
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一寸先は闇

今日は、プー太5回目のレーザー治療でした!
まだ通います(´ー`A;)


さて、昨日の記事の続きになります。m(。・ε・。)m

三度寝したプー太は、中々起きませんでしたが、
お昼過ぎになって、台所から部屋に戻ると起きてました。

2009110722220001.jpg

寝起きだったせいもあり、寒さで小刻みに震えてました・・・が、
よく見ると様子が変・・・(;・∀・)

これは腰も痛いのね・・・と、思いました・・・・が、
更に変・・・(;・∀・)

2009110722400000.jpg

目がイッちゃってました(ノдヽ)
そうです、久々にてんかん発作出ちゃいました( ;∀;)

10月はゼロだったので、てんかんの薬を少し中断してました。
11月もゼロであってほしかったのに・・・。

2009110722220000.jpg

発作はいつも数秒で治まるのですが、この日は
寒さあり、腰痛あり、発作ありのトリプルパンチだったようで
震えと硬直が治まらず、辛そうでした(´;ω;`)

私が落ち着かなくちゃと思いながらも、バクバクでした( ̄▽ ̄;)

日曜日だし、こりゃ救急で病院行かなきゃ駄目かな・・・と
思いましたが、とりあえず毛布をかけずっと抱っこして
体を温めてました。

2009110422130000.jpg

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、いいのよ、プー太の為なら♪

しばらくして、震えも治まり歩けるようになったので外に出て、
太陽の陽だまりで体を温めました(なぜかそうしたの)^_^;

食べ物も全く受付けなかったけど、やっと食べる気になったようで、
腰の痛み止めをオヤツと共に、おくちにポン♪

2009110422150000.jpg

その後、みるみる回復して、
いつものいやしいプー太に戻りましたε-(*´ω`*) ホッ

いや、いつも以上にいやしかったかもしれません(笑)

2009110722250000.jpg

どんなに、いやしくてもいいから(程々に)w
健康でいておくれ・・・と願わずにはいられませんでした( ̄▽ ̄*)ゞ

まさか、三度寝の可愛い姿から、こんな事になるなんて・・・と
一寸先は闇と、実感した日でした( ´ー`)フゥー..・


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/10(火) 00:10:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<絶好調な日 | ホーム | 三度寝>>

コメント

震えって盲点だよね。
姫さまも緊張すると震える子だったから
緊張してるのかと思ったら体温調節ができなくなってて
寒くて震えてた・・・母気付かなかった・・・ゴメンヨ

シニアにとって震えは要注意だね。


てんかんの発作起きていないときはお薬飲まなくていいんだ。
飲んでいれば発作起きないの?
ずっと飲んだらダメなの?
心配だよね・・・v-388
  1. 2009/11/10(火) 10:27:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんトリプルなんて(;_;)辛いでしょうね(T_T)
見てるママンさんも辛いですよね。
少し落ちついても心配ですね…かわいそう(>_<)
  1. 2009/11/10(火) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

そうだったの~。プ~ちゃん、また発作が出ちゃって大変だったのねぇ。
寝ている時も気を付けて見てあげないといけないって事なのかしらね!?
またお薬、飲む様になっちゃうかしらねv-390
お薬飲みながらでもプ~ちゃんには元気でいてもらわないとねぇ。

これから寒くなるから腰の痛みにも辛くならないといいですよねe-2
暖かい日は日差しを浴びるのって気持ちいいかもv-278
  1. 2009/11/10(火) 17:55:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あらら…v-390久々にてんかんの発作が出ちゃったんですねv-406
最近お天気が変だったりしたから、気圧の関係ですかねv-409
ママさんの気持ちすっごくよく分かりますよ!!
ふわわの場合は発作が出てもあんまり気にしなくて良いと言われても、やっぱり頻繁に発作が出ると心臓バクバクです…。
しかもそんな時に限って病院が開いてなかったりするから余計にですよねv-292
本当に私もいつも思います!!
ゆめふわわよ、いやしくてもいいから元気で長生きしておくれと…。
書きながら泣きそうになりましたv-406
子を思う親の心はみ~んな同じですねv-364
プーちゃん、これからも元気いっぱいでおやつをたくさん食べて可愛いお顔をたくさん見せてね♪
約束だよ~v-290
  1. 2009/11/10(火) 20:49:08 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うん・・・震えは盲点。
プー太も寒さや、緊張でも震えるから
そうじゃないのを見分けるのは難しいね(;・∀・)

てんかんの薬は、飲んでても
発作が出ないとは限らないの。
でも飲んでれば、出なくなる可能性もあるし・・・。
発作が出なくなったり、間隔があいてきたら
中断してもいいって薬なんだよね・・・。

  1. 2009/11/10(火) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなんです・・・トリプルだったんですv-399
見てる私も心臓バクバクで・・・。
でも、治まって良かった♪
てんかん発作は、いつ起こるかわからないから
怖いよね(´;ω;`)
  1. 2009/11/10(火) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうだったんです~(っω・`。)・・・
ピロ~太の上で、気持ちよく寝てたのに・・・。
起きる時に、変な体勢にでもなったかな?
腰痛があると、起きる時が肝心じゃない?
・・・って。それは人間だけかな~?
これから寒くなると、尚更体が硬直するから
気をつけないとね~( ̄▽ ̄;)


  1. 2009/11/10(火) 23:48:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママ さんへ

そうなんです・・・久々に出ちゃいました(っω・`。)・・・
気圧の関係はあるかもしれないですね。
ホント、こんな日に限って
病院お休みだし~(´・ω・lll
この日は、かなり私がバクバクでしたv-404
今までの発作で、一番長かったし・・・。
でも元気になってホント良かった♪
これからも心配はつきものだけど
みんな元気で健康でいたいね♪
  1. 2009/11/10(火) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/893-357478bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
