
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻尾で脅迫

昨日プー太は、4回目のレーザー治療でした。

昼間見ててもらってる、保育園(?)の先生(?)に
連れていってもらいました。( ̄▽ ̄*)ゞ タスカルワ~♪

そして夜・・・恒例の妹宅へ♪

2009110619560000.jpg

来た早々は尻尾も上がり、腰の痛みも感じられません♪

しかし、そんなのも束の間で・・・

2009110620010000.jpg

段々尻尾が下がり、水平さんに。(≧▽≦;)アチャー

そのうち・・・

2009110619530000.jpg

やっぱり張り付いちゃいました( ̄▽ ̄;)
腰は良くなってきても、音響シャイがなおったわけじゃないものね。

いつものように、ずっと立ちっぱで、
やっと座ったのは、もう遅い時間に・・・

2009110621270000.jpg

私がアイスを食べてる時でした|ω・`)プッ♪

アイスには負けちゃったプー太ですが・・・

2009110621260000.jpg

尻尾はアイスに勝てませんでした♪~( ̄ε ̄;)

帰る頃になって、やっと・・・

2009110619580000.jpg

尻尾も上がりました♪

もし、尻尾にスイッチがあって回転でもするなら・・・

2009110619590000.jpg

車にワックスがかけられそう♪・・・そんな尻尾です(*≧ε≦*)ノぷっ

階段の上り下りができないプー太は、抱っこ!って言うくせに
いざ抱っこしようとすると・・・

2009110623020000.jpg

すんごい腰が引きます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

引き過ぎて・・・

2009110623030000.jpg

オチリが床についちゃいます(笑)
これ・・・毎回です♪~( ̄ε ̄;)

そして夜中・・・家に着くなり・・・

2009110700040000.jpg

元気になっちゃいました┐(´∀`)┌

更新してる横で・・・

2009110700030000.jpg



脅迫されてます・・・( ̄o ̄)


いつも応援(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 02:07:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初オムツ | ホーム | 毛布の中>>

コメント

抱っこしてほしいのに腰が引けるだなんて・・・どっちやねん!って突っ込みたくなっちゃう^^

腰は金で解決できるけど音響シャイは・・・困るね~。
↑いやらしい言い方~(笑)
  1. 2009/11/07(土) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、レーザー治療お疲れ様~v-290
だいぶよくなってきてるみたいでホッとしました♪
腰が痛いと人間でも辛いのに、わんこちゃんだったら話が出来ない分余計にしんどいよねv-406
ママンさんに早く気付いてもらって治療してもらったから治りが早かったんだね、きっとv-410
腰が良くなるまでもうちょっと頑張ってね~v-364
プーちゃんの尻尾ってホンと可愛いですよねv-344
ママンさんが言うから、プーちゃんの尻尾にスイッチが付いてグルグルまわってる画を想像しちゃいましたよ~v-398
可愛くって思わず笑っちゃいましたv-408
  1. 2009/11/07(土) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの尻尾は気持ちの変化がすぐに判るのねぇe-348
グルングルン回転はプ~ちゃん、どんな気分の時かな?
そんな時がきっと来るよねe-2 でもママンさんに車のワックスかけに
使われちゃうから高速回転は止めときましょうね!
音の恐怖感も拭い去れるといいねぇ。 なかなか慣れるものでもないですものね。

プ~ちゃん、新しくおやつを貰う手段を習得したのねe-2
  1. 2009/11/07(土) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

必ず腰が引けるのよね♪~( ̄ε ̄;)
かと言って、自分で降りられないのに・・・(笑)

確かに腰はお金さえあれば、完治できるけど
音響シャイは、難しいねv-388
  1. 2009/11/08(日) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

自分も腰が悪いので、
何となくプー太の様子見てたら
あれ?おかしいなって思った。

痛いって言わないから、つい見逃しがちだったけど♪~( ̄ε ̄;)
何でも早期発見できてば、軽くて済むけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/11/08(日) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

尻尾・・・けっこう気持ちの変化を見る目安になってるけど、
上げたり下ろしたり忙しいときは
どっちやねん・・・ってホントに突っ込んでます(笑)

尻尾・・・高速回転したら
取れちゃね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/08(日) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/890-fde59b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
