
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度寝

日曜日の朝、早い時間に目が覚めたら
プー太も起きていた!(゜∀゜)

寒そうにしてたので、洋服を着せて
一緒に2度寝に突入( ̄▽ ̄*)ゞ

その後、私だけ起きて、掃除洗濯・・・!
起きて来ないプー太の様子を見に行くと・・・

2009110810320000.jpg

なんだ・・・起きてるやんけ( ̄o ̄)

そして手を伸ばし・・・

2009110810330001.jpg

少し出てきました(´∀`*)ウフフ
どっちがぬいぐるみ?ってくらいカワユス♪←超親バカ

それから私は部屋に戻り、
プー太もすぐ起きて来るかと思いきや・・・・・∑(´◇`*)エェッ!?

2009110810380000.jpg

私の枕のピロ~太の上で寝てるじゃありませんか!

い、いつの間に・・・

2009110810390001.jpg

ピロ~太の上に寝たんだろう・・・。

その瞬間を見逃してしまった・・・(´・ω・`)ザンネン・・・

2009110810390000.jpg

でも妙にフィットして寝てます(*´▽`*)

気持ち良さそうなので、毛布をかけました♪

2009110810400000.jpg


どうぞ、3度寝しちゃってください(*・艸・)フフッ♪

この後、続きがありますが長くなっちゃうので明日に( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/09(月) 00:09:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<一寸先は闇 | ホーム | 初オムツ>>

コメント

プー太君可愛すぎ!!
起きようと思ったけど大好きなママの匂いがいっぱいのピロー太君に思わずウトウトしちゃったのでは?
朝から癒されますー。
因みにクーも私の足元で2度寝しています。
  1. 2009/11/09(月) 09:48:55 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

あー、ビックリした。
ママンさんが三度寝したのかと・・・( ̄▽ ̄)ゞ

一緒に二度寝に付き合ってくれるだなんて
・・・いいなぁ。
うち、奴らの希望通りに起きてたら大変なことになる・・・
  1. 2009/11/09(月) 10:08:43 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

私もママンさんと二人で三度寝かと思いきや・・・

プ~ちゃん、ピロー太くんに寄り添って寝ちゃう姿、超可愛いじゃありませんか!e-349
きっとお気に入りになってそのうちプ~ちゃん専用になる日も近しe-3
それにしても気持ち良さそうに寝てるのねぇ~v-398
プ~ちゃんにとっても癒しの日曜日だったんじゃないかしらね!
  1. 2009/11/09(月) 10:50:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
ぷ~ちゃん、三度寝気持ちよかったぁ?
見てると、ほんとに気持ちよさそうで
癒されました♪

明日の続き楽しみに待ってます。
  1. 2009/11/09(月) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

クーさんへ

きゃー♪可愛いだなんて(〃▽〃)
そんな事言われると、図に乗っちゃいます(私が)笑
見事にピロ~太のど真ん中で寝てたので
私も笑っちゃいましたv-408
きっと、この枕を狙ってたのかな(笑)
  1. 2009/11/09(月) 21:48:33 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*) 残念ながら、私は三度寝しませんでした~。

あれままさんちとは逆で
プー太に付き合ってたら、家の事が何もできない(笑)
寝るか食べるかだし♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/09(月) 21:51:42 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

あら!三度寝したかと思った?( ̄m ̄*)プッ

ホントに気持ち良さそうに寝てたので
布団も干したかったけど、そこまでお天気も良くなかったし
ゆっくり寝かせてあげました(´∀`*)ウフフ
プー太にとって、癒しの日曜日・・・
だったら良かったのですが・・・・・次に続く♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/09(月) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

三度寝は気持ち良さそうに寝てましたよ♪
珍しくよく寝るな~ってくらい寝てました。

でも続きは・・・
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
楽しみな記事ではないんですぅ~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/09(月) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

きゃは~i-178
カワユイ寝姿に萌えぇぇ~~~i-178
ほんと気持ちよさそうだね(* ̄m ̄*)

↓プ~たんのオムツ姿チョーいいぃ~~~v-10
ベビちゃん用で十分だよねi-278


  1. 2009/11/09(月) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

気持ち良さげに寝てるでしょ
かなり長い時間寝てたよ

オムツ、初だったの~(^^ゞ
ホントにベビちゃんので、
十分だね
  1. 2009/11/10(火) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/892-1c1d09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
