
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

袖付き洋服

休日になると、緊張感もなくなり、一気にダラリとする為、
昨日の夜も、PCを開いた途端凄い睡魔に・・・zzz

そのまま寝てしまったようで、プー太が更新してくれました♪
プー太が更新した方が、ポチが多いので(笑)
これからプー太に更新してもらいますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

なんつって・・・(*^.^*)エヘッ♪

さて、昨日書こうと思ってた事です。
土曜日はプー太を連れてホームセンターへ♪

2009111413370000.jpg

ワンコ用カートはなかったので、バッグのままカートに。
この後すぐ寝てしまい、ゴロゴロ揺られる中
最後まで寝てました|ω・`)プッ♪

夕方、5時頃にお散歩に行くと・・・

2009111416390000.jpg

もうこんなに暗いです(,,-_-)・・・あ、でも写真が暗すぎかも(汗)

朝から結構寒かったので、久々に袖付きの洋服を着てるプー太。

2009111423150001.jpg

ほぼ毎日やってる事ですが、ドームに入ってホリホリスリスリ♪

一仕事終わって出てきました♪

2009111423220000.jpg


出てきて、ボーッとしてるプー太を見ると・・・


2009111423220001.jpg

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ それ・・・そこ・・・・

おかしいですけど・・・

2009111423220002.jpg


いやいや・・・だから、そこ・・・おかしいって・・・(*≧ε≦*)


2009111423220003.jpg

袖が抜けちゃってるってば・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

気にならないの?・・・

2009111423240000.jpg

袖も可笑しいけど、プー太の顔も可笑しいヾ(≧∀≦*)ノ

何か言いたげな口元だし・・・プッ

2009111423230000.jpg

袖付きはこうなっちゃう可能性が高いので
お留守番の時は着せられませんね。

ちょっと大きいから余計そうなっちゃうんですけどね(;^ω^)
プー太には、何の事だか・・・ってかんじでした( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/16(月) 00:11:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<起床待ち | ホーム | オイラより>>

コメント

ごんちゃんもお留守番中に破壊活動にいそしみ過ぎて
袖抜けてたよ。
その時は仮母ショックで気づかずにお散歩まで済ましたけど^^;

裸族の我が家としては意外な出来事だったなぁ^^
  1. 2009/11/16(月) 08:17:33 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、キャリーにも大分慣れたみたいねe-2
ずっと寝てられたなんて余裕が出てきたのかしらねぇ?

あっひゃーe-2 プ~ちゃん、“遠山の金さん”になってますよー!!v-407
袖があると、どうしても首から手が・・ってことになっちゃいますよねぇ。
やっぱり冬もノースリーブでしょうかね!寒っe-444
  1. 2009/11/16(月) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

シーズーって短足ちゃんが多いから(笑)
袖付きの洋服ってダメよねv-356
ハロがよくこうなっています。
なので袖なしじゃないと着せられない・・・v-390
ルフィは足が長いので
ハロの袖付き服を着せていますv-410
  1. 2009/11/16(月) 10:56:30 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

クーも若かりし頃は時々なっていましたが、今では動きもゆるいのであまりなっていません。
それにしてもプー太君のキョトン?とした顔とっても可愛いですね。
癒されます(嬉)
  1. 2009/11/16(月) 11:38:52 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プーちゃんとっても可愛いですね♪
あはは~袖が片方脱げてる画が
とてもいいです(^-^)
  1. 2009/11/16(月) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. 犬好きのしつけコラム♪ #bAUDf4do
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うんうん、ゴンちゃんそんな事あったよね。
あれままさん、気付かなかったし・・・(^ー^* )フフ♪
あの時はショックで、少し魂抜けてたもんねv-391
今は、いい思い出だね♪
  1. 2009/11/16(月) 22:50:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

慣れてきたというか・・・
肩に提げられるより、カートに置かれたから、
落ち着けたのかも(^ー^* )フフ♪
肩に桜吹雪の模様でも入れておけば良かったね(笑)
袖があっても、ピッタリしてれば
こんな事にはならないと思うけどね・・・。

  1. 2009/11/16(月) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ニットだったら、ピッタリしてるから
大丈夫そうだけどね・・・。
ルフィ君は手足長いから
大丈夫そうだね♪
真冬にノースリじゃ寒そうだけど
外に出る時は、重ね着できるしね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/16(月) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

犬好きのしつけコラム♪さんへ

可愛いだなんて
ありがとうございます♪
袖がすぐ脱げてしまうので
普段は袖なしが多いです♪
  1. 2009/11/16(月) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. 犬好きのしつけコラム♪さんへ #-
  4. [ 編集]

背中の桜吹雪が目に入らぬかぁ~
早くおやつをくれないとお仕置きじゃーーーーと言ってるプーちゃんでした (´▽`*)アハハ

ドンは若い時は絶対洋服を着ないし
1時期袖なしはなんとかいけたのに
ココ最近また拒否するようになりました
洋服着ればあったかいし プーちゃんみたいにかわいいのにね♪
  1. 2009/11/17(火) 15:47:57 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

プー太も昔は裸族でしたよ。
でも年を取るにつれ、
寒さが堪えるようになったプー太に
洋服は必需品になりました(^ー^* )フフ♪
きっと慣れなんだと思うけどね。。。
  1. 2009/11/17(火) 23:53:22 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/899-2a5897f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
