
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半乾き

今日は朝からずっと、激しい雨でした。

昼間、保育園(?)に行ってるプー太は
やっぱり自分の家じゃないから、遠慮してるのか、
気を使ってるのか、チッコをしません。(家ではイッパイするのに)

そんな今日は、雨の為外にも行けず、
しかも私の帰りがいつもより遅くなり、
迎えに行くとプルプル震えてました┐(´ー`)┌マタカイ?

今日の震えは、どうやらチッコを我慢してる震えみたい。
雨が上がりかけた時に、外に出て軽くお散歩♪

棒足で歩きながらも、いっぱいチッコしてウンもしました♪

濡れてしまったついでに、お風呂入るよ~

2009111120510000.jpg

支度して戻ると、おトイレに逃げ込んでました(笑)
・・・って事で、強制連行( ̄▽ ̄*)ゞ

洗い終わって、ドライヤーをかけてる時・・・

2009111121170000.jpg

寝てしまいました( ̄▽ ̄;)
まだ、表面しか乾かしてないんですけど・・・。

ま、いっか・・・後は自然乾燥で・・・

2009111121220001.jpg

背中はフワフワだけど、耳の半分、顔、手足は半乾き状態|ω・`)プッ♪

半乾きの顔で・・・

2009111121220000.jpg

お風呂入ったご褒美を待ってます(´∀`*)ウフフ

その後、抱っこしてけろと、私の膝の上に・・・。

2009111121410000.jpg

手足、お腹も半乾きなので、ちょっと冷たい♪~( ̄ε ̄;)

でも、何気に元気がないプー太。
どんな顔してるか気になり・・・

2009111121430000.jpg

手を伸ばして撮ってみたけど・・・これじゃわからん( ̄o ̄)

息はしてるよね?と、何度も確認したりして(;・∀・)
大丈夫♪してるしてる。(ホッ)

もっと手を伸ばして撮ってみました・・・

2009111121430001.jpg

爆睡してました・・・まだ半乾きのままで(笑)

しばらく寝てましたが、起きた時は・・・

2009111122550000.jpg

ほぼ乾いてました♪

お風呂入って、疲れちゃったのかな?
今日は早く寝ようね♪


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪してます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 00:12:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リラックス♪ | ホーム | 絶好調な日>>

コメント

あのね、姫&殿はね、ドライヤーの時は寝るみたい・・・
それをひっくり返したりしながら乾かさせていただいて・・・
ってうちのやり方だけどね。
ちゃんと乾かさないと風邪ひいちゃうよ。これから寒いし。
ママン!腰痛、筋肉痛に負けるな!
  1. 2009/11/12(木) 09:24:31 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太くん、さらさらになったね!
半乾きだけど・・・v-413

プー太くんのことだから
保育園中は安心できないのでしょうね。
でもチッコもそのうち出来るように
なると思いますよ♪
  1. 2009/11/12(木) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、チッコ我慢で震えてたなんて余程の限界だったのかしらねv-236
マロは朝、7時半頃~遅い時は夕方6時頃まで出来ないから12時間位
我慢してるって事なのかなぁ?飲むお水の量も少ないんですけどね!

ドライヤーかけたての背中の毛がふわふわで気持ちよさそうe-446
ママンさんに抱っこされて、美味しい夢、じゃなくて楽しい夢を見てたのかなv-236
  1. 2009/11/12(木) 20:41:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね・・・姫様、いつも寝てたよね(^ー^* )フフ♪
立って乾かされるのに、
耐えられなくなってきてるのかしら(笑)

でもシャンプーもドライヤーもそうだけど、
プー太がへばる前に、私の腰も限界( ̄◇ ̄;)
  1. 2009/11/12(木) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

夏場は半乾きでも良かったけど、
寒くなると半乾きはまずいよね~♪~( ̄ε ̄;)

チッコ、できるようになるのかな?
プー太なのに、遠慮するなんて、気を使うなんて・・・
プー太なのに・・・(笑)
  1. 2009/11/12(木) 23:40:15 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

同じ、同じ・・・。
プー太も10時間以上は我慢してる事になる(;・∀・)
でも、朝預ける前に、チッコだけさせてるけど・・。
それにお天気がいい日は、午後にお散歩に行ってくれてるの♪
でも雨の日は、ずーっと我慢してる。
膀胱炎にならなければいいけどね・・・。
マロちゃんも我慢してるのかな~?
  1. 2009/11/12(木) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/895-3c105a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
