
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気今いち

今朝は(土曜)お天気も良く、先週干せなかった布団を
干さねばと、ぬくぬく寝てるプ~太を
どいてけろ!と起こしました( ̄▽ ̄*)ゞ

仕方なくのそのそ起きたプ~太は、
寒かったのか、プルプル震えてました。(゚Д゚ υ) アリャ

真っ先にマブダチくまさんに
朝の挨拶をしに行ったので・・・

2009103109440000.jpg

そのまま毛布をかけてあげました。

しか~し・・・そのままの体勢で・・・

2009103109430000.jpg

しばらく固まってました( ̄▽ ̄;)

くまさんと遊ぶでもなく、寝るわけでもなく・・・

2009103109450001.jpg

ただただ、何かに悩み考えてるようす♪~( ̄ε ̄;)

こんな時、一体何を考えてるんでしょうね・・・

2009103109450000.jpg

くまさんから手は離してませんでしたけど(笑)
朝から活気もハキもないプ~太です(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そして、お天気がいい昼間にお散歩に行きました♪

2009103115300000.jpg

この時は、さすがに尻尾もフリフリです♪

でもトロットロの散歩で、1時間半くらいかかりました( ̄◇ ̄;)

2009103115330000.jpg

歩いてる時間より、クンクン滞在時間が長いのです┐(´ー`)┌

夜、ご飯を完食した後・・・

2009103118500000.jpg

珍しく即寝してました・・・。

なんとなく、元気がいまいちなプ~太です(;・∀・)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/01(日) 01:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<尻尾の上下 | ホーム | 丸いオチリ>>

コメント

シニアゆえのまったりなのか、何か原因があるのか
ちゃんと見ててあげないといけないね。
しばらくゆっくり眠れなかったから疲れてるのかもしれないしね。
様子見てあげてね^^
  1. 2009/11/01(日) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

放心状態ですね…(;_;)最近ゆっくりできてないから
ストレス溜まってるのかな?
この日は即寝だったのね♪良かったです!
やっぱりゆっくり寝てもらいたいですもんね(^w^)
  1. 2009/11/01(日) 16:09:33 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

お散歩1時間半とは・・・
ワンコより人間が飽きてしまいそうですねv-392
クンクン時間が長いといっても
それなりに歩いているのではないですか?v-410
イイ運動じゃないですか~♪
  1. 2009/11/01(日) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、まだ起きたくないのにオーラがいっぱいですものねe-2

お散歩の時は尻尾もフリフリで楽しそうなのにねぇ。
のんびりのお散歩でいっぱい歩くとぐっすり眠れるのかしらねv-236
ママンさん、1時間半のお散歩は大変だけども
プ~ちゃんにお付き合いのほど・・・ねe-2
  1. 2009/11/01(日) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ん~~。これは何か原因があるかもです。
様子を見ててそう思う・・・。

病院・・・行ってきま~す( ̄▽ ̄*)ゞ
何ともなければいいけど・・・。
  1. 2009/11/01(日) 23:57:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

朝だし、起こされちゃったしで
放心状態です♪~( ̄ε ̄;)
それに寝起きは寒いので震えてたし。

夜はご飯食べた後、即寝だったけど、
起きてからは・・・( ´ー`)フゥー...ってかんじでした(^_^;

  1. 2009/11/02(月) 00:00:46 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

1時間半は・・・私が飽きました(笑)
それなりに歩いてるならまだしも・・・
いつもとあまり変わらないコースで、
ちょっと歩いてはクンクン・・・・
またちょっと歩いてはクンクン・・・
なので、立ち止まってる時間がはるかに長いの( ̄◇ ̄;)
これも一応運動になるのかな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/02(月) 00:04:23 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ムリに起こしちゃったから
機嫌も悪いかも(笑)
かなり長い時間、ボーッとしてました。

お散歩もクンクンが長いだけで
実際の距離はたいした事ないの|ω・`)プッ♪
しかも時間かかり過ぎて、もう家が見える近くからは
抱っこで帰宅( ̄◇ ̄;)
やっぱりヘタレなプ~太です(笑)
  1. 2009/11/02(月) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/883-288ac2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
