
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸いオチリ

昨日の夜は暖かかったです♪

そんな夜、プ~太と妹宅に行ってました。
相変わらず・・・

2009103019220000.jpg

尻尾が張り付き、丸いオチリのプ~太♪~( ̄ε ̄;)
今日も音響シャイなプ~太。

階段の上からプ~太を呼ぶと・・・

2009103020000000.jpg

丸いオチリのまま、見つめてるだけです( ̄▽ ̄;)

それでも階段を上がりたいという気持ちはあるようで・・・

2009103020020000.jpg

一段だけ手をかけ、恐怖におののいてました( ̄▽ ̄; 

結局、妹宅にいる間、一度も座ることなく帰ってきました。
家に着いてからも・・・

2009103022520000.jpg

丸いオチリは健在でした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもさすがに、夜中は静かなのでビクつく事も
なくなりましたが・・・

2009103022530000.jpg

丸いオチリのまま、オヤツを要求してました(笑)

妹宅では、一口もオヤツを食べなかったので
確かに小腹は空いてるんです( ̄▽ ̄*)ゞ

夜中だけど、オヤツを食べ終え・・・

2009103023050000.jpg

やっと一眠り・・・( ´ー`)フゥー

それを見届けて、私は更新(´∀`*)ウフフ

2009103023040000.jpg

更新終わったら、プ~太の洋服脱がして
お布団に運びます。

そーゆー時は全く起きず、力が抜けてる為
洋服脱がせておけばよかった・・・(∀・∀)アヒォォ!!!!! シッパイシタ!


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/31(土) 01:21:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<元気今いち | ホーム | にらめっこ>>

コメント

プー太君可愛そうにね。そしてママンさんも大変ですよね。
保育園に行っている間は大丈夫なのでしょうか?
クーは耳が遠くなったので今ではのんびりゴロンしていることが多くなりました。
玄関のインターホンも聞こえなくなったのでさらにのんびりです。
なんとかプー太君もお家でのんびりできるといいのにね。
そして、何も気にせず大好きなおやつを沢山食べられますように・・・・・。
  1. 2009/10/31(土) 09:06:32 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

お出かけして、疲れたんだろうね~v-291
でも お着替えがわからないくらい爆睡なんだ~v-237
ちょっとした音が気になっちゃうなら余計神経つかったんだろうねv-11
でも、あの階段を上がりたくても上がれない、お顔がなんともかわゆい~~~~~v-291
  1. 2009/10/31(土) 09:20:48 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

耳も少し遠くなってくれれば音響シャイじゃなくなるのかな?
元々が音に敏感だから余計に見えなくなって
耳働くようになったのかちら?
姫さまは元々雷とかまーったく平気だったから
見えなくなっても我関せず・・・
シニアも色々だね~。
  1. 2009/10/31(土) 09:49:49 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん尻尾がくるりんになってるねv-409

音にも敏感になってるし 心細くてもおちりが丸くなっちゃうのかな

ドンも今年の初めまでは雷が鳴ると吠えたり大変で夜中だと ずーーと抱っこ状態で大変だったのに
最近は 雷にも反応しなくなりましたぁーーーv-395
急に耳も遠くなってしまったのかと思うと なんだか
哀しいです・・・

プーちゃんはまだまだ音にも敏感だし
それだけいろんな事にアンテナが反応しているんですよv-354
  1. 2009/10/31(土) 19:07:04 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、なかなか尻尾が上向きになってくれないですねぇv-388
階段では“ひとりにしないでぇ~e-2”なんて言ってるみたいね!
お家に帰って、お腹が空いた事に気が付いたのかしらねぇ?
プ~ちゃん、良くなってまた可愛いチョンマゲみせてねe-2
  1. 2009/10/31(土) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

昼間、保育園では落ち着いて寝てるみたいです。
やっぱり音の聞こえ方に問題があるのかな?
視力もおちてると思うので、
更に耳が敏感になってる気もするし・・・v-390
今年は雷が少なくて良かった・・・
なんて思ってたのに、こんななっちゃうなんて・・・。
早く落ち着かせてあげたいですv-286
  1. 2009/11/01(日) 00:52:58 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

わざわざ音を聞くために
神経が敏感になってるかんじですv-12
常にアンテナ張って
音をひろっては、ビビってるってかんじで( ̄◇ ̄;)
その上、階段も上がれないし(笑)
困ったもんだ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/11/01(日) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

耳が遠くなったら
音響シャイじゃなくなると思うよ・・・きっと。
こんなに続くこともなかったのに、
一体どーしちゃったの?ってかんじなんだけど・・・。
プ~太も辛そうだし、
早く落ち着かせてあげたいよ~v-409
  1. 2009/11/01(日) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

かなり音に敏感になってて、
それが少しずつエスカレートしてます(;・∀・)
視力が急激におちてるのかも?v-409
ドンちゃんは、耳が遠くなっちゃったんだね・・・。

まだまだアンテナが反応してるうちは若いのかな?(笑)
でも早く落ち着いてほしいけどねv-356
  1. 2009/11/01(日) 01:07:16 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

最近ちょんまげが見られないね~(;^ω^)
まだご飯も食べ、
気が付けば、オヤツも要求するから
凄い悪くなってるわけじゃないと思うけどね・・・。
でもずっと立ちっぱのプ~太を見てるのは
私も辛いv-409
  1. 2009/11/01(日) 01:10:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/882-cc7eb553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
