
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

影法師

プー太は9月で10歳になりました!

9歳の今年になってから、次から次と
色んな病気を引き起こしてます( ;∀;)

今までは全く考えられなかった事。
人間と一緒で、シニアになると色々出てくるんですね。

2009110320100000.jpg

でも何が起きても、ずっと一緒に見守って行くよ♪プー太♪

★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚ ★.。.:*・゚

さてさて、3日の祭日のこと♪

腰が悪くなったプー太は、お散歩は用が済んだら
さっさと帰ってください(笑)と先生に言われたので
家の近くをノーリードで徘徊( ̄▽ ̄*)ゞ

とってもお天気が良く・・・

2009110314330001.jpg

眩しそうです(´∀`*)ウフフ

もう用が終わったから、とっとと帰るよ~・・・

2009110314320000.jpg

動く気配なし・・・( ̄▽ ̄;)
もしかして寝てない?(笑)

でも、影法師が可愛い(*´▽`*)

2009110314330000.jpg

帰るよ!あんまり歩くと腰に負担かかるからね。

でも固まってます(いつもの事だけど)w
その状態で、後ろにまわって写真を撮りましたが・・・

2009110314340000.jpg

振り向きもしません。ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
オッサンというより、おじーちゃんですね|ω・`)プッ♪

この後、注射とレーザーをあてに病院へ・・・

2009110314550000.jpg

いい所だよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

2009110314540000.jpg
(※同じように撮ったのに、なぜかこんな色に)

そうよ~もすかするのよ~(* ̄∇ ̄)ノ

病院に行くんだよ・・・

2009110314530000.jpg

あら残念だね(笑)
そして意気消沈のまま病院へ。

注射もレーザーも終わり、お会計を待ってる間
私に抱かれたまま、イビキをかいて寝てました♪~( ̄ε ̄;)

2009110320090000.jpg

まわりにいた人が、クスッと笑って見てました( /ω)ハズカチッ!!!

終わって安心したんだね(*´▽`*)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/05(木) 00:25:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<毛布の中 | ホーム | 結果報告>>

コメント

お久しぶりです^^
寒くなってきて、布団が恋しい季節になりましたねi-228

ブログを遡って読ませてもらってたんですが、プーちゃん色々あったんだねi-182うちのじぃちゃんも、10歳を超えてから色々あったから、何かプーママンの気持ちが分かりますi-238

じぃちゃんはヘルニアを酷くして2回手術して、今尻尾の付け根に特殊なシートが入ってるよi-230だから違和感たっぷりで、なかなか尻尾上げてくれませんi-240きっとプーちゃんみたいに、何かしらサインは出てたんだろうけど、見逃してしまったんだろうなi-241

プーちゃんの腰が早く良くなるのと、てんかんの発作がこれ以上悪くならないように祈ってますi-189寒いので、ママンも体調気をつけて^^

また遊びに来ますi-233
  1. 2009/11/05(木) 02:13:56 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

姫さまも病院で診察が終わって母に仰向けに抱かれたまま
いびきかいて寝て、先生に笑われ・・・
でも仰向けで動かないから会計待ってたら
他の飼い主さんには・・・生きてるのか心配されました( ̄▽ ̄;)

でもさ、そんなシニア・・・愛おしいよね~~~v-238
  1. 2009/11/05(木) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

そうだよね~。
シニアになれば人間も色々出てくるさv-410
なってしまったことをどうこう・・・ではなくて
なってしまってどうするかが大切だねv-392
  1. 2009/11/05(木) 12:49:58 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、日差しが気持ち良くてポヮ~っとしちゃったのかなe-3

本当にシニアになると寝ている事も多くなるし、夜中に目が覚めた時に
動かなかったりすると、息してるかな!?なんて確かめちゃったりして・・・
心配も増えますよねぇv-388 毎日、ちゃんとチェックしてあげないとね!
プ~ちゃんも暫く、安静ですねe-2
  1. 2009/11/05(木) 17:56:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

ん~♪久し振り♪
寒くなってきたね~i-275

じぃちゃん・・・ってか、ロッキーちゃん
2回もヘルニアで手術したんだねi-241
それは大変だったね。
それに比べたら、まだプー太はましな方だよ。
たまたま発見も早かったし。
でも、痛いって言わないから見逃しちゃうねi-230
色々病気とか出てくる年齢になったんだね。
でもロッキーちゃんも長生きしてるし♪
プー太もまだまだ頑張ってもらわねばv-398

ロッキーじぃちゃんも、ベビちゃんも
寒いから体に気をつけてねi-88
  1. 2009/11/05(木) 23:47:52 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

姫さまもマイペースだったね(^ー^* )フフ♪
若い元気な子には、ありえない行動だよね(笑)

病院の待合室で寝てるの
プー太だけだったもんv-414
  1. 2009/11/05(木) 23:50:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうだね。
なってしまったものは仕方ないのよね。
それを、どーするかが大事だもんね。

腰の方は、日に日に良くなってます♪
問題は・・・音響だね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/05(木) 23:53:43 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントに、色々出てくるお年頃だね~v-388
心配事も増えるけど
今まで以上に、注意して見てないとね。
プー太も夜寝てる時に
たまにイビキが止まることがあって、
その時はガバッて起きて、確認してる(笑)
ビックリしちゃうよね(;・∀・)
  1. 2009/11/05(木) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/888-2f351dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
