
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がに股

プ~太の 体形は どちらかと言うと 不格好です。
どちらかと 言われなくても 不格好です(笑)

手足 短いし・・・(汗)


200708311948000.jpg
  な・なんて事を・・・(´・ω・)ノ。゚.o。だね・・・(汗)


とても ドックショーなんかに 出られるような
プロポーションでは ないね   |ω・`)プッ♪

しかも がに股だし・・・


20070612221608.jpg
        真ん中に まぁるく 円がかけます(笑)

でも とっておきの 写真が・・・
思わず 後ろから ぎゅーっ てしたくなるような
微笑ましい 姿なんです (かなり 親バカバカです)(;^ω^)

これです!
200709111945000.jpg
 誰も来ないのに 誰かを待ってる様子 誰を? ぷぷっ♪


フサフサ 揺れる シッポが これまた 可愛いの (*´▽`*)
この 後ろ姿・・・結構 やられちゃいます d( ̄0 ̄*)アウチ!

ふと 見ると
足が チョイ曲がってるのに 足を ピーンと 伸ばした
ステキな 寝姿 発見!

これです! ワン ツー スリー! 
200709121942000.jpg
                一本だけ・・・(笑)

( ̄□ ̄;)!!   まさか 足 つってるの? (*´艸)プッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとありがちょ~ん!!
人気blogランキングへ ← こっちも宜しくね!!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/22(土) 02:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<笑える寝顔 | ホーム | 回転動画>>

コメント

ぷー太君、洋服似合ってるi-233かわえぇ、後ろ姿だ...
思いっきり「ギュ~~~~」ってしたくなりますなぁi-278

体系ですが、ぷー太君は細いし表情豊かだし可愛いけどi-189じぃちゃんは、本当にだらしないですよ(笑)お腹なんかプヨプヨだし、寝顔も半目がほとんどだしi-232飼い主に似るって件は、シークレットでお願いしますv-421
  1. 2007/09/22(土) 10:00:34 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

うん。うん。
じぃちゃんの話聞いたら、飼い主に似るってのは シークレットだねi-229ぷぷっ!
  1. 2007/09/22(土) 20:58:58 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/89-e192a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
