
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告

プー太を心配してくれた皆様、ありがとうございます。

昨日の続きで、病院に行った結果報告です( ̄▽ ̄*)ゞ

2009110221590000.jpg

おかしいと思った症状を伝え、触診してからレントゲン・・・。

結果・・・

腰(?)というか、背骨にある椎間板がほんの少し出ていて
それが神経を多少圧迫して、炎症を起こしてました( ̄▼ ̄|||)

きっと少しずつ痛かったと思うけど、伸びができない程
症状が出たのは土曜日からでした。

2009110221520001.jpg

震えは・・・その痛みだったと思われます( ;∀;)
確かに寒い時も震えるのですが・・・。

そして、皮下注射とレーザーをあてて治療してきました。
痛み止めのお薬ももらってきました。

家に帰ってくると痛みが取れて楽になったのか・・・

2009110222220001.jpg

ちょっとだけ久々に、くれくれトントンをしてました(´∀`*)ウフフ

でもしばらくレーザー治療に通う事になりました。
腰が悪いなんて、親子って似るのね~( ̄▽ ̄;)

2009110222080000.jpg

そして、音ですが・・・。
これはどーにもこーにも・・・って事です(≧▽≦;)アチャー

てんかんの発作が起こる前兆もそうだけど、気温や気圧の
関係で敏感になってるという事で、
この時期、体調を崩すワンちゃんが多いらしいです。

でもこの日は・・・

2009110222510000.jpg

久々にちょんまげが見られましたヽ(´ー`)ノ
音はまたレメディなどを処方してもらい、対処していきます。

色々心配して頂き、ありがとうございました。
まだまだ問題ありですが、頑張ります♪

プー太からも・・・

2009110222230000.jpg

あ・・これこれ、そんな事を・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

でも、まだレーザー治療も行かなくちゃいけないし
今月の病院代は・・・・( ゚Д゚)ヒョエー・・・ですな(泣)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/04(水) 00:04:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<影法師 | ホーム | 異変>>

コメント

金はないけど同情はやるよ(笑)。

これから段々プ~ちゃんにお金かかるようになるね~。
だから・・・お金持ちのお爺さん・・・v-313
どっかにいないかな~。
イケメンのお金持ちがいたら最高だけど♪

プ~ちゃん、治療頑張れ!
ママンさん、稼げ~~~!
  1. 2009/11/04(水) 09:00:07 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

とりあえず症状がわかってよかったですね。
そうなんです。シニアになると医療費が羽のように飛んでいきます。
クーもけっこうかかっています。
でも家族ですから仕方がないですよね。それ以上に癒されているのですから・・・・。
ママンさん大変でしょうがプー太君のために頑張って!!!
  1. 2009/11/04(水) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

そうだったの。 きっとプ~ちゃん痛みに耐えてたのねぇe-443
でも原因が判って良かったわぁ!
それって椎間板ヘルニアの初期ってことなのかしらねe-3
神経に触れていたとなるとプ~ちゃん、チクリチクリと痛かったんでしょうね!(経験者は語る)
ママンさんも腰痛経験者ですものねぇ。

やっぱり親子だったのねe-2(嬉しい共通点ではないけど)
暫くはレーザー治療が必要なのねぇ。 諭吉さんとはまたe-463・・・e-443
私もマロの病院に行く時にお財布、大丈夫かしら!? なんて心配になっちゃうけど。
でも何物にも代えがたいプ~ちゃんのためですものねe-2
ひとまず、良かったです! ママンさん、ここはヤリクリで頑張って!!
  1. 2009/11/04(水) 11:58:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんずっと尻尾が下がっていたから
少しずつ 違和感があったのかな
腰が痛いと尻尾が下がるって聞いたことがあるから
でも 治療の成果が出て尻尾もピンになってるから
痛みも少し取れてきたのかもしれませんね

寒いと痛みの原因になるので
あったかくして早くよくなるといいですね!
ママも大変だけど かわいいプーちゃんの為に頑張ってねv-238
  1. 2009/11/04(水) 17:31:24 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

痛かったんでしょうね…(;_;)
治療してもらって 少し元気になって♪
チョンマゲ復活(笑)やっぱりプ~ちゃんはそうじゃなくっちゃ(^w^)
病院代って本当に大変ですよね(T_T)
ママンさんプ~ちゃんの為に頑張ってください!
  1. 2009/11/04(水) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ハロと同じかな?
ヘルニアの症状が良く似ています。
ハロもマグニチュード並みに震えていましたv-390
あれから出ていないけど
寒くなるにつれて症状が出る可能性があるから
洋服着せて乗り越えなければ!!

レーザーにレメディに・・・
大変でしょうけど、ママンさんガンバレv-91
  1. 2009/11/04(水) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

だから、プーでも生活できる
その手段を教えてけろ(笑)
やっぱり爺さん?・・・私には・・ヾ(・ε・。)ムリムリ 

これからまだまだかかるよね( ´ー`)フゥー...
頑張らないとね!
  1. 2009/11/05(木) 00:17:00 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

ホントですね。
これがシニアになるって事ですね。
知らぬ間に、羽がはえてまとまって飛び立って行きます(笑)
クーちゃんも、けっこうかかってるんですね。
でも、それ以上に癒されてますものね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/05(木) 00:20:10 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうだったんです( ;∀;)
私も経験者だから、その痛みがわかるのよね~( ̄▽ ̄;)
似てほしくないとこ、似ちゃうし♪~( ̄ε ̄;)
椎間板ヘルニアの初期って事ではないみたいよ!
でも炎症をなくして、痛くないようにはなるけど
ちょっと出た椎間板は、治らないんだって( ̄▽ ̄;)
だから、この先も寒くなったりすると出るかも・・・。

諭吉くん・・・何処からか沸いてこないかな~(笑)
  1. 2009/11/05(木) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

なるほど・・・そっか・・・
腰が痛かったから尻尾も下がりっぱだったのかも!
ずっと下がってたもんね・・・。
やっぱり、そーゆー所で
信号を送ってたんですね。
音響シャイの事ばかり気になってて、
腰は想定外でした( ̄▽ ̄;)
今回で、また一つお勉強しましたよ・・・。
できれば、しないで済むのが一番いいけどね・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/05(木) 00:33:16 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

痛かったんだね・・・(っω・`。)・・・
お散歩も普通だったから、気付かなかったな~。
伸びで気付いた時には、もう遅いってことだね( ̄▽ ̄;)
痛みが和らいだ途端、やっぱりちょんまげ復活したもん♪
いつもと違う事があったら
要注意ですね!
  1. 2009/11/05(木) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ハロさんもなったよね。
プー太はヘルニアではないけど
ま、似たようなものだよね( ̄▽ ̄;)
寒いと症状が出る可能性があるって、先生も言ってた。
まだまだ、これからも大変だ~( ̄□ ̄;)!!
頑張らないとね~┐(´ー`)┌
  1. 2009/11/05(木) 00:40:49 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/887-799cc3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
