
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初オムツ

昨日はお出掛けの為、レーザー治療はお休みです。

生後5ヶ月のベビちゃん(人間の)がいる
お友達の家に遊びに行きました♪

行く前に軽くお散歩して用を済ませましたが、
赤ちゃんがいる家なので、念の為に・・・ワンコ用オムツを持参。

と、その前にどんなかんじか試着を・・・

2009110722200000.jpg

あら♪ けっこういいかんじ♪

何かあった時の為に、以前からオムツは持ってましたが
使った事がありませんでした。

なので、つけてみたのも初めて!ちゃんと尻尾の穴が開いてる♪
そして、お友達の家に着いてから装着・・・

2009110714280000.jpg

でも、ウロウロする事もなく

あえて痛そうな場所で寝てました( ̄▽ ̄;)

2009110714510000.jpg

ベビちゃんに近寄る事もなく、大人しいプー太は
いるのかいないのか・・・ってかんじでした(笑)

プー太のオムツを持っていかなくても、ベビちゃん用ので
十分対応できますね(*・艸・)フフ♪
だって形も同じで、尻尾の穴があるかないかだけです。

帰りはすぐ取ってあげましたが、チッコすることもなかったです!

家に帰ると・・・

2009110722520000.jpg

また元気になりました(* ̄∇ ̄)ノ


何かの為、オムツは1個あると便利です( ̄▽ ̄*)ゞ


※ちょっくらご訪問遅れますね。

いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 01:08:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<三度寝 | ホーム | 尻尾で脅迫>>

コメント

我が家は今おむつは必需品!
あいつら笑顔でチ――――ってするもん。
もう、笑うしかない( ̄▽ ̄)・・・/~
三吉の時代はワンコおむつがなくて人間用のに
穴開けてた。その時はおむつの穴開けのプロよ。
え?三吉になんでおむつ必要だったか?
だって・・・女子ですもの。
  1. 2009/11/08(日) 09:23:22 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おむつ姿のプー太くん赤ちゃんっみたいで可愛い!!
赤ちゃんにもあまり興味は無かったのかな^^
おむつって用意しておいた方かよさそうですね!
  1. 2009/11/08(日) 13:54:11 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ハロさんがまだ女性だったころ
ヒートの時にオムツを使っていましたv-410
オムツってあると便利ですよね~。
  1. 2009/11/08(日) 21:21:45 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プー太君、初めてのオムツはさぞ変な感じだったでしょうね。
クーは最初固まってしまいました。高齢の今は私が長時間外出する時だけオムツをしてもらいますが、一滴もしていません。するものだという自覚がないのでしょうね。飼い主の安心度のためだけですね。
プー太君は赤ちゃんに興味がないみたいですね。
でも、おとなしくっておりこうさんにしていたのでママンさん孝行だったのね。えらい!
  1. 2009/11/08(日) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん オムツ姿可愛い(^w^)違和感あったでしょうね(笑)
タッチはまだ経験ありませんが
これからお世話になる時があるだろうと思います!
ベビちゃんに興味なかったんですね!
プ~ちゃんおとなしいから近くにいても大丈夫なんでしょうね(^O^)
多分タッチはベビちゃんになんて絶対近寄らせられないと思います(笑)
  1. 2009/11/08(日) 23:40:02 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

だよね~。
あれまま家は、オムツはよく使ってるもんね。
慣れると、オムツしてるままで
チッコできるんだね。
三ちゃん・・・女子だったもんね・・・(って今でも女子だっつーの)( ̄▽ ̄*)ゞ
でも、つけてると人の家では安心だね♪
  1. 2009/11/08(日) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

オムツは初めてつけてみました。
想像してたより、フィットして、いい感じでしたよ(^ー^* )フフ♪
人の家に行った時とか
安心していられる・・・って思いました♪
一つあると便利かも!?
  1. 2009/11/08(日) 23:46:53 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

> ハロさんがまだ女性だったころ
ププッ ( ̄m ̄*) ま、今でも女性ですけどね♪
ヒート中いオムツだと安心かもね♪
初めて使い心地がわかったから
今度ピーちゃんに使ってみようかな(まだ女性だから)笑
  1. 2009/11/08(日) 23:49:13 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

最初は変なかんじだったと思いますよ(^ー^* )フフ♪
クーちゃんもお留守番中はしてるんですね。
確かに親の安心感が、今は一番かも♪
プー太は赤ちゃんに興味がありません(笑)
あまりにも、おとなし過ぎて、
お友達の家族が、
危なくプー太を踏みそうになっちゃうくらいでした(笑)
  1. 2009/11/08(日) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

多分、違和感あったと思いますよ(笑)
だから、尚更大人しかったのかもね(^ー^* )フフ♪
オムツしてるワンコと人間のベビちゃんが
一緒に寝てて、可愛かった|ω・`)プッ♪
でも一つあると何かと便利かも♪
  1. 2009/11/08(日) 23:58:12 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/891-fada64d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
