
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異変

先週から、今まで以上に音に敏感になり落ち着きがなく
イマイチ元気もなく、オチリも丸くなってたプー太。

土曜日、起きたら震えてたプー太。
寒くて震えてると思ってたし、ブログにもそう書いていた。

でも実はその日、私はプー太の異変に気付いたんです。

2009110221540000.jpg

毎日何度もする伸び。

伸びをする時は必ず、前足を伸ばした後、後ろ足を伸ばします。
でもこの日、前足しかしなかったんです。
何度見ても前足だけ・・・。
これが最初の、何かおかしい?(・▽・;) でした。

次に異変を感じたのは・・・オヤツを食べる時。
いつもはこうして・・・

2009110221530000.jpg

少し前に顔を出して、パクッと食べます。

でも土、日のプー太は・・・

2009110221530001.jpg

顔を前に出そうとすると、腰がひけてプルプルしてました。
(この写真は昨日のですが、もうプルプルしてません)

これが次の、何かおかしい?(・▽・;) でした。

でもお散歩も普通に行ったので、様子を見てましたが、
決定的に、これはおかしいと思ったのは・・・

2009110221550000.jpg

実は、土曜日の夜も、日曜日実家に行ってる時も
家に帰ってきてからも・・・・・小刻みに震えてました( ̄◇ ̄;)

これは寒さじゃない・・・と思いました。

そして月曜日・・・会社を早退して病院へ ε=ε=ε=(。・ω・)イソイデー!

2009110221520000.jpg

とっても長くなってしまうので、次の記事へ続く・・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

すんまそん・・・なんかもったいぶらせてるみたいで♪~( ̄ε ̄;)
結論を先に言うと・・・プー太は元気です♪

写真は全部昨日のですから(´∀`*)ウフフ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/03(火) 00:53:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<結果報告 | ホーム | 尻尾の上下>>

コメント

おはようございます。

次の記事を首を長くして待ってます。
でも、元気です。って
書いてあるから、ホッとしました。
  1. 2009/11/03(火) 09:15:54 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱ、仕事よりもプ~ちゃんだよね~。
あ、でも病院代が・・・v-399

とりあえず今元気みたいでよかった・・・のかな?
よく気づいてあげられたね^^
私、姫さまは大丈夫って思ってて別件で病院行った時に
先生に発見されたことがあたもん。
  1. 2009/11/03(火) 09:27:53 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ママンさ~ん!それで、それで・・・どうしたの!?
でもプ~ちゃん、元気でよかったわぁーe-2 みんな心配してたものね!
ママンさんの観察力とお医者さんに診てもらったのがよかったのねe-68

今では、元のプ~ちゃんに戻れたのかしらe-3
あ~,だからそれは次回に・・って、ねぇ。
急かし過ぎですよね! でも何かホッとして、良かったわぁe-446
  1. 2009/11/03(火) 14:23:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

病院に行ったんですね。。。元気との事なので安心ですが。。。
でも気になります!!

我慢してママンさんの報告を待ちます!!



  1. 2009/11/03(火) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ご心配していただきありがとうです♪
とりあえず、次の記事に詳細を・・・。

何よりプー太は元気です♪
ホッとしてください(笑)
  1. 2009/11/03(火) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

仕事終わってからでも間に合うんだけど、
混んでる時に行きたくなかったし
早く連れて行きたくて・・・。
でも、あれままさんの言う通り・・・
病院代が・・・v-405
もっと身を粉にしなければいけない?v-393
  1. 2009/11/03(火) 23:16:52 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

結果は次の記事で・・・(^ー^* )フフ♪
ま、プー太も元気なんだけど・・・
・・・なんだけど・・・って言葉はまだまだ続きますね~v-388
それに、なんかおかしい?って気付いた時って
すでに症状が出てるってことだもんね。
その前に気付けたらな~。
  1. 2009/11/03(火) 23:21:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

行ってきましたよ・・・病院。
とりあえず元気なので!
ご心配、ありがとうございます♪

結果は次の記事で見てね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/11/03(火) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/885-6ca3d0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
