
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すでに遅し

昨日は雨で、しかも寒かったです(-Д-)
夕方のお散歩は出来たけど、すでにガタガタ震えてました。

完全に寒さの震えでしたけど♪~( ̄ε ̄;)

そして夜は恒例の妹宅へ♪
ここ最近ずっと、妹宅に来るとどうしても尻尾が下がる。

案の定・・・

2009111322140000.jpg

丸いオチリになってるし( ̄▽ ̄;)
うちと違って、広いから落ち着かないのかしら・・・。

たまに・・・

2009111320140000.jpg

女座りになってましたけど(笑)

そして夜な夜な家に帰って来ると、また元気に♪
リラックスして寝れるように、アロママッサージをしました♪

2009111323580000.jpg

決して、喉を押さえてるわけじゃありません♪~( ̄ε ̄;)

アロマのいい香りがする中、私が眠くなってきました。
プー太は・・・

2009111400020000.jpg

ありゃりゃ、更に元気になってるみたい( ̄▽ ̄;)

当然、元気になったと言う事は・・・

2009111400050001.jpg

やっぱり、そうなっちゃいます?ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

これは、しつこくなる前にとっととあげてしまわねば・・・

2009111400050000.jpg

ささ、早く寝ようね・・・。

もう夜中だよ・・・

2009111400040000.jpg

時・・・・・すでに遅し・・・・(´・д・`||) ガビーン

この後しばらく続き、おかげで更新もコックリしながらしました。
誤字があったら言ってくださいね。

見直す元気もないので・・・( ̄o ̄)zzz


いつも応援(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/14(土) 02:22:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オイラより | ホーム | リラックス♪>>

コメント

ま。嬉しい誤算っつーことで^^
妹さんのお家に行く前に塗ってみたら落ち着いて
おやつ食べられるのかなぁ?
それとも他の何かがあるのかなぁ?
  1. 2009/11/14(土) 09:28:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

イイにおいがこっちまで来るようですv-410
お外に出ると人間には分からない
何かを感じてるのかもしれないし・・・
妹ちゃんのお家では、まだまだ気が許せないのかもねv-389

レメディやマッサージオイル、プーママンさんの
気持ちも救ってるようで本当に良かった!
  1. 2009/11/14(土) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

これが行く前に飲ませるのも、
持って行くのも忘れちゃったのよね~( ̄▽ ̄;)
次回は持参して行ってみる!
でも、何だろう?
音かな~広さかな~・・・
前はこんな事なかったのに・・・。
  1. 2009/11/15(日) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

マッサージしながら、~いい香り・・・と、
私が癒されちゃいます(笑)
でもプー太もヘソ天になって
ウトウトしてるから、香りもマッサージも好きみたい♪
何より、私の安心感が違うしね(*^^)v
ホントにありがとう♪
  1. 2009/11/15(日) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

良かった~。

プー太君が香りを気に入ってくれるかちょっとドキドキでしたが(笑)、ウトウトしてくれてるみたいでホッとしました~。^^

フタリで一緒にマッタリタイムを過ごして、絆を深めてくださいね♪
  1. 2009/11/15(日) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. knighthime #mQop/nM.
  4. [ 編集]

knighthime さんへ

ありがとうございます♪
ホントに色々お世話になりました♪
プー太、私もですけど
かなり香りは気に入ってるようで
マッサージをしてると、ウトウトしてきます。
この調子で続けて行きますね♪
レメディもいいかんじです♪
  1. 2009/11/15(日) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. knighthime さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/897-f3d38660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
