄ε ̄;)
でも昔はこんなに寒がりじゃなかったのにな~。
私がママになってから、甘甘になっちゃったしね~( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/11/17(火) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

でしょ・・・これじゃ起こせないよね(笑)
可愛い寝顔だなんて・・・|ω・`)プッ♪
ありがとうございます♪
でも、やっぱり笑えるよね(*≧ε≦*)ノ
  1. 2009/11/17(火) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

でしょう・・・これじゃ起こせない(笑)
まさかヘソ天になって、毛布かかってるなんて
見に行くまでわからなかったの。
それまで、うつ伏せで寝てたから・・・。
寝てる時とオヤツの時間が至福の時なのね(笑)
  1. 2009/11/18(水) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

でしょう・・・これじゃ起こせないよね(^_^;)
でも、まさに10-14時の間の
12-14時まで干しました♪
2時間でもフカフカ♪
やっぱり干すと気持ちエエね~(*´▽`*)
  1. 2009/11/18(水) 00:04:09 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

この爆睡してる顔といい、姿を見てると
こっちまで眠くなるよね(笑)
でも、この顔見た後じゃ
いい夢見れないかもよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/18(水) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

最初はうつ伏せで寝てたから、
洗濯終わって、さて起こすぞ・・・!
って満々だったんだけど
さすがにこの姿見たら、起こせなかった~♪~( ̄ε ̄;)
一周まわって、写真撮ってても
起きなかったしね(*≧m≦*)ププ
  1. 2009/11/18(水) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/900-81d7787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
