
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布の中

プー太、腰のレーザー治療3回目です。
注射はもうなくなりましたε-(*´ω`*) ホッ

私から見ると、ずいぶん痛みも取れてるようで・・・

2009110522180000.jpg

と~~~っても・・・・しつこいです( ̄▽ ̄;)

オヤツを貰った後、うつ伏せでひと眠りしてるプー太に
寒かろうと毛布をかけてあげたのですが・・・

2009103100490000.jpg

あれ?・・・横向きになってる。

毛布の中はどうなってるのかな・・・

2009103100510000.jpg

こんなんなってました~(*≧ε≦*)ノ

又毛布を元に戻し、少しして見てみると・・・え(・▽・;)

2009103100510001.jpg

今度は顔が上に向いてました(笑)・・・・って事は・・・!

毛布の中を見てみると・・・

2009103100520000.jpg

やっぱり、ヘソ天です|ω・`)プッ♪
ヘソ天ができるくらい、腰も良くなったって事だよね♪

又、毛布を戻してあげましたが・・・
プー太・・・・・・

2009103100540000.jpg

こ、怖い!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

プー太、大丈夫?・・・

2009103100550000.jpg

痛みでそんな顔になってるわけじゃないよね。(。・m・)クスッ

しばらく、このまま寝てました♪
怖いので、顔を見ないようにしてました( ̄m ̄*)ぷっ


いつも応援m(*-_●-*)m♪感謝シテマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/06(金) 00:11:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<尻尾で脅迫 | ホーム | 影法師>>

コメント

痛みがとれてよかったですね。プー太君の熟睡ポーズとっても可愛くって朝から微笑んでいます。
クーにはもうこんなポーズは見られません。(悲)
横たわるか、うつぶせが常ですね。
やっぱり元気なわが子でいてくれるのが一番ですがシニアになるといろいろあるから仕方がないですね。
安心して眠っている姿には最高に癒されますよね。
  1. 2009/11/06(金) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

痛みが取れて毛布掛けてもらって暖かくなって・・・
そりゃ~へそ天もしたくなるってもんだよね^^
早く完治するといいね~。
  1. 2009/11/06(金) 09:52:53 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ヘソ天できるくらい リラックス♪
良くなってる証拠ですね(^w^)カワイイ♪白目のプ~ちゃん(°□°;)ちょっと怖いけど可笑しい(笑)
  1. 2009/11/06(金) 10:05:22 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

おやつを貰ってスヤスヤe-26190%はプ~ちゃん度、復活したのかなぁ?
あれ~!お目々が・・・v-405
こんなにも爆睡できるって、きっと痛みも和らいだんでしょうねe-2
おやつも美味しく頂けるってわけだわねぇ。
“どんどん持ってきて!!” ってね!
  1. 2009/11/06(金) 22:05:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

ありがとうございます。
やっと痛みもなくなったかと思うけど
まだ多少、小刻みな震えがたまにあります。
でもヘソ天になれるって事は、痛くないんでしょうね(´∀`*)ウフフ

クーちゃんはもうヘソ天はしないんですか・・・。
段々横たわる方が楽になるのかな。
どんな姿でも、寝てる姿は癒されますねv-398
  1. 2009/11/07(土) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうだね・・・痛みがなくなれば
ヘソ天もしたくなるってとこかな?(笑)

早く完治してくれないと・・・
今月火の車ですv-12
治ってくれ~と祈るばかり♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/07(土) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

腰はずいぶん良くなってるかんじです♪
ってか・・・もう大丈夫なんじゃない?
と思ってしまいますが、
油断するとまだ小刻みに震えが・・・(;・∀・)

顔が少し落ちてるので、余計に白目に・・・(((( ;゚д゚)))アワワ
  1. 2009/11/07(土) 02:01:08 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

かなりプー太度は復活したみたい♪
ちょっと具合悪い間を取り戻すかのように(ほんのちょっとなのに)w
くれくれビームもパワーアップしてます( ̄▽ ̄;)
本当に本当にしつこいんです(笑)
起きてる間中、何かくれ!って言ってる気がする(笑)
  1. 2009/11/07(土) 02:04:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/889-3f5b5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
