
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にらめっこ

昨日、やっと落ち着きを取り戻した音響シャイなプ~太。

でも今日は、一気に逆戻り( ̄▽ ̄;)
ご飯は完食したけど、大好きなお芋も食べず・・・

2009102921460000.jpg

尻尾をオチリに貼り付けて、固まってます。
ちょっと音がするたびに、ウロウロです(;・∀・)

これは長期戦になりそう・・・(/・_・\)アチャ-・・

そんなプ~太の気を紛らわす為、何とかプ~太を
笑わせようと、にらめっこをすることに・・・

2009102222000000.jpg

(ノ´ー`)ノ まぁまぁ、そこを何とか・・・・(汗)

にらめっこしましょ、あっぷっ(・´з`・)ぷぅー♪

2009102919220001.jpg

全く笑う気配もないですね・・・そりゃそーだ|ω・`)プッ♪

では、大人気ないけど反則技といきますか( ̄▼ ̄*)ニヤリ

2009102223190000.jpg

ん~私の方が笑いそうになっちゃうけど
そこはグッと我慢して・・・プッ

どーよ!どーよ!笑いたくなったでしょ?・・・

ぷ<br />っ

ヽ( ^∀^)ノ ヤッター♪ 私の勝ちです( ̄∇ ̄)ゞ

反則勝ちですけど・・・。エヘッ

2009102222020000.jpg

あらあら、プ~太怒っちゃった?

楽しくなかったの?・・・

2009102919220000.jpg

ププッ ( ̄m ̄*) ホントにムスッとしてるから可笑しい。
楽しいのは、またしても私だけ?

じゃ、もう一回やっちゃう?♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノアリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 00:10:30|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<丸いオチリ | ホーム | 寝る準備>>

コメント

あらら(゜∇゜)逆戻り!?ホント 長期戦になりそうですね…。
お芋も食べれない位なの(ToT)可哀想。
にらめっこ 楽しくなかったのかな?
ママンさんの反則行為での、プ~ちゃんのプッ!ってお顔 カワイイ♪(笑)
ムスッってお顔もホントご機嫌ななめって感じ!
  1. 2009/10/30(金) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ホントになんでだろうね~v-388
プ~ちゃんが落ち着いてくれないと人間も落ち着かないもんね。
そんな時ににらめっこしても効果ナッシングだとは
思うけど・・・( ̄▽ ̄)ゞ
  1. 2009/10/30(金) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

あっちゃー!! プ~ちゃん、やはり そう簡単には治まってはくれませんでしたかe-351
良い方向に向かってくれるかと思ったんですけどねぇ。
確かにプ~ちゃん“どよ~ん”のお顔になちゃったe-2
ママンさんもドンと構えてプ~ちゃんにお付き合いするのがいいのかなe-3
プ~ちゃんの元気のバロメーターは“おやつ”ですものね!
おやつも目に入らないとなると心配ですものね。
早く平和な日々が戻って来ますようにe-68

  1. 2009/10/30(金) 18:34:19 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 19:43:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チーさんへ

これは、かなり長期戦になりそう・・・v-12
やっと落ち着くのが
もう遅い時間で・・・。
それからオヤツを要求されるし・・・。

にらめっこも、楽しんだのは私だけ(笑)
プ~太の顔が面白くて|ω・`)プッ♪
  1. 2009/10/31(土) 01:13:46 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの・・・
プ~太を見てる方が落ち着かないよ~v-388
やっと落ち着く頃は、もう私も寝る頃だし・・・。
この間も言ったけど、
私が思うに・・・視力がまたおちたかな?
それで音に敏感になってるんじゃないかな・・・
近いうち、病院行ってみるよv-390
  1. 2009/10/31(土) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

駄目ですね~・・・
全然落ち着いてくれまへんv-409
雷のパニックとは違うけど
それでも、オヤツも食べなくなるくらいだから
プ~太的には辛いよね(T∇T)
レメディもなくなったから、
近いうちに病院で相談してきます( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2009/10/31(土) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/881-e1533aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
