
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶好調な日

今日は、プー太6回目のレーザー治療でした。
まだ行くんかい・・・( ̄◇ ̄;)

さてさて、本日は久々に穏やかな日です♪
プー太もすっかり落ち着いていて・・・

2009110919360000.jpg

あげても、あげても、オヤツの要求が止まりません( ̄▽ ̄;)

ごちそうさま♪と言うと、一度は立ち去るものの・・・

2009110919370000.jpg

すぐにUターンして、戻ってきますゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

もう終わりだよ!と何度言っても・・・

2009110919430000.jpg

笑顔で誘惑してきます|ω・`)プッ♪

今日は上の階の音もしないし、外も静か・・・。
プー太にとっては絶好調♪

2009110920040000.jpg

だから食欲も止まらないのね♪~( ̄ε ̄;)

日曜日の事もあるので、つい甘甘になってしまいがちですが・・・

もっとくれ

やっぱり、甘甘でしたヽ(´ー`)ノ

永遠とこのもようは夜まで続き、いい加減プー太も・・・

2009110920070001.jpg

やっと眠くなってきたかな・・・(´∀`*)ウフフ

と思いきや・・・

2009110920070000.jpg

まだ食べる気満々でしたε-(u_u。)マッタク

さすがに、もうあげられません!と心を鬼にしました・・・

2009110919400000.jpg

エーじゃない!ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

・・・・・・あと1個でおしまいね・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。アリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/11(水) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<半乾き | ホーム | 一寸先は闇>>

コメント

最近おやつもおちおち食べれなかったから
その分を取り戻そうとしているのかしらね。
甘々なママンを手玉にとって・・・♪

さすが、殿!

  1. 2009/11/11(水) 09:07:21 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あんな可愛い顔で見つめられるとプーママンも大甘になっちゃいますよね。でも、プー太君ちっとも太っていないからいいですね。
クーも体重は6~6.5キロまででしたよ。骨格が太いので丁度よい体重でした。今は5キロ切っていますが。元気でのんびり暮らしています。
プー太君久しぶりにリラックスできてよかったですね。
こんな日が多いとママンも安心してお仕事頑張れるのにね。
  1. 2009/11/11(水) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

昨日は調子良かったみたいだね♪
音響は・・・辛いねv-356
でもプー太くんも
いつも通りのお顔してて
食欲旺盛でちょっぴり安心しましたv-410
  1. 2009/11/11(水) 14:18:35 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

とっても平和な一日を過ごせて良かったね!プ~ちゃんe-348
騒音がないのは何よりですものねe-2
おやつがすすんじゃうのも分かる分かる!!
おねだりする時のプ~ちゃんの目の輝きも戻ってきてるものねぇ。
さぁ、今日もおやつのおねだり頑張っちゃおうねe-2
  1. 2009/11/11(水) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

調子良いんですね(^_^)v良かったです!
おねだりプ~ちゃんニヒッ可愛い♪
絶好調なプ~ちゃんおねだりされたら…
ママンさん甘甘になっちゃうのは仕方ないですよねっ!
  1. 2009/11/11(水) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うんうん。
まるで取り戻そうとしてるかくらい
かなりしつこかった( ̄▽ ̄;)
甘甘な私をわかってての行動だと思うけどi-235
やっぱり、殿だからね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/12(木) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

いつもガン見されちゃうと、
結局、大甘になっちゃいます( ̄▽ ̄*)ゞ
クーちゃん、1㌔以上も痩せたんだね・・・。
でもきっと、筋肉はプー太よりついてそうv-91

こんなリラックスな日が毎日だといいんですけどね~♪
  1. 2009/11/12(木) 00:16:36 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

この日はホントに調子良くて、
食欲も絶好調でした♪
こんな日が毎日だったらいいけどね・・・。
あんまりいやしすぎても・・・だけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/12(木) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

なんか久々に平和な日を過ごしたかんじ・・・(*´▽`*)
いやし過ぎるのも、どーかと思うけど・・・
でも何事もないのが一番だね♪
絶好調な時は、目の輝きも違う気がする~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/12(木) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

この日は絶好調でした♪
やっぱり、音がしないって
こんなに平和なのね・・・と実感(*´▽`*)
どーしても甘甘になっちゃうのも
わかるよね~(笑)
  1. 2009/11/12(木) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/894-d3c781a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
